リゼロアニメ2期のop・ed主題歌アーティスト決定!やばい人気の理由が鬼アツ

リゼロアニメ2期のop・ed主題歌アーティスト決定!やばい人気の理由が鬼アツ

スポンサーリンク

Pocket

今回は、リゼロアニメ2期のop・ed主題歌アーティスト決定?!やばい人気の理由が鬼アツについてご紹介します。

人気アニメリゼロのオープニングとエンディングの主題歌の担当アーティストがとうとう決定しました。

今回はどんな曲調の歌やどんな歌詞で歌われるかとても興味津々です。

リゼロ人気ががやばい理由の一つとして主題歌のアーティスト人気がひとつあります。

アニメ人気だけではなく主題歌アーティストも人気なのもリゼロアニメの特徴です。

それでは、リゼロアニメ2期のop・ed主題歌アーティスト決定!やばい人気の理由が鬼アツについてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

リゼロアニメ2期のop・ed主題歌アーティスト決定?!

2020年春アニメとして4月より放送開始予定の『Re:ゼロから始める異世界生活』第2期の主題歌アーティスト2020年の1月15日についに決定したんです。

 

OP主題歌を担当は誰?

気になる各主題歌の担当アーティストはというと、オープニングテーマはリゼロ1期のOP主題歌を担当した鈴木このみさんに決まりました。

ちなみにリゼロ1期の曲はというと『Redo』でした。

テーマソング『Redo』から4年がたち今年の春アニメで、新たな新曲『リゼロ』の気になるテーマソングが誕生します。

そしてなんと鈴木このみさんの春ツアーも開催される予定なんです。

 

ED主題歌を担当は誰?


 
そしてリゼロ2期のエンディングテーマを担当するのは新星シンガーnonoc(ノノック)さんに決まりました。

ちなみに、nonocさんはリゼロ映画の主題歌を担当してました。

その作品はというと、『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』や記憶に新しい『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』の曲を担当していたんです。

 

スポンサーリンク

リゼロアニメ2期のやばい人気の理由が鬼アツ

OP主題歌担当の鈴木このみさんのコメントが鬼アツ

第1期放送から約4年、『Redo』はいまだに大切な曲として歌い続けておりますが、それを超える新たなリゼロの主題歌をお届けします。楽しみに待っていてください。

 

鈴木このみさんプロフィールは?

生年月日は?1996年11月5日生まれ

出身地は?大阪府出身

デビューの経緯は?2011年、第5回全日本アニソングランプリ決勝大会でグランプリを獲得する。翌2012年に『CHOIR JAIL』で15歳でデビューを果たしました。

テレビアニメのノーゲーム・ノーライフのオープニング主題歌の担当や、LOST SONGではダブル主演声優の田村ゆかりさんとともにオープニング主題歌「歌えばそこに君がいるから」を担当しました。

そんな中でのリゼロ第二期のオープニングテーマに抜擢された注目の人なんです。

 

ED主題歌担当のnonocさんのコメントが鬼アツ

劇場公開した2作品に続いてリゼロに携わることができて本当に光栄です。皆さんと一緒にどんどんリゼロを盛り上げて行きたいと思いますので、エンディング主題歌も楽しみにしていてください!

 

nonocさんのプロフィールは?

出身地はどこ?北海道出身で現在も北海道に在住しています。

デビューの経緯は?高校在学中に札幌を拠点とするプロデューサー安田史生氏と出会い がきっかけでデビューしたんです。

角川の制作陣に歌声が評価されて2018年 OVA映画リゼロから始まる異世界生活 Memory SNOWの主題歌歌手に選ばれました。

2019年にはテレビアニメ魔法少女特殊戦あすかオープニング主題歌の担当やテレビアニメ彼方のアトラスのオープニング主題歌も担当しました。

そして今回リゼロの第2期のエンディング主題歌の担当になることが決定した要注目のアーティストなんです。

 

スポンサーリンク

リゼロアニメ2期のop・ed主題歌についてツイッターの反応は

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、リゼロアニメ2期のop・ed主題歌アーティスト決定!やばい人気の理由が鬼アツについてご紹介してきました。

今回の発表はオープニングとエンディングの主題歌のアーティストだけでした次回はどんな楽曲かタイトルと歌詞の内容も発表されることを期待します。

是非とも早く二人の歌声が聞きたいですね。

そしてリゼロアニメ2期も早く放送が始まってほしいですね。

とっても待ち遠しいです。

みなさん楽しみに待ちましょうね!

今回の、リゼロアニメ2期のop・ed主題歌アーティスト決定!やばい人気の理由が鬼アツについての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰Re:ゼロから始める異世界生活

スポンサーリンク