「本ページはプロモーションが含まれています」
blackpink

blackpinkのメンバーの年齢順&人気順を性格や画像付きで紹介

blackpink メンバー 年齢順  人気順 性格 見分け方
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、blackpinkのメンバーの年齢順&人気順とは?性格や画像を紹介します。

世界中で大人気!!BLACKPINKって??

今、日本でも大人気のK-POP!その中でも世界中で大人気の女性K-POPアーティストって知っていますか?

その名もBLACKPINK!! 5月には北米ツアー、ヨーロッパツアー、6月にはオーストラリア公演を大盛況で終えたばかり!そのワールドツアーの延長として、12月からは日本ドームツアーも予定されています!

そんなBLACKPINKですが、実はまだよく知らないという方もいると思います。でも今更聞けない…って思っているBLACKPINK初心者のみなさん!!今回はBLACKPINKのメンバーの見分け方についてこっそり教えちゃいます。

それでは、blackpinkのメンバーの年齢順&人気順とは?性格や画像を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

blackpinkのメンバーの性格を年齢順に紹介

BLACKPINKのメンバーって?

BLACKPINKは4人の女の子のグループ。

4人だけなので、覚えやすいはずっ!とりあえず、年齢順や見た目はもちろん性格も含めた見分け方についてメンバーを紹介しちゃいます。

 

長女ジス

はじめまして!
blackpinkのジスちゃんの目はどうでしょうか? pic.twitter.com/BODgXcT1Mz

まずは、最年長のジス。

1995年1月3日、韓国生まれの24歳。

2011年7月からYGの練習生として活動しています。

練習生期間は約5年!

練習生期間中もYGの先輩のEPICKHIGHのMVに出演したり、ドラマに出演したりと活躍しています。

また、iKONとともにスマートフォンの広告モデルにも抜擢されたりと、デビュー前から事務所に期待されていたのがわかりますね。

ちなみに、今年は韓国でも大注目のドラマ『アスダル年代記』に出演が決定しています!!

チャン・ドンゴンやソン・ジュンギ、キム・ジウォン、キム・オクビンという豪華俳優陣が出演するだけではなく、大規模な製作費がかけられているという点でも大注目のドラマです。

そんなドラマにジスも出るなんて、ますます楽しみになりますね。

他のメンバーにも女優顔だといわれていたジス。

女優業でも注目を浴びそうです。

 

韓国美人ジス

そして、ジスはやはり典型的な韓国美人。

とても整った顔つきをしています。

正統派アイドルっといった印象。

一番年上のジスですが、いたずらっこでとても明るい性格なんだそうです。

特技はあだ名をつけることだとか?!

ロゼの「ロゼパスタ」というあだ名やジェニの「ジェンドゥギ」ってあだ名もジスがつけたそうです。

BLACKPINKの中でもムードメーカーで、メンバーもファンも笑わせるのが好きなんだそうです。

学生時代の同級生からも、ジスは本当に性格がいいと言われていたらしいです。

昔から明るく性格のいい女の子だったんでしょうね。

美人で性格もいいなんて、最強ですよね!

≫ジスちゃんのメイクに注目してみる!≪

 

次女ジェニ

2番目はジェニ。

1996年1月16日、韓国生まれの23歳。

2010年8月から練習生として活動しています。

練習生期間はジスよりも長い5年11か月!

ジス同様、練習生時代からG-DRAGONのMVに出演していたり、BIGBANGのV.Iやイ・ハイの楽曲にフューチャリングしていたりと活躍しています。

V.Iの曲は私も前から知っていましたが、あの女性の声がジェニと知ってびっくりしました!

無名の時から色々な経験をさせてもらっていて、ジェニもまた事務所から期待されていたのがわかりますね。

そして、ジェニはBLACKPINKで唯一ソロデビューもしています!

ジェニの『SOLO』はランキングもしばらく1位を取っていました!耳に残る曲調と印象的な振りはついつい真似したくなります。

 

猫目ジェニ

そして、次に覚えやすいのはやはりジェニ。

ジェニは外の3人にくらべて猫目なのが特徴です。

そして、セクシーなイメージもありますね。

ステージ上でもクールな表情で歌って踊る姿が印象的ですが、ステージを降りると笑顔が絶えないかわいらしい性格だそうです。

確かに動画などをみてみるとステージ上では観たことがないような笑顔でずっと笑っている印象でした。

ジェニは一度笑うと止まらなくなってしまうそうです。

そんなかわいらしい一面もあるなんて、ますます魅力的ですよね!

≫BLACKPINKのジェニの髪型も見てみ?!≪

 

三女ロゼ

3番目はロゼ。

1997年2月11日、オーストラリア生まれニュージーランド育ちの22歳。

2012年5月から練習生として活動し、練習生期間は4年2か月。

ロゼはYGが初めて行ったオーストラリアのオーディションを勝ち抜いて練習生入りしました。

ロゼもまた、練習生時代にG-DRAGONの曲にフューチャリング参加しています。

こうやってみると、BLACKPINKはみんな練習生時代から色々な経験をさせてもらっているんですね。

 

スタイル抜群ロゼ

最後のロゼは面長な顔と誰よりも細いウエストが印象的。

ジスと見分けがつかないという人もいるでしょうが、髪の色がジスよりもいつも明るめです。

ロゼもステージ上でのパワフルな歌声から、ステージを降りるととてもかわいらしい性格のようです。

動画を見てみても、ワントーン高めの声でとてもかわいらしい印象をうけました。

ロゼは涙もろくて、仕事で乗った飛行機の中で見た映画に号泣していたと暴露されていました。

 

末っ子リサ

そして、最後にマンネのリサ。

1997年3月27日、タイ生まれの22歳。2011年4月から練習生として活動し、練習生期間は5年3か月です。

2010年にタイで行われたYGのオーディションでただ一人の合格者でYG初の外国人歌手として所属しました!

すごい!よっぽどの実力があったのでしょうね。

それもそのはず、リサはタイではダンスチームで活動していました。

今もキレキレのダンスはグループ1と言われています。

そして、ノナゴンというアパレルブランドの広告塔としても有名です。

 

ダンサーリサ

まず、一番最初に見た目で覚えやすいのはやはりリサです。

リサは唯一の韓国人ではないメンバーなので、目鼻立ちのはっきりしたオリエンタルな顔をしているので、一番印象に残りやすいですよね。

キレキレでかっこいいダンスを踊っているのでかっこいい系の性格かとおもいきや、性格はマンネらしくとっても甘えん坊。

動画などをみてもいつも笑っていて、リアクションも大きめ(笑)。

子供みたいな性格なようで、お姉さんたちにもかわいがられているようでした。

こうやってみると、4人ともカッコイイステージのイメージとは違って、ステージを降りるといつも笑顔を絶えないとてもかわいい女の子たちというのがわかりますね!

 

[voice icon=”http://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/lion-3334357_960_720.jpg” name=”アカ丸” type=”l fb”]

アカ丸のつぶやきです!

なんとジスさんは6月22日に韓国で放送されたドラマ「アスダル年代記」になんと出演していたそうなんです。

ドラマの中では、サヤ役(ソン・ジュンギ)が愛した恋人のセナレ役で出演して話題になっていたそうなんですよ!

また、みんな個性的でとても魅力的ですね!

アカ丸はステージでのカッコいい姿がとても印象的で好きですよ![/voice]

 

スポンサーリンク

blackpinkのメンバーの人気順ランキングBEST4

BLACKPINKではだれが人気なの?!

次は人気順で見てみましょう。

人気順は国によっても変わってくるみたいですね。

また、本当に個性的な4人なので、飛び出て1位!ということもなく、ほとんど差がない順位になることをご了承ください。

 

【1位】リサ

まず、栄えある1位はリサ!

BLACKPINKのメンバーで一番最初に覚えたのがリサっていう人も多いのではないでしょうか。

タイ人のリサはやっぱりほかの3人に比べて外国人顔で区別がつきやすいですよね。

そして、動画などを見るとやはりキレのいいダンスに目が奪われます。

かと思いきや、話すと高めの声でよく笑っていてかわいいですよね。

私もBLACKPINKで一番最初に覚えたのがリサでした。

日本ではやはりリサが一番人気のようです。

 

【2位】ジェニ

そして、2位はジェニ!

ジェニの人気は唯一ソロ曲を出していることでもわかりますよね。

そして、ソロ曲は1位をしばらく独占していました。

日本でもジェニが好きっていう女の子によく出会います。

他のメンバーよりも猫目でクールな印象が魅力的ですよね!

≫BLACKPINKのジェニの髪型も見てみる≪

 

 

【3位】ロゼ

3位はほぼ同率だと思うのですが、ロゼ!

ロゼといえば、やっぱりあの歌声が魅力的。

BLACKPINKのメインボーカルというだけあって、抜群の歌唱力と独特の歌声がくせになります。

あの歌声を聴きたいってライブに行く人も多いのでは?!

実は私もその一人で、ロゼの歌声が聴きたくてドームツアー参戦することにしました!

【4位】 ジス

そして、最後はジス!

ジスは本当に誰が見ても美人っていう顔つきをしています。

私もジスを見るたびに「美しいなぁ~」って思うくらい!

ただ、個性が強い4人の中にいると少し印象が薄くなっちゃうんでしょうか。

ちなみに、韓国ではジスが一番人気があるそうです。

歌番組の司会を務めていたりと、お茶の間に浸透しているんでしょうね。

そして、やはり美人なので、人気があるそうです。

ただし、いろいろと調べてみましたが、やはり4人の順位にそれほど差がないと思いました!

個性が光る4人だからこそ、好みがわかれるでしょうし、4人とも好きという人も多かった印象です。

≫ジスちゃんの気になるアイメイクとは?!≪

[voice icon=”http://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/lion-3334357_960_720.jpg” name=”アカ丸” type=”l fb”]

アカ丸のつぶやきです!

韓国でのリサ人気を証明するのがサイン会での行列だそうです。

ファンが殺到してサイン会場が大混雑してしまうくらい熱かったそうです。

[/voice]

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、blackpinkのメンバーの年齢順や人気順と性格や画像についての解説をご紹介してきました。

BLACKPINKがますます好きになりそう♡

BLACKPINKのメンバーについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

いろいろ調べていくうちに、筆者は4人の魅力にますますハマりそうです。

あれだけかっこいいステージを魅せてくれる4人も普段は普通の若い女の子。

4人でキャッキャしている姿が目に浮かぶようです。

そんな中でもダンスと歌を必死に練習して、あれだけのパフォーマンスを魅せてくれる彼女たちのライブに行ってみたくなりませんか?

今年はドーム公演も決まっているので、気になった方は行ってみるのもいいかもしれませんね!

今回の、blackpinkのメンバーの年齢順や人気順と性格や画像についての情報があなたの役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました