君の名はその後瀧と三葉の子供は出来るか?小説おすすめや天気の子出演はある?

君の名はその後結婚して子供は出来るか考察予想!瀧と三葉はどうなるのか?

スポンサーリンク

Pocket

今回は君の名はその後瀧と三葉の子供は出来るか?小説おすすめや天気の子出演はある?についてご紹介していきます。

君の名はでは終わり方の最後で滝と三葉が出会って今後どうなるかが気になるところで終わってしまいましたね。

天気の子でも瀧とみつはその他の君の名はに出ていたキャラクターの出番もありましたがその後瀧と三葉がどうなったかは結局はあまり分からずじまいでしたね。

そんなこともあり瀧と三葉がもし結婚して子供ができたらという風な感じで勝手に考察予想をしてみました。

それでは君の名はその後瀧と三葉の子供は出来るか?小説おすすめや天気の子出演はある?についてご紹介していきますね。

 

目次

スポンサーリンク

君の名はその後のストーリー漫画やpixivはあるの?

君の名はのアフターストーリーは創作の漫画もあります。

映画では、ラストに時が立ち巡り合う所で終了しています。

そこまでのストーリーも非常に良く話題性もあったので、その流れで見させて頂きましたが、見終わった感想はその後がどうなるの!?でした。

瀧くんとみつはの関係がどうなっていくのかも含めて想像するのも楽しい映画ですが、その後どうなったのかが気になりますよね。

現在アフターストーリーの漫画やpixivなどでも色々な方がその後の展開の漫画を多数描いてくれているので、想像していた通りの展開を描いた漫画があるとスッキリしますよ。

他のキャラクターのその後の展開などを描いた漫画もありますので、是非検索してみて下さい。

 

スポンサーリンク

君の名はその後のストーリー小説のおすすめはどんなの?

新海誠監督によって映画公開前に描かれた小説はその後の続きが書かれているのかと疑問になりますね!

その答えはズバリどうなのかと言うと実際にはその後のストーリーは書かれていませんでした。

映画版と同じで最後に君の名はというところで小説も終わっています。

ですがその後のストーリーが分かることは全くないのかと言うと実はありました。

それは何かと言うと天気の子の映画パンフレットにその子のことについて少し触れていました。

その内容はと言うと三つ葉がデザイナーになっていますということ。

そして奥寺先輩が婚約をして左手の指に結指輪をしていること。

そして瀧の友達の藤井司も左手の指に指輪をしていることがわかりました。

この二人が左手の指に指輪をしていることから婚約して今後結婚するということが想像されます。

パンフレットにはこのようなことが書かれていたみたいなんです。

また天気の子では滝のおばあちゃんの所に結婚写真のようなものが飾ってあったのですがこれも誰と結婚したのか疑問が残るとこですね。

まとめると君の名はの小説にはその後のストーリーは描かれていなかった。

だが、天気の子にはその後のストーリーがちょっとだけ触れられてきたということでした。

その後のストーリーとして私が勝手に想像するのであれば瀧と三つ葉は二人とも一緒になって幸せになってほしいなと思いました。

 

スポンサーリンク

君の名はその後は瀧と三葉は結婚して子供が出来たら?

瀧と三葉は結婚して子供が出来たら1

瀧と三葉が結婚して子供ができたら?について、私の想像だけで申し訳ないのですが、あの後、瀧が三葉に電車で一目惚れをしてアプローチをかけていくのが理想です。

なんとなくどこかで会った気がする。と思っている二人ですが時空が違っているので二人が入れ違ったりしていた奇妙な出来事を思い出すことは出来ません。

ただ、あの時は二人とも恋をしていたので現在になってしまっても頭のどこかにある相手の面影を追っていて再び現在で出会って恋愛をして、運命で繋がってるのでそのまま結婚します。

生まれてきた子供も親の過去の記憶をうっすら宿して生まれてきます。

なので、地球を大切にする好奇心旺盛な子供に育ちます。私の理想では子供は女の子であり、三葉にそっくりです。

また神社の伝統も守られ続けているので子供も後取りになりますが、口噛み酒の儀式は現在ではなくなっているでしょう。

 

瀧と三葉は結婚して子供が出来たら2

結婚して子供が生まれた三葉と瀧は、現実ではないような幻想的な景色の中のいるようであります。

二人が結ばれようとした時は、淡いぬくもりとともに、ただただ流れてきました。そういった二人で優しく包むように一人の娘が誕生したのです。

予め運命づけられていたような二人の関係性で、娘への感動やその喜びを感じることも一呼吸置くかのように、あっという間に子供は成長していきます。

二人が笑いあったその笑い声をエサにするようにその子供は育っていき、その家庭を優しく見守ってくれるのでした。

出会い続けるということと永遠の愛をを誓った二人の経験は、成長して未来を徐々に思い浮かべるように一緒に色々な経験をした3人はどこまでも幸せに過ごすものでした。

ずっとどこまでも幸せに生きていこうと、そんな未来を3人で描き続け言葉にできない感無量の気持ちで幸せに暮らすのです。

 

瀧と三葉は結婚して子供が出来たら3

新海誠監督の大ヒット作品である「君の名は」。作中では瀧と三葉がその後どうなったのか描かれてはいませんが、もし二人が結婚したらどんな家庭を築くのか考察していこうと思います。

瀧の母は作中では描かれておらず、父と二人で暮らしている様子でした。

三葉も母は亡くなり、父も家を出て行ってしまったため、おばあちゃんに育てられました。

このように二人とも母がいない環境で育ったため、自分たちが家庭を築くときは、子供に同じような苦労をさせないよう、たくさんの愛を注いで育てていくのではないでしょうか。

作中の二人の様子を見るに、夫婦喧嘩はするでしょうが、体が入れ替わった仲ですからお互いのことを理解しあって、なんだかんだ仲直りしそうです。

また、瀧は建築や美術など、芸術に関心をもっていたため、子供に音楽や絵画を習わせる可能性もあり得そうです。

三葉は、元々宮水神社の巫女をやっていたので、大人になって瀧と結婚した後に糸守町に住むことは考えられますが、三葉は巫女の仕事に抵抗を感じていたので、子供が女の子だったとしても巫女を継がせることはないと思います。

都会育ちの瀧、東京に憧れていた三葉の間に生まれた子供なので、親の馴れ初めを聞いたら自分もロマンチックな恋がしたいと言って、糸守町を飛び出していくかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

君の名は瀧くんとみつはの結末のその後には記憶が戻るのか?

瀧くんとみつはの記憶は1

瀧くんとみつはのその後に記憶は戻るのか。わたしの答えは記憶が戻らないだと思います。

なぜならみつはと瀧くんが出会い、入れ替わっていたのは彗星から町を守ることを託された2人だったためだからです。

そしてその目的が果たせたので記憶は戻らないと思います。

ただ、それは言い換えると使命を果たした2人が再度出会い、またその瞬間から新たな時を刻むということも意味しています。

名前は人々が出会った時、最初に交わす言葉のひとつです。

君の名はというタイトルにははじめからまたやり直すという意味も込められているような気がします。

入れ替わっていた時や過去には戻らないけど未来でまた再会した二人。

その二人は自分の名前を告げあいそこからまた2人の新しい時が刻まれていくのだと思います。

 

瀧くんとみつはの記憶は2

この映画もいわゆる「時空もの」です。

最近、本当に多すぎます。時代錯誤にまされ映画は近況やまほどあります。

「あられば」ものは、理解するのが大変です。

登場人物主役2人の記憶がどうなったかについて、記憶が戻るのではなく、二人とも、「不思議、神妙な感じ」のほうが正しい質問ではないでしょうか。

記憶があるない、戻る戻らないでなく、「あの時を懐かしく思い」どうなっているんだろうが、正確な表現だとおもいます。

お互い納得しない、神妙な気持ちで時をすごし、そしてエンディングで電車で、2人の存在(過去の記憶がプレイバック)を確認しあう。

この状態で、映画は完結しています。

「たしかに実在した」この思いが、いま、あらなた現実となり、今後の二人の展開につながります。

続編があるなら、ここからがみたいです

 

瀧くんとみつはの記憶は3

映画の最後でやっと出会えた瀧と三葉。

その時点ではきちんと覚えていないまでも、何かすごく引っかかる!という感じでした。

思い切って声をかけたもののすぐには記憶が戻らず、まるで普通のナンパのようにもみえるけれど、「引っかかり」があるからこそなぜか涙が流れたのでしょう。

二人は再び東京の地でつながりをもつようになるはずです。

面識がないはずなのに、なぜ?

と二人とも戸惑いながら、交際を深めていくうちに共通するポイントを見つけるはず。

その中でも一番大きいポイントはやはり三葉のふるさと糸守町だと思います。

糸守町について話し合っているうちに、一度二人で一緒に行ってみようということになり、廃墟になった糸守町を訪ねます。

そして高校の跡地や、街のほとりにある湖をめぐりますが決め手に欠けます。

そして、最後に糸守のはずれにあるカルデラに向かい、宮守神社に足を踏み入れた途端、すべてを二人が思い出す、そんなストーリーが想像できます。

 

瀧くんとみつはの記憶は4

君の名は瀧くんとみつはの結末のその後には記憶が戻るのか?

と言う点についてですが、一番、「君の名は?」で感動したストーリーとしましては、印象的なオープニングから始まり、過去に遡って未来を変えると言うストーリーで二人が過去と未来にそれぞれ移動してしまい、過去と未来がほんの少し合わさる場所で、二人が会話できて話すことができた場所が凄い!感動した!と思えるポイントでありました。

また、本作品での一番の見所としまして、主人公とヒロインの体が入れ替わってしまうと言う内容につきましては、本当に印象的でありましたし、未来を変えることができた現代での社会で、みつばは記憶を呼び戻せることができたのか非常に気になる所でありました。

 

君の名は映画その後二次創作の漫画やイラストまとめはどんなの?

今回は本編のその後は漫画やpixivであるのかについてズバリ結論からいうとそのようなものは見つかりませんでした。

しかし二次創作でその後を描いたものはありましたので紹介します。

ネットで描かれたもので多かったのはその後再開を果たした二人が付き合ってからのものが多くありました。

その多くの設定では昔の記憶はなく新しくお互いを知っていく描写が多くあり本編を見ている方は見てみるとさらに胸を躍らせてしまうと思うのでおすすめです。

しかしもう一度言いますがあくまで二次創作なので本編とは何の関係もありません。

ですがあの二人の大人になった姿で昔のようなやりとりが見れるというのは大きな魅力だと思います。

そこには妹の四葉も登場してくるものもあるので本編とは関係がなくともわくわくできます。

 

君の名は映画のその後に公式では続編はあるの?

君の名はの公式で続編としてあるかを調べてみました。

実際は公式には続編はありませんでした。

君の名はの最後の終わり方でその後が続くのではないかと予想されましたが続編がなくて残念でした。

ですが映画天気の子でその後の様子が描かれていました。

瀧くんと三葉そしてテッシーとサヤちん四葉まで天気の子に出演していたんです。

三葉もアクセサリーショップの店員として出演していましたがネームプレートも宮水となっていたのでまだ結婚していない様子でした。

 

君の名はその後に奥寺ミキ先輩は誰と結婚するのか考察!

君の名は。で瀧君にとって憧れの先輩だった奥寺ミキ。

みつはのおかげで一時はいい感じになったものの、結局瀧君とは縁がなかった彼女ですが、その後彼女はどんな男性と結婚するのかを考察してみました。

まず奥寺さんは、瀧君と入れ替わったみつはの女性的な部分(気配りができ、裁縫など家庭的な事もこなせた。

あるいは性格的に角が無くなった、女性に対して奥手じゃなくなった。

でもどこかほっとけないところ)にとても好感を抱き、年下の瀧君に興味が出たと考えられます。

その点から、彼女の琴線に触れるのは「どこか見ていてあげないといけない気にさせるが、優しさがあり、気配りの出来る、素直に意見の言える年下男性」でないかと感じられます。

社会人になってからそういう男性像に近くなる年齢は、入社時~三年目のあたりだと考えられます。

よって、奥寺さんが結婚あるいは将来の結婚相手を見つける条件は、

  1. 彼女が20代後半の頃
  2. お相手の男性は22~25歳くらい
  3. 性格的には優しく気配りができ、素直に本音を言えるがどこか見ていてあげたくなる男性

ではないかと想像します。

子供っぽいところもありながら、社会人として成熟しつつある男性…奥寺さんじゃなくとも放っておけないかもしれません。

逆に奥寺さんのような女性的な先輩が好みな男性は、社会人として性格や普段の振る舞いについて器の大きさを感じさせるようになると男性として意識されるようになるのかもしれませんね。

 

君の名は登場人物のおばあちゃんのその後を勝手に考察予想!

君の名はの三葉のおばあちゃんこと一葉はその後はどうなったか気になるところですね。

一葉は三葉と四葉の祖母で宮水神社の宮司でした。

2013年の時点では82歳という設定です。

三葉と四葉の母親の二葉が亡くなって父親が家を出たあと二人の孫を育てていました。

君の名はの漫画版では2021年の時点でも生きていることが語られています。

そんな一葉も岐阜県の糸守町が亡くなったあとは三葉と四葉と一緒に東京に出てきてのんびりと生活しているのではないかと勝手に想像してます(笑)

 

君の名は映画のその後にコンビニやアフターシリーズ漫画はあるの?

なんと君の名はの映画のその後に発覚したことなんですが、映画の中に出てくるコンビニが実在しているとのことなんです。

そのコンビニの名前はというと、アイショップと言うんです。

実際にある場所は種子島のアイショップ石堂大平店と言うところです。

実在する店舗と君の名はの映画での描写がそっくりでした。

アフターシリーズ漫画は実際にあって個人の方たちが描いた君の名はの映画のその後が描かれていました。

実際に「君の名はその後漫画」で調べてみたところ何個かありました。

漫画もこんなストーリーもあり得るのかなという感じのものもありました。

 

君の名はその後の小説ハーメルンとは何?

ハーメルン小説とは「君の名は。」のその後の結末の後日談となります。

瀧と三葉のその後が気になって仕方なく、それなら自分で書けばいいじゃないと衝動的に書いております。

瀧と三葉の恋愛を中心に、原作で登場した人物や場所、シチュエーションなどを絡めていきたいなと考えております

 

君の名は登場人物の高木のその後を勝手に考察予想!

君の名はにでてくる高木は瀧の同級生です。

体育会系で見た目の体格は大柄でサッパリした人物なんです。

君の名はでは主人公の瀧と同じく建築に興味をもっています。

同じ物に興味があるからこそ瀧仲が良いのかもしれませんね。

ちなみに高木は瀧と司と同じレストランでアルバイトをしています。

そんな高木のその後を勝手に考察予想するとやはり達と同じく現地関係の道を目指して就職活動をしているのではないかと想像します。

やはり自分の夢に向かって進んでみたいと考えるからそう想像してしまいました。

 

君の名はその後は知恵袋やtwitterやピクシブでのネタバレはある?

君の名はのその後のネタバレは知恵袋やTwitterや Pixivにあるのかと言うと実際はありました。

ただし公式なものではなく個人がその後を描いた作品がありました。

ネタバレ的な要素も含まれたものが知恵袋に考察として載っていたりもしました。

またTwitterやPixivにもその後2次創作として創作された漫画がネタバレ的な要素も含みながら描かれているものもありました。

実際に探してみると面白いかもしれませんね!

 

君の名は登場人物の町長のその後を勝手に考察予想!

君の名はの三葉の父親で糸守町の町長の俊樹結果として町長になれていたおかげでみんなに避難指示を出すことができた。

三葉の母親のメッセージ通りに「この世のすべてはあるべきところに収まるんやよ。」

この言葉通りに三葉の父親の俊樹はあるべき所の町長におさまっていたのではないかと最終的には気付いたんだと考えます。

まさに町長になっていたからこそ結果的にみんなを助ける事ができたのでは!

糸守町に彗星が落ちたことで一葉、三葉、四葉はその後に東京に出てきて暮らしてました。

もしかしたら父親の俊樹も一緒に東京に出て来出たのではないかと勝手に考えてしまいました。

 

君の名は登場人物の勅使河原のその後を勝手に考察予想!

 
宮水三葉の友人の勅使河原克彦(テッシー)のその後はというと、なんと名取早耶香(サヤちん)の長年の片想いが実り二人は婚約をしました。

ちなみにテッシーとサヤちんは映画『天気の子』で恋人同士として登場する場面がありました。

それはどんな感じかというと、お台場のフジテレビ社屋が見えるエレベーターの中からテッシーとサヤちんがデートしている姿が描かれていました。

 

君の名はその後に四葉は三葉の同級生と天気の子に出演している?

映画天気の子にはなんと四葉と三葉の同級生の勅使河原克彦(テッシー)と名取早耶香(サヤちん)も出演していました。

四葉は高校生になっていて窓側から空を見上げるシーンで登場していました。

テッシーとサヤちんはお台場のエレベーターの中で登場していました。

 

まとめ

今回は君の名はその後瀧と三葉の子供は出来るか?小説おすすめや天気の子出演はある?についてご紹介してきました。

今回は、映画君の名はについて色々と見てきました。

多分続編はないだろうとは思うけども是非とも続編があるのなら見てみたい気がしました。

今回の君の名はその後瀧と三葉の子供は出来るか?小説おすすめや天気の子出演はある?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:君の名は

スポンサーリンク