ダーウィンズゲームは面白いつまらない?アニメや漫画の完結はいつで評価は?

ダーウィンズゲームは面白いつまらない?アニメや漫画の完結はいつで評価は?

スポンサーリンク

Pocket

今回はダーウィンズゲームは面白いつまらない?アニメや漫画の完結はいつで評価は?についてご紹介します。

主人公のカナメはダーウィンズゲームに偶然参加します。

ちなみにダーウィンズゲームでは参加者に対して1人1つ特別な能力を与えられます。

その与えられた能力を駆使して敵を倒してランキングを上げていくゲームがダーウィンズゲームになります。

ダーウィンズゲームではイベントもありソーシャルゲームがリアルの現実世界で繰り広げられている感じがします。

回が進んでカナメの仲間が増えるとバトルでの戦術の幅が広がっていって見応えがありました。

それではダーウィンズゲームは面白いつまらない?アニメや漫画の完結はいつで評価は?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ダーウィンズゲームは面白いつまらない?

ダーウィンズゲームは面白い理由は

ダーウィンズゲーム はゲームを通してバトルを繰り広げて、しかもそのバトルが回を重ねるごとに過激になっていきます。

なので、最初は何げなく見ていたんですが、だんだん熱中するようになってきました。

他のプレーヤーと殺し合うという現実離れしたストーリーでしたが、アニメでしかそんな世界を味わえないので、それはそれでよかったと思います。

アニメのなかの女の子のキャラクターも可愛くて、好感がもてたし、主人公のカナメもかっこいいし、みごたえがありました。

第二弾を期待したいですが、第二弾はあるでしょうか。

ソーシャルゲームの面白さを改めて再認識しました。

 

ダーウィンズゲームはつまらない理由は?

ダーウィンズゲームはストーリーは面白いです。

ですが、ただ主人公のカナメがシギルという特殊な技能を体得して、ソーシャルゲームのなかでほかのプレーヤーと殺しあうのは、いくらゲームでも残忍すぎる気がします。

ゲームの内容が単純で、平凡すぎればゲームの面白さはないのでしょうが。

ソーシャルゲームの内容を殺しのほかに違う内容を盛り込めばもっと違ったストーリー展開になったような気がします。

確かにスリルはアニメを通して感じますが、もっと癒される内容も含まれていたらよかったのではないかと思います。

特に若い世代が殺しばかり見ていると良くない影響がありますから。

 

スポンサーリンク

ダーウィンズゲームアニメや漫画の完結はいつで評価は?

ダーウィンゲームの主人公のカナメは、友達から送られてきたゲダーウィンズゲームの招待状をたまたま開いてみてしまった事が始まりでした。

招待メールを見てしまったことで強制的にゲームに参加させられてしまいました。

ダーウィンズゲームでの設定は異世界に召喚されるのではなくアニメの中の現実世界の東京が舞台になってます。

このダーウィンズゲームでは主人公のカナメがゲームに対して無知なのにどのようにして生き残るのか、、そして与えられた特殊能力がゲーム魅力のハズだと思ってました。

ですが主人公の要は様々な出来事が起こるのに対してすんなりと状況を受け入れて物語が進んでいく点に違和感を感じてしまいました。

もう少しこのあたりをうまく表現して欲しかったなと感じました。

ですがダーウィンズゲームの内容自体はとても面白くて次のアニメが見るのが待ち遠しいくらい面白かったです。

ただただ今回のアニメでは完結はせず2期もあり得るような感じで終わっていました。

なので是非ダーウィンズゲームアニメ2期があることを期待しています。

 

スポンサーリンク

ダーウィンズゲームアニメのツイッターでの声は?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はダーウィンズゲームは面白いつまらない?アニメや漫画の完結はいつで評価は?についてご紹介してきました。

ダーウィンズゲームではそれぞれのキャラクターのシギルがあって見応えがあって面白い印象でした。

ダーウィンゲームではキャラクターが各々の能力を使ってバトルすることで様々なストーリーが生まれて行ってました。

その中で改めて命はお金に換えられない。

このような改めて大事なことに気付かされました。

今回のダーウィンズゲームは面白いつまらない?アニメや漫画の完結はいつで評価は?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:ダーウィンズゲーム

スポンサーリンク