「本ページはプロモーションが含まれています」
blackpink

blackpinkジェニのメイク方法は?眉毛やアイラインの特徴も紹介

blackpinkジェニのメイク方法は?眉毛やアイラインの特徴も紹介
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はblackpinkジェニのメイク方法は?眉毛やアイラインの特徴も紹介についてご説明していきます。

blackpinkのジェニのメイクと言えば特徴的なのは外国人メイクに欠かせない大きくアーチ状になった眉毛と、アジアンビューティーの代名詞ともいえる猫のようなつり上がったアイラインです。

メンバーの中でも突発して特徴的な彼女の顔立ちはソロデビューのきっかけにもなりましたし、あの世界的ブランドシャネルのモデルを務めるのも納得の雰囲気を醸し出していますよね。

しかし、昔の彼女の画像を見てみると、一時期平行眉の時期があります。

そしてこの画像はやはり現在と比べなくても違和感があります。

似合っていないわけでは無いのですが、セクシーで大人びた表情のジェニと比べるとあの時の平行眉の彼女はやはり何か違うように感じます。

そして彼女に会っている猫のようなつり上がったアイラインはとてもキュートでオリエンタルな雰囲気が出ています。

最近は釣り目の人も、無理矢理たれ目にするメイクが流行っていますが彼女は自分の特徴を生かして上手に自分に合ったメイクをしていると思います。

そういった自分に合ったメイクをすることが彼女の内側から溢れ出る自信に繋がっていることは間違いないと思います。

これは雑誌のインタビューでも彼女が言っていたことなのですが、自分にコンプレックスがありますか?

と言うメンバー全員の問いかけに対して唯一彼女だけが「私はコンプレックスがない」と言い切っていました。

そこで今回はぜひジェニのような自信を皆さんが手に入れられるようにドラマティックでセクシーなblackpinkラッパーの「ジェニ」のメイクをご紹介したいと思います。

それではblackpinkジェニのメイク方法は?眉毛やアイラインの特徴も紹介についてご説明していきますね。

 

スポンサーリンク

ジェニの愛用コスメは、彼女は色んなコスメが好きでとにかくなんでも買うらしいです(笑)

なのでどれがポイント!とは言い切れるか難しいですがご紹介します。

 

シャネル

また、最近はスポンサーの影響で本当のところはよくわかりませんが、シャネルを使用しているのは確実だと思います!

もしジェニになりきりたい!とのことであればシャネルを買い占めるのもいいかもしれませんね。

ですが大体の人は全身シャネルは値段的にも難しいと思うので以前の愛用コスメをご紹介したいと思います!

 

ベースメイクスポンジ

まずベースメイクに欠かせないスポンジです。

これは「ビューティーブレンダー」という世界中のメイクアップアーティストさんが使っていると言われている最高のスポンジらしいです。

ちなみにお値段は1つで2000円らしいです。

スポンジにこの値段…十分シャネルと同じくらい高いですよねさすがジェニ!
次にリップです。

きっと色んなものを使っているに違いないとは思いますが、その中でもカイリージェンナーさんのブランドの「リキッドリップスティック」のマットなカラーを使っているそうです。

ジェニの大人びた雰囲気にこのマットなカラーはすごくマッチしていて、本当に自分に合うものを理解してるなぁって尊敬しちゃいますよね。

最後に、フェイスパウダー!
シャネルの「レベージュプールドゥルベルミン」です。

結局シャネル…と思うかもしれませんがやはりシャネルは素晴らしい商品であり、高い理由も実際に使ってみると分かると思います。

世界中で愛されるシャネルをまとえば皆さんもジェニになれること間違いなしです。

 

スポンサーリンク

blackpink ジェニ さんの眉毛の特徴や書き方のコツは?

blackpinkのジェニの眉毛はなんといってもアーチ状のカーブの眉です。

これによって彼女はいつも女王様のような気品高い一面と、セクシーな雰囲気の両方を醸し出すことができています。

一般人は無理!そう思うかもしれませんが眉毛の形を変えるのは1番印象を変えるのに手っ取り早い方法だと言い切れます。

彼女の昔の画像見てもらうと分かるかもしれませんが、昔は平行眉で普通のオルチャン、ヨジャドルメイクでした。

ですが一時期からジェニの眉は唯一メンバーの中でアーチ状になりました。

そこで彼女の挑発的なYGとしての雰囲気が確立されたと思いませんか?

そして、眉を変えるだけであのジェニに近づけるなんて夢みたいだと思いますよね。
そこで、ジェニの最大の特徴、アーチ眉のコツをご紹介いたします。

海外のメイクの動画を見ると1番わかりやすいかもしれないのですが、まず眉頭は角がなく、丸みを帯びていて女らしさを感じる眉毛となってます。

そして眉山は黒目の横まで結構アーチ状になっていて、眉尻は眉頭と同じくらいの位置で細くなっていっています。

ポイントは、通常眉尻は眉頭より下がってはいけないとメイク雑誌や動画、SNSなどに書いてあります。

しかし、彼女のインスタグラムを見てみるとわかると思いますが彼女はむしろ眉頭より目尻が下がっていることが多くあります。

目頭が眉尻より下がると言う事はそれだけ書ける長さが出て、横の幅が取れるのでよりドラマティックで大人びた顔立ちになることができるということです。

 

スポンサーリンク

blackpink ジェニ さんのアイラインの書き方のコツ

ジェニのもう一つの特徴といえば切れ長の、跳ね上げアイラインです。

普通の人であれば、目の形を気にしてたれ目にしたり、無理矢理囲み目メイクにしたりすると思うのですが、彼女の場合はthe・YGな鋭い目つきを最大限に生かせるメイクをしています。

もともとの目もあるでしょ?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかしいつかのblackpinkのすっぴん動画を見ていただいた方は覚えてるかもしれませんがもともと彼女は目力が印象的な人ではないのでそれだけアイラインの力が強いといえます。

ジェニの切れ長で猫のようなアイラインは彼女のメイクの中で重要だといえるので、とにかく、切れ長のアイラインを心がけることが大切です。

また、使う色のポイントとしてはアイラインの色は黒というところです。

ブラウンカラーは穏やかな印象になってしまうので、ジェニのような鋭い印象を出したいのであれば黒のアイラインでキリッと仕上げます。

ペンシルタイプのアイライナーと言うよりかはリキッドタイプのアイライナーでちょっとずつシャープなラインを描いていくのが理想的です。

それでは描き方について説明します。

目頭からアイラインは引いていて、目尻に行くほどアイラインが太くなるイメージで引きます。太くなり始める場所は大体黒目を過ぎたあたりからです。

そして、目尻から猫目をイメージして、跳ねあげます。

コツとしては跳ね上げる位置は下げすぎないで、切れ長のつり目にするイメージで描くことです。

こうすることでジェニの切れ長で独特の雰囲気を醸し出せるアイラインの完成です。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はblackpinkジェニのメイク方法は?眉毛やアイラインの特徴も紹介についてご紹介してきました。

お分かりいただけたでしょうか。

ジェニのメイクのポイントとしては「アーチ状の眉」それから「切れ長のはね上げのアイライン」です。

アーチ状の前は眉頭をまず丸みを帯びた形にする、そして頭より目尻を下げないという概念を捨て、長めに描くことが大切です。

そしてアイラインは目頭から目尻に向かって太くなるように描くそしてたれ目にならない高めの位置で切れ長になるように跳ね上げることが大切です。

アーチ状の眉は挑発的で女らしい印象を出せますし、切れ長のはね上げのアイラインは強い女性をイメージさせることができます。

そしてこの2つを組み合わせればジェニのメイクは9割クリアしたとも言えます。

ジェニの使っているコスメはファンの皆さんなら想像つくかもしれませんが、やはりシャネルの存在が強いと思います。

ですがジェニはいろんなコスメを使っていて、そしてそれが楽しみだと言うことを公言しているので常に追求心を持っていろんな自分に合うものを試すことも大事だと思います。

このメイクすれば皆さんもジェニのような自信に満ち溢れた1日を過ごすことができると思います。

そしてまた、自分に合ったメイクをするということが自分の自信につながるということなんだと思います。

みんなでblackpink ジェニになりきりましょう!

今回のblackpinkジェニのメイク方法は?眉毛やアイラインの特徴も紹介についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:blackpink

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました