「本ページはプロモーションが含まれています」
韓国の芸能人

ホン・ジョンヒョン兵役いつからいつまで?ドラマ出演代表作も紹介

ホン・ジョンヒョン 兵役 いつから いつまで ドラマ 出演 代表作
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ホン・ジョンヒョン兵役いつからいつまで?ドラマ出演代表作も紹介についてご説明します。

ホン・ジョンヒョンさんの所属事務所C-JeSエンターテインメントは12月2日にホン・ジョンヒョンさんの兵役の為の散髪模様を複数枚に渡って公式インスタグラムで公開しました。

ホンジョンヒョン 1年6か月後にもっとステキな姿で会いましょう。

こんなメッセージもインスタグラムにはそえられていました。

ホン・ジョンヒョンさん自ら頭を短くしている姿も公開されていました。

公開されている写真のホン・ジョンヒョンさんはなんだか髪を短くした後は照れくさそうな表情をしていました。

それでは、ホン・ジョンヒョン兵役いつからいつまで?ドラマ出演代表作も紹介についてご説明していきますね。

 

スポンサーリンク

ホン・ジョンヒョン兵役いつからいつまで?

韓国には兵役で所属する軍は4つに別れています。

その内訳は陸軍、海軍、空軍、海兵隊とこのように4つの軍に別れているんです。

そして、それぞれの軍によって兵役の期間が違っているんです。

その期間はというと、基本的には陸軍が1年9ヶ月、海軍が1年11ヶ月、空軍が2年、海兵隊が1年9ヶ月になっています。

 

ホン・ジョンヒョン兵役期間いつまでか?

ホン・ジョンヒョンさんは12月2日に兵役に付きました。

入隊した場所は、忠清南道(チュンチョンナムド)論山市練武邑(ヨンムウプ)竹坪里(チュクピョンリ)にある陸軍訓練所でまずは基礎軍事訓練にとりくんでいます。

ホン・ジョンヒョンさんの兵役はいつまでかというと、兵役についた日は2019年の12月2日で、現在は陸軍に所属しているので除隊日はおおよそ2020年の9月ぐらいになるのではないかと予想します。

ただし、現在の韓国の兵役は期間の短縮化をしているみたいなのでもしかしたらもう少しホン・ジョンヒョンさんの除隊日が早くなるかもしれませんね。

 

ホン・ジョンヒョン兵役での意気込みは?

ホン・ジョンヒョンさんのファンに向けてのメッセージです。

「さまざまな感情があります。不思議だったり、緊張もあるのですが、入所して元気に生活します」

これように、ホン・ジョンヒョンさんのは意気込みに決意を込めてメッセージを発表しました。

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]ホン・ジョンヒョンさんの意気込みが凄いですね。ぜひとも早くもどってきてほしいですね![/voice]

 

スポンサーリンク

ホン・ジョンヒョンの映画やドラマ出演代表作とは?

ホン・ジョンヒョンの代表作品とは

 

テレビドラマ代表作品は?

  • 2009年のNo Limit〜地面にヘディング〜 (ホン・ギョンネ役)
  • 2010年のオー!マイレディ(キム・ジノ役)
  • ジャングル・フィッシュ2(ミン・ホス役)
  • 2011年のホワイトクリスマス(イ・ジェキュ役)
  • ペク・ドンス(イ・サン役)
  • ヴァンパイア☆アイドル(ジョンヒョン役)
  • 2012年の乱暴〈ワイルド〉なロマンス (ソ・ユニ役)
  • 熱血商売人(チャン・キュンホ役)
  • 親愛なる者へ (コ・ジンセ役)
  • チョン・ウチ(ソ・チャンフィ役)
  • 2013年の恋愛操作団 シラノ (ムジン役)
  • 2014年のミニドラマ、女子漫画・靴(テス役)
  • SPドラマ、私が結婚する理由(イ・ジュンギ役)
  • ママ〜世の中に怖いものはない〜(ク・ジソブ役)
  • 2015年の中国WEBドラマ、象牙の塔
  • 2016年の麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜(月の恋人 – 歩歩驚心:麗)
  • 2017年の王は愛する (ワン・リン役)

 

映画の代表作品は?

  • 2008年の恋人たち(トム役)
  • 霜花店、運命その愛
  • 2009年の海の方に、もう一歩(ジュンソ役)
  • 2010年のゴースト(ジェヨン役)
  • 2015年の危険な相見礼:警察家族(ハン・チョルス役)
  • アリスーワンダーランドから来た少年(ファン役)
[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]ホン・ジョンヒョンさんの代表作品の中の麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜(月の恋人 – 歩歩驚心:麗)は見応えバツグンで良かったですよ![/voice]

 

スポンサーリンク

ホン・ジョンヒョン兵役についてのツイッターの声は?

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]ホンジョンヒョンさんの刈り上げ姿も可愛いいかんじですね![/voice]

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ホン・ジョンヒョン兵役いつからいつまで?ドラマ出演代表作も紹介についてご説明してきました。

様々なドラマに出演して活躍していたホンジョンヒョンさん。

陸軍に入隊してしまいましたが、元気な姿で早く戻ってきてほしいです!

待ち遠しいです!

今回の、ホン・ジョンヒョン兵役いつからいつまで?ドラマ出演代表作も紹介についてのの情報があなたの役に立てば幸いです。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました