BLACKPINKロゼがインスタで芸能人ファン達に声掛け?!現在のオーストラリア火事を助けてとお願い日本人ファンの反応は

BLACKPINKロゼがインスタで芸能人ファン達に声掛け?!現在のオーストラリア火事を助けてとお願い日本人ファンの反応は

スポンサーリンク

Pocket

今回は、BLACKPINKロゼがインスタで芸能人ファン達に声掛け?!現在のオーストラリア火事を助けてとお願い日本人ファンの反応はについてご紹介していきます。

2019年より続くオーストラリアでの山火事に被害が甚大なものとなっています。

ニューサウスウェルズ州やビクトリー州では少なくとも現在までに24人の方がなくなり、カンガルーやコアラなども5億頭に近い動物が亡くなったと報告されています。

これを受けてブラックピンクのロゼさんもオーストラリアの山火事に対しての支援の協力をファンにも申し出ているということです。

それでは、BLACKPINKロゼがインスタで芸能人ファン達に声掛け?!現在のオーストラリア火事を助けてとお願い日本人ファンの反応はについてご紹介していきますね。

≫コアラのマーチで募金はできない?!≪

 

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼがインスタで芸能人ファン達に声掛け?!その理由は?

なぜ BLACK PINK のロゼが助けをと叫ぶのか?

BLACK PINK のロゼさんの出身はニュージーランドで生まれたそうです。

ですが育った場所はというどこかと言うとオーストラリアで育ったそうなんですなので今回のオーストラリアでの山火事の甚大な被害について深く悲しんでいるそうなんです。

能勢は逃げ惑うカンガルーや保護されるコアの写真を掲載の理由とは

BLACK PINK のロゼさんは自身の Instagram で炎の中保護されるコアラの写真家炎の中から逃げ惑うカンガルーの写真を掲載しています。

そしておじさんはこのような写真を見て深く悲しみに明け暮れていますという風なコメントを言うています。

事実今もなおオーストラリアでは山火事による被害が続いています。

この山火事の炎によってとても大多数の人が傷つき苦しみ悲しんでいる状況なんです。

この山火事の炎により計り知れない数多くの罪なき野生生物たちがなくなり怪我をし今も死の淵に追いやられています。

かつて生活したオーストラリアの今の現状に深く悲しんだ末にBLACK PINK のロゼさんがとった行動はと言うと自身のファンに対して今のオーストラリアに支援してほしいと訴えを投げかけたんです。

BLACK PINK のロゼさんもオーストラリアの今の現状に対して支援の手を最善を尽くしますというふうに答えています。

またブラックピンクのロゼさんはこのようにも述べてます。

皆さんが協力してくれれば今の現状を変えることができますどうか私のふるさとを助けてください。

このようにファンの人へも協力を呼び掛けているそうなんです。

 

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼの願いオーストラリア火事を助けてはファンたちに届くのか?!

≫コアラのマーチで募金はできない?!≪

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、BLACKPINKロゼがインスタで芸能人ファン達に声掛け?!現在のオーストラリア火事を助けてとお願い日本人ファンの反応はについてご紹介してきました。

今もなお続くオーストラリアの山火事火災が一刻も早く沈静化に向かうことを願うばかりです。

そのためにも多くの人々の支援の手が必要だと考えます。

こういう時だからこそ一人一人の力を集結し一人一人ができる支援をしていくことが大切ではないかと感じました。

今回の、BLACKPINKロゼがインスタで芸能人ファン達に声掛け?!現在のオーストラリア火事を助けてとお願い日本人ファンの反応はについての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

 

スポンサーリンク