「本ページはプロモーションが含まれています」
blackpink

blackpinkリサの前髪の切り方やヘアアレンジ方法とは?

blackpinkリサの前髪の切り方やヘアアレンジ方法とは?
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、blackpinkのリサの前髪の切り方やヘアアレンジ方法についてご紹介します。

超CUTEで、真似したいBLACKPINKリサのヘアスタイルは最近の日本でも大人気のなんです。

他のK-POPのヨジャアイドルの系統とはまた違った、カッコイイ系の歌とダンスは憧れる日本女性も多いのではないでしょうか!?

今年の12月からは日本でのドームツアーも決定してノリにノッている彼女たちなんです!!

その中でも、今までいなかった雰囲気を持っているリサに注目なんです

4月に発表された海外エンターテイメントサイト「Starmonster」の世界でもっとも美しい女性ランキングでは堂々の2位を受賞しました!!

カッコいいラップとダンスを披露したかと思えば、コロコロ笑う笑顔がとっても可愛くて魅力的ですよね。

日本でもリサは大人気なんです!!

今回は、そんなリサに近づきたい女子たち必見!!リサのヘアスタイルについて調べてみました。

これを見終わるころには憧れのリサに少し近づけるかもしれませんね?!

それでは、blackpinkのリサの前髪の切り方やヘアアレンジ方法についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

blackpinkのリサの前髪の切り方について

リサのトレードマークの厚めバングルの作り方は?

リサといえば、やっぱりあの厚めの眉下パッツン前髪ですよね!

どんなに踊っても崩れない前髪はどうなってるの?と話題にもなっていました。

その話題は、接着剤説やタトゥー説、ヘアピン説などいろいろな仮説が飛び交うほどでした。

そんななか、リサのスタイリストさんがインスタの更新しました。

なんとあの崩れない前髪の作り方を説明していましたね。

しかも作り方はとっても簡単!!

 

リサの崩れない前髪を作る方法は?

崩れない前髪を作るのに1番大事なのは「根元からしっかり乾かすこと!」だそうです。

えっ?!

それだけでいいの??って思いますよね。

実は私も思いました。

そして、実際に実践してみました!

普段はパパっと適当に乾かして終わっていた前髪を少し丁寧に仕上がりイメージに近づくように乾かしてみました。

いつもは自転車に乗るとボサボサになる前髪も少し直せば朝ブローしたときのように戻ってくれました!

改めて、しっかり乾かすことって大事になんだなって実感しました!

リサは激しいダンスなども踊るため、しっかり乾かした後にスプレーでしっかりと固定しているそうです。

絶対に崩したくない時や、ライブ参戦時にはスプレーを使用するのがいいですね!!

 


 

 

リサの全然重さを感じない前髪のつくり方は?

そしてもう一つの謎!あんなに厚めのパッツン前髪なのに、全然重さを感じない前髪!

画像をよく見ると、だいぶ上のほうから前髪を作ってますよね。

一般人が普通にそのままパッツンに切ったら野暮ったくなるんじゃないかなと思っちゃいますよね。

リサの前髪はパッツンといっても、毛先に軽さを出しているようです。

厚めの前髪でも毛先をすいて軽さを出すだけでこんなに印象が変わるんですね!

さて、トレードマークの前髪になったところで、パッツン前髪に合う後ろ髪を知らないとなんだかやっぱりあか抜けないんじゃないかって感じてませんか?

 

スポンサーリンク

blackpinkリサ風の前髪に合うヘアアレンジ方法とは?

パッツン前髪に合うヘアアレンジはどうするの?

やっぱりリサといえば、ストレートロング!!

これだけ色を変えていても毛先まできれいなので、きっとケアをしっかりしているんでしょうね。

リサはストレートでも毛先をぶつ切りしたようなまっすぐなカットをしていることが多いです。

アレンジで多いのは、ゆるウェーブ!

がっちりと巻くのではなく、耳下あたりからゆる~く巻いています。

コテの太さを変えて、太めのコテで巻くスタイルもかわいいです!!

巻いた髪をハーフアップにしておだんごに!カジュアルな雰囲気がとっても似合ってます。

デビュー当時のリサは肩下ミディアム短めヘア

デビュー当時は肩下ミディアムで短めヘアだったリサ。

当時は耳下ではなく、耳上のほうから軽く巻いているスタイルもとてもかわいかったです!!

基本的なヘアスタイルはずっと変わらないリサですが、髪色を変えてアレンジを楽しんでいるようです。

デビュー当時は金髪から下に向かってピンクになっているグラデーションカラーもしていました!

ブルーのメッシュを入れてみたり、ダークカラーにしてみたり、オレンジにしてみたり。

髪型が変わらなくても、色で印象を変えて私たちを楽しませてくれてるんですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、blackpinkのリサの前髪の切り方やヘアアレンジ方法とはについて調べてみました。

同じような前髪でも少し厚さを変えてみたり、横に流してみたりとアレンジを楽しんでいるようです。

またリサは色を変えて、いろいろなアレンジを楽しんでいるんですね!

実は私も最近10年ぶりに前髪を切ったんです!

切ってみたはいいけど、うまくまとまらなくて、困っていたのでリサの前髪の作り方がとっても参考になりました!!

早速これから毎朝実践しようと思います!

とにかく、リサのような髪型になるにはしっかり乾かすことと、つやの出るようにしっかりブローすることが大事なんですね!

しっかり乾かして、スプレーでキープ!崩れない髪型で年末から始まるドーム公演に参戦したいですね!!

今回のblackpinkのリサの前髪の切り方やヘアアレンジ方法とはについての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:blackpink

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました