「本ページはプロモーションが含まれています」
アニメ・漫画

プランダラは面白いつまらない?アニメや漫画の評価や完結はいつになるか?

プランダラは面白いつまらない?アニメや漫画の評価や完結はいつになるか?
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はプランダラは面白いつまらない?アニメや漫画の評価や完結はいつになるか?についてご紹介します。

プランダラアニメは水無月すう先生が描いている作品なんです。

出ているキャラクターはイケメンや美女が多くてそれでいてギャグやちょっとエッなシーンもあるけど魅力的な作品なんです。

それだけでなく、バトルシーンも魅力的に仕上がっているんです。

それではプランダラは面白いつまらない?アニメや漫画の評価や完結はいつになるか?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

プランダラは面白いつまらない?

プランダラは面白い理由は

後半の世界情勢を理解してからは前半の話も合点がいきストーリーが繋がっていくので面白くなっていきました。

ひなちゃんの出生の事実を知ってからの複雑な関係性や数字に縛られる世界について、なぜ飛行物体の生成が罪なのか、地上に残された人々は?

等どんどん興味が湧いてきました。

最初の方のストーリーでは完全に悪だと思っていた軍団長が過去では本当にいい人だったように感じました。

そして、女性の方が悪に見えたりと自分の中での整理も前半と後半とで全く違うものになったりするように、単純なアニメに見えてすごく複雑で考えさせられる物語でした。

戦争や食料品不足は本物の世界の課題なので単純に制作物に感じられず深いものを感じました。

 

プランダラはつまらない理由は

最初の方のストーリーは本当によくある冒険物語だと感じました。

むしろ、よく似ている作品の模倣、良いとこ取りをしたようなアニメに感じていました。

ただ、数字に縛られる世界、しかも自分で何に縛られるか決められると言ったよくわからない設定だけが斬新に思えたのでなんとなく見続けていただけでした。

何故戦っているのか、だれと戦っているのか、なぜ200年生きられるのか、解明するべき課題が多すぎる点がもう少し解説があったら良かったと思いました。

なので、「わけわからないからもういいや」となってしまう人も少なくないと思うのでもう少し小出しにしていったら見やすいと思います。

 

スポンサーリンク

プランダラアニメや漫画の評価や完結はいつになるか?

プランダラのアニメ版は内容がよく理解できないところがあったので少し残念でした。

ですが、作画はキレイだし何よりイケメンが多いところがよかったです。

アニメで分からなかったところはま漫画版を読んで穴埋めしたいです(笑)。

ちなみにアニメは割と酷評が多いんですが漫画はめちゃ面白いと評判なんですよ。

プランダラのアニメ版は2020年の1月9日より始まりました。

そしてアニメ版の完結の日は2020年の6月25日になっていました。

 

 

スポンサーリンク

プランダラアニメのツイッターでの声は?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はプランダラは面白いつまらない?アニメや漫画の評価や完結はいつになるか?についてご紹介してきました。

17話では、敵の軍隊の人があえて体を張る行為をしてまでも戦争の厳しさを伝えるシーンや、リヒトがたとえ味方を守るためでも人を殺めてしまった場面で泣きながら語ったあのシーンは思い出しただけでも泣きそうになってしまいます。

その姿を見て覚悟を決めた陽菜のたシーンもとても良かったです。

今回のプランダラは面白いつまらない?アニメや漫画の評価や完結はいつになるか?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:プランダラ

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました