blackpinkロゼの私服の愛用ブランドやその値段は?

blackpinkロゼの私服の愛用ブランドやその値段は?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、blackpinkロゼの私服の愛用ブランドやその値段は?についてご紹介します。

女子の憧れ BLACKPINK!!

女子から圧倒的な支持を得ているBLACKPINK。

夏にはサマソニをはじめ、a-nationなどの夏フェスにも出演する4人。

ワールドツアーも大盛況!

今、ノリにノッてるK-popヨジャドルではないでしょうか。

彼女たちは男性人気はもちろん、女性人気も抜群です。

彼女たちのスタイルやメイク、ファッションに憧れている女性も多いのでは?!

ステージ衣装ではド派手でキラキラな衣装が多い印象の4人。

私服はどんな感じなのでしょうか。

今回はそんな女性の憧れ=BLACKPINKの中でも末っ子のロゼの私服ファッションについて調べてみました!

それでは、blackpinkロゼの私服の愛用ブランドやその値段は?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

blackpinkロゼの私服の愛用ブランドやその値段は?

ロゼはどんな私服を着ているの??

ステージではスタイルを生かすようなミニスカやホットパンツにへそ出しのスタイルが多い印象のロゼ。

きれいな歌声にぴったりなキラキラしたドレスの衣装もありました。

きらびやかなロングドレスを着ながらしっとりと歌うロゼは歌声はもちろん、立ち姿もとても美しくて、ため息が出てしまいます。

そんなきらびやかな衣装が多いロゼの私服は実はシンプルでモノトーンが多かったです。

白Tシャツにスキニーデニムや丈が短いトップスにハイライズデニムなどを好んで着ているようです。

冬や秋にはそんなシンプルスタイルに少しデザイン性のあるアウターを着ているのがとてもおしゃれ!!

そんなシンプルカジュアルを着ていても、細くて長い脚にキュッとしまったウエストのロゼはとってもおしゃれ。

シンプルな服装って実は難しいですよね。

ちょっと間違うとご近所着になってしまうことも!!

ロゼはシンプルなTシャツにデニムスタイルでもとてもかっこいいのです。

細いウエストを生かして、ちょっとお腹が見えるデザインのものであったり、身体のラインが出る細めのトップスだったりとスタイルがきれいに見えるようなスタイルを好んでいるようでした。

同じTシャツにデニムでも女性らしいラインが出るとそれだけでおしゃれになりますね。

また、ロゼは服のリメイクが大好きなんだそうです。

着なくなったTシャツなどをリメイクして、また生かせるようにしているとのこと。

きっと自分のきれいに見えるラインなどもきちんと知ってリメイクしているんでしょうね。

ロゼの愛用ブランドって?値段は?

ロゼの私服ブランドを探してみましたが、特定のブランドを着ている印象はなかったです。

しいて言うとアレクサンダーワンの服をよく着ていたかなぁというくらいです。

ただ、調べてみてびっくりしたことが!!

彼女たちはワールドワイドに活躍しているし、てっきり私服もお高いものばかり着ているかと思っていたのですが、ロゼはH&Mも好んで着ているようでした!!

H&Mは一般ピーポーの私たちでも手が出しやすいですね!

値段もお手頃価格ですよね。

しかも、私たちからみてもプチプラで有名なブランドです!

そんなプチプラも着ているなんて好感度が上がりますね。

H&Mで選ぶのも身体のラインがきれいに見えるトップスが多かったです。

ロゼのスタイリングはシンプルでもスタイルよく見えるものを選ぶようにしているのがわかります。

小物を見てみると、ハイブランドを使用していたのが多かったです。

特にバッグはサンローランやフェンディなど女性らしさがひかるバッグをよく使っていました。

靴はTOD’SやGUCCIなどが多かったです。服装がシンプルなものが多い分、小物で遊んで楽しんでいるのでしょうね。

そんなハイブランドが多い中、スニーカーもよく履いていました。

特にBLACKPINKが広告をしているアディダスのスニーカーはよく出てきました。

アディダスなら私たちも真似しやすいですよね。長く人気のあるスタンスミスはロゼに限らず、ほかの3人もよく履いていました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、blackpinkロゼの私服の愛用ブランドやその値段は?についてご紹介してきました。

ロゼのファッションはシンプルな中でも女性らしさを忘れない!!

ロゼのファッションについて調べてみると、ロゼは自分のスタイルをよくわかっていて、それを生かすファッションをしていることがわりました。

シンプルなTシャツとデニムでもTシャツの形やデニムのラインに気を付けるだけでとても女性らしいスタイルになるんだなぁと実感できましたね。

ついついスタイルを隠そうとしたり、楽なほうを選んでしまって、ダボっとした服装をしていまいがちですが、すこしラインに気を付けてトップスを選んでみようと思いました。

手持ちの服もロゼのようにリメイクしてみるのもいいかもしれませんね。

とりあえず、デニムに合わせる女性らしいトップスを選びにH&Mに走ります!!笑

今回のblackpinkロゼの私服の愛用ブランドやその値段は?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

BLACKPINK

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

関連記事

ホン・ジョンヒョン兵役いつからいつまで?ドラマ出演代表作も紹介
韓国の芸能人 2019.12.24

ホン・ジョンヒョン兵役いつからいつまで?ドラマ出演代表作も紹介