「本ページはプロモーションが含まれています」
blackpink

blackpinkリサのメイクは?愛用コスメやアイラインの引き方は? 

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、blackpinkリサのメイクは?愛用コスメやアイラインの引き方は? についてご紹介します。

全世界から注目を集めているガールズグループ・BLACKPINKですが2017年8月30日に念願の日本デビューを果たしています。

リサちゃん♡♡タイ出身の97ライン、現在20歳の身長167センチ!

本当にお人形さんのようなルックスとスタイル!

ぱっちりした目と、きゃぴきゃぴしてる若々しさが最高にかわいい!!

ノリがいい!

BLACKPINKの末っ子であるタイ出身のリサは実はコスメオタクとしても有名!

そんなリサが韓国の美容番組でMV「最後のように」でした自身のメイク方法を公開しました。

誰でもマネ出来るような簡単なメイク法なのでリサのようなキャッツアイを表現したい人は必見です♪

韓国の人気グループBIGBANGの妹分で、7月から日本で初の全国ツアーを控えるなど人気上昇中ですね。

今回はそのBLACKPINKのリサさんのメイク術にスポットをあててみました。

それでは、blackpinkリサのメイクは?愛用コスメやアイラインの引き方は? についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

blackpinkのリサさんのメイクの特徴は?

リサさんのメイクには、いくつかパターンがありますが、どのメイクにも共通しているのはアイラインを強めに引くということです。

リサさんのメイクには、いくつかパターンがありますが、どのメイクにも共通しているのはアイラインを強めに引くということです。

目尻は少し長めに引き猫目風に、目のラインに合わせながら最後は若干少し跳ねあげます。

アイシャドーはブラウンやピンク系を二重の幅に沿ってのせています。

下まぶたは、涙袋に赤系シャドーをぼかしうさぎ目っぽく潤ませます。

目頭にはゴールド、イエロー系をのせて華やかに仕上げています。

目元を強めに仕上げたときは、口元はナチュラルなピンクやヌーディー系のリップを使いましょう。

また、リサさんのメイクにはカラコンが必須ですが、色はブルーが圧倒的に多いですね。

オススメのカラコンのサイズは、自然に見える14ミリくらいです。

 

スポンサーリンク

blackpinkのリサさんのメイクに使う愛用 コスメは?

リサ愛用コスメ

CHANEL(シャネル) LE BLANC ル ブラン ホワイトニングファンデーション

Christian Dior クリスチャン ディオール カプチュール トータル ドリーム スキン クッション 

ローラメルシエ パウダー

マック(MAC) ストロボ クリーム 

TOM FORD(トムフォード)リップスティック

Anastasia Beverly Hills リキッドリップ

アルマーニ リップ マエストロ 

kiss me ブロウカラー

クリスチャン ディオール(Christian Dior) マスカラ

 


 

Anastasia Beverly Hills グロウキット

マック(MAC) ミネラライズ スキン フィニッシュ 

Too Faced Hangover Replenishing Face Primer & Booster

他のメンバーに比べてリサさんは愛用のコスメはメイクアップコスメが多いのが特徴です。

スポンサーリンク

blackpinkのリサさんのアイラインのメイク仕方は?

アイメイク

アイシャドウはブラウン系を主にアイホール全体にのばします。

そして彫りの深いリサの二重に似せる為二重幅をアイブロウでなぞります。

アイラインは、跳ね上げすぎずナチュラルに引きます。

そして、目頭の下側に目の3分の1だけ
ラインを引く事で目ヂカラUP⤴︎♥️

更に目ヂカラをUPさせたい方は!!

  • まつ毛をしっかりと上げる
  • つけまつげでバッチリeye❤️

そして涙袋は普通、目の真ん中辺りに影を1番濃く描くのですが、目頭の影を強調する事でリサっぽさが増します😊

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、blackpinkリサのメイクは?愛用コスメやアイラインの引き方は? についてご紹介してきました。

BLACKPINKのリサさんに限らず、女性はいろいろなメーカーのものを使用していることは間違いないですね。

特に人気芸能人のメイクに関しては影響力が大きいので化粧品メーカーもスポンサーとしてぜひ使ってほしいと思っているはず。

なのでリサさんもメディアによって様々なブランドのコスメを使ってポスターや雑誌に登場しています。

もちろん愛用のコスメはあると思いますが、そのメイク術をマネした方がいいかもしれませんね。

今回のblackpinkリサのメイクは?愛用コスメやアイラインの引き方は? についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:blackpink

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました