ヲタ恋映画結末ネタバレあらすじは?ラストが感動でヤバイ!

ヲタ恋映画結末ネタバレあらすじは?ラストが感動でヤバイ!

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ヲタ恋映画結末ネタバレあらすじは?ラストが感動でヤバイ!についてご紹介します。

こんにちは☆もうすぐ『ヲタクに恋は難しい』の実写化が公開になりますね。

原作の漫画は『次にくるマンガ大賞2014』の『本にしてほしいWebマンガ部門』第一位.pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位となっています。

累計発行部数は900万部も超えています!!

漫画がまだ完結してない中の公開となりますが結末はどうなるのか気になるところですね!

※漫画等のネタバレが含まれる箇所もあります

ストーリーを知らない人はあらすじをご覧ください☆

BLをこよなく愛する腐女子・桃瀬成海(高畑充希)は、転職先の会社で、幼馴染の二藤宏嵩(山崎賢人)と再会する。ルックスが良く 仕事もできる宏嵩は、実は廃人クラスのゲ-ムヲタク。周りの人々にヲタクだとバレる「ヲタバレ」を恐れ、本性を隠している成海に対して宏嵩は「ヲタク同土で付き合えば快適なのでは?」と提案。こうして 2人はお付き合いすることに。充実したヲタクカップルライフを始めるはすだったが、時に恋愛とは我慢、妥協、歩み寄りが必要なもの。恋愛不適合な2人には、数々の試練と困難が待ち受けていた!

URL:https://movie.jorudan.co.jp/cinema/39277/

それでは、ヲタ恋映画結末ネタバレあらすじは?ラストが感動でヤバイ!についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ヲタ恋映画結末ネタバレあらすじは?

先日試写会が行われたみたいで実写化では俳優さん達のダンスもありミュージカル調になっているんですね。

今回監督を務めるのは、【勇者ヨシヒコ】【銀魂】【今日から俺は!!】等で注目を集めてる福田雄一さんです。

面白く作品を作りあげてくれるの印象です。

賛否両論ありますが、バラエティ番組等、メディアへの露出も多い方です。

NGシーンやアドリブ、役者さんが噛んでしまったり笑ったりしてもそのまま使ってしまう監督です。

福田監督が作り上げる作品はコメディ満載な印象なので今回も笑いが絶えない作品になるのではないのかなと思っています。

現在8巻まで連載されている【ヲタ恋】ですが、実写化では約2時間となるので省きながらの制作となります。

ファンの皆さんは、『このシーンは使ってほしい!』『ここはどうやって撮るんだろう・・』等といった期待もでてくるんではないでしょうか。

私は漫画である5巻の夏祭りのシーンがが使われていたらいいなと思います(笑)

実写化となる作品は、原作をもとにしていますが別の作品と思って見たほうががっかりしないかなといつも思います・・・(笑)

 

スポンサーリンク

ヲタ恋映画ラストが感動でヤバイ!その理由とは?

ヲタ恋映画版のラストを予想

原作ヲタ恋の最新刊8巻は、光と尚哉の物語で盛り上がって終わっていて樺倉と小柳の結婚発表などもあり次は成海と宏嵩なのではないかと声がでています。

実際試写会に行ってきた人たちからは、終始笑いが絶えなかったのに最後は感動的だった等の声が出ていいますが実際にはどうなんでしょう。。

ミュージカル調みたいですから最初から最後までコメディ満載なんでしょうが最後はどのようにもっていくのか気になります!!

なので最後は感動的に成海と宏嵩が結婚!!!と思いたいですが実写化ではどのようにして結末を迎えるのか楽しみですね。

ただし、原作と映画は別物として考えた方がいいかもしれませんね。

実際、原作者の藤田先生も漫画で実写版と原作は別物として考えることが大事と書かれていました。

しかも、「原作を完全再現とか書かれてないんだよね」ってまで漫画に書いています。

このことからも実写版は、新しヲタクにに恋は難しいと考えて新たな気持ちで映画を楽しむことが最適かもしれませんね。

 

アニメ版ヲタ恋のラストは?

アニメ版のヲタ恋の最終回は何気ない日常の描写がほっこりと微笑ましいとても良い話で終わりました。

あまりにも日常生活の場面が描かれていてびっくりしました。

でもこの描写がなんといってもヲタ恋アニメらしい感じがしてとても良かったです。

ヲタ恋アニメはとてもすごく共感できるシーンも多かったです。「ヲタク」というものをすごく上手く表現してるように作品に感じました。

このことを踏まえた上でもやっぱり、ヲタクに恋は難しい。

こういう結論に至りました。

 

スポンサーリンク

ヲタ恋映画についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ヲタ恋映画結末ネタバレあらすじは?ラストが感動でヤバイ!についてご紹介してきました。

最初は反対意見が多かった印象ですが、試写会を終えて多少のあらすじや俳優陣の豪華なこともあり見たい!との声が時間とともに多くなってきたと思います。

やはり原作をもとにした実写化はファンが多くいるので反対意見も多くなりますが、原作とは別物と思って視聴するのが一番かなと思います。

今回の、ヲタ恋映画結末ネタバレあらすじは?ラストが感動でヤバイ!についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰ヲタクに恋は難しい

スポンサーリンク