「本ページはプロモーションが含まれています」
アニメ・漫画

ピッコマ新連載の接近不可レディーの結末考察予想

ピッコマ新連載の接近不可レディーの結末考察予想
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はピッコマ新連載の接近不可レディーの結末考察予想についてご紹介します。

接近不可レディーは高貴な四つの一族や令嬢、そして貴公子や裏切りと無数の薔薇や宝石など転生モノて繰り返す?

接近不可レディー は死に戻りループの物語になっています。

主人公の異能を家族に良いように利用されるだけ利用され最後には裏切られ何度も死んでしまう。

そして死に戻りループする。

そんな期待の新作なんです。

それでは、ピッコマ新連載の接近不可レディーの結末考察予想についてご紹介していきますね。

 




 

スポンサーリンク

ピッコマ新連載の接近不可レディーの結末考察予想

ピッコマ新連載の接近不可レディーは小説版の外伝が存在します。

漫画版の結末と同じになるのかどうかはわかりませんが気になる小説版の最終話は次のようでした。

『最終的にはヒリスはどうなるのかと言うと、アクシオンと結ばれて結婚をして双子を赤ちゃんを授かると言う結果になります。』

ですが、あくまでも小説版の最終話であって漫画版がこのような最終回になるとは限らないということを頭の中に入れておいてくださいね。

ですが漫画版もヒリスとアクシオンのハッピーエンドで終わってほしいと願うばかりですね。

 

スポンサーリンク

接近不可レディーの口コミや感想やつツイッターでは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はピッコマ新連載の接近不可レディーの結末考察予想についてご紹介してきました。

ピッコマ期待の新作、接近不可レディーの今後が楽しみですね。

今回のピッコマ新連載の接近不可レディーの結末考察予想についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 




 

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました