「本ページはプロモーションが含まれています」
blackpink

BLACKPINKジスのアイメイクはモテる?道具や方法・コツを紹介

blackpink ジス メイク 道具 アイメイク 方法
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、BLACKPINKのジスのアイメイクやモテる道具や方法について詳しくご紹介します。

BLACKPINKのジスといえばYGの中でもビジュアル担当とも呼ばれるダントツの可愛さですよね!

しかし、可愛らしい顔にもかかわらず面白いことが大好きで、意外といたずら好きなんです。

また、そんな子供らしい一面も持っているジスはメンバー4人の中で最年長なんです。

ジェニが感極まって泣いてしまったときは優しくハグしたり、番組で驚かされる企画があっても「私は叫びません」と言って本当にニコニコ笑顔で終了したり勇敢なオンニ(年上のお姉さん)な性格もあるんです。

そして、他のメンバーももちろんですが、中でもジスはすっぴんも美人なんです。

本人は「自分の顔に点数をつけるとしたら?」という質問に対し、すっぴんでマイナス20点という理由で80点を挙げていましたが、確実に100点だと思います。

そんなすっぴん美人というだけあって、ジスのメイクは他のメンバーとくらべてナチュラルなことが多いです。

ジスの愛用モテるコスメ道具も、アイラインやアイシャドーなどの方法は足し算になるようなものではなく、スクラブなどメイクのベースをつくるようなケアコスメが多いようです。

ついつい綺麗になりたいという思いでメイク道具を買ってしまいがちですが、ジスのようなすっぴん美人になるには影の努力が大切そうですね。

そんなジスのアイメイクについて、今回はご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

BLACKPINKジスのモテるアイメイク道具一覧

実は過去にテレビで、BLACKPINKのメンバー全員の愛用メイク道具が公開されているんです。

テレビで公開されたジスの愛用のメイクの道具に注目してみますね。

  1. アベンヌ化粧水
  2. ヴァセリン(Vaseline)ワセリン
  3. ロクタシンハンドクリーム
  4. ラッシュ(LUSH) パワーマスク
  5. ラッシュ(LUSH) リップスクラブ
  6. Moonshotフェイスパーフェクトバームクッション

このアイテムを見てなにか気づいた人は感が鋭いです!

そう、アイメイクのアイテムがないんです。

これは、ジスが普段はナチュラルメイクをしているのが影響している理由かなと感じました。

でも、ここで終わってしまっては面白くないですよね。

そこで、あなたの為にアカ丸がジスについて様々な角度からリサーチしました。

そしたらありました!

ジスがインスタでもオススメしているアイテムのアイライナーがあったんです!

 

スーパーキープライナー

最近ではメンバーのロゼと一緒に「kiss me スーパーキープライナー」「kiss me ヒロインメイク フィルムマスカラ」の広告塔をジスは務めているんです!

その中でもアイライナーのスーパーキープライナーはジス自身がインスタのストーリーにあげているほどのオススメ度満点なアイテムなんです。

このスーパーキープライナーの特徴は、粘膜にもかけるらしく毎日ライブなどで歌って踊っても笑顔のジスが見れるので愛用するのもわかりますね。

ただし、注意が必要です。

日本国内で販売しているkiss meの「ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」と韓国で販売している商品は仕様が違っています。

韓国で販売しているkiss meの「ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」は中国への輸出向けの製品になってるそうです。

ちなみに、韓国で販売している海外展開商品の特徴は、にじみにくいのにお湯でオフできるフィルムタイプのアイライナーなんです。

コシのある極細筆で、まつ毛の際も目尻のはねも簡単に描けてしまうのが特徴なんです。

 

[voice icon=”http://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/lion-3334357_960_720.jpg” name=”アカ丸” type=”l fb”]

アカ丸のつぶやき!

BLACKPINKのジスさんってメンバーの中でもとびきりカワイイ感じのルックスですね。

実は、練習性の時代からそのとびきりの可愛さには注目を浴びていたそうなんです。

こんな可愛らしい顔の持ち主のジスのメイク方法は、普段はうっすらとしたナチュラルメイクで素肌を感じるのが特徴なんです。

もしかしたらすっぴんかなと間違うくらいのナチュラルメイクもあるんです。

そんな可愛らしいジスさんに憧れてしまうアカ丸なんです。

[/voice]

 

スポンサーリンク

BLACKPINKジスのモテるアイメイクの特徴

もとの素顔がキュートでステキなジスですが、ジスのメイクの特徴は「ナチュラルメイク」が多いのが特徴だと思います。

けれども、ライブなどでのジスメイクではバッチリメイクをするときがあります。

その時にジス本人が特に重視しているポイントは、目と唇のメイクを重視している傾向があるんです。

今回はその中でもジスのアイメイクに注目して説明していきますね。

 

ジスの目の特徴

基本メイクをしてないときのジスの目はどうなっているかというと、黒目はまん丸でほんのチョットだけ目尻が垂れ下がっているのが特徴です。

ジスのまん丸黒目とチョットだけ垂れ下がった目尻を、大人の雰囲気を出すためにアイメイク目の印象を強くするために濃いめにして大人っぽいエレガントな目を作っているんです。

 

バッチリメイク

ジスのバッチリ濃いアイメイクの2つの特徴は?!

  1. しっかり引かれたアイラインが特徴
  2. バッチリと上げられたまつ毛が特徴

ジス風のアイラインの2つのポイントは?!

  1. 目尻より長めに引くのがポイントです。
  2. アイラインは少しだけ跳ね上げさせるねがポイントです。

 

ゴールドシャドウ

ジス風のバッチリアイメイクの特徴は下まぶたの目頭のほうにラメの入ったゴールドシャドウを乗せるのがポイントなんです。

ゴールドのアイシャドウの特徴はというと目元の印象を強くすることができるんです。

ゴールドの色はラメ感が強くキラキラするのが特徴です。

ラメが最初から入っている色なのでジス風のバッチリアイメイクに仕上げる時にはぴったりのアイテムなんです。

 

ブラウンシャドウで垂れ目

ジスは、下まぶたの目尻にブラウンシャドウを乗せたメイクで垂れ目を作っていることも多いです。

垂れ目メイクの仕方は?

  1. 目頭を強めにする。
  2. 目尻に長めの隠しラインを引きます。
  3. ブラウンアイシャドウを二重幅にして薄く塗ります。
  4. 垂れ目風になるように下まぶたの目尻にも塗ります。
  5. 黒のアイライナーを使います。
  6. 上まぶたの目頭にもラインを引きます。
  7. 目尻は水平に5㎜程度のばすと垂れ目風に仕上がります。

このような感じでブラウンアイシャドウを使って垂れ目風に仕上げることができるんです。

[voice icon=”http://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/lion-3334357_960_720.jpg” name=”アカ丸” type=”l fb”]

アカ丸ポイント!

ゴールドのアイシャドウの特徴は目の印象がはっきりしている二重の人に良く似合いうんです。

ジスみたいに目をより強調したい人にはキラキラ輝くラメも入っているのでゴールドアイシャドウは特にオススメなんですよ。

[/voice]

 

スポンサーリンク

BLACKPINKジスのモテるアイメイク方法

ジスは、もともと目が月目(かまぼこ型)なのでいつも笑顔で優しい印象を受けます。

そして目も縦に幅が大きく、目頭が丸いので他のメンバーと比べるととってもキュートに感じられますね!

YG(blackpink の事務所)のガールズグループのイメージは強そうな女の子が多いのでジスのギャップに萌える人も多いのではないでしょうか?

そんな自分の可愛らしさに負けない、BLACKPINKジスの凛としたアイメイク方法について見ていきましょう。

 

アイライン

他のメンバーと比べるとやはり、ジスの目は迫力があるというよりも穏やかです。

なので彼女は黒のアイラインで目が横に鋭くなるようにラインを引いています。

こうすることでクールなイメージに仕上がります。

また、カラコンも主にライブで使用していて遠くからでもジスの目力を感じられるようになっています。

つづいて具体的なアイメイク方法をみていきましょう。

ジスの目はさきほど言ったとおり、強さを感じるつり目でも、大人っぽい横広の目でもありません。なので彼女のメイクはその2つに近づけているメイクと言えます。

 

アイシャドウ

まずアイシャドウですが、「ディープカラー・ミディアムカラー」を用意します。

初にディープカラーを入れますが、目尻側が濃いめです。

二重幅にディープカラーのアイシャドウを入れたら、目頭側にぼかします。

そして、アイホール全体というよりかは、アイホールの下半分を中心にミディアムカラーを広げます。

そしてここからがポイントですが、ミディアムカラーで下まぶたの目尻の延長線上からはねあげます。

目尻を目頭より上になるようにすることで、つり目に近づけることができます。涙袋全体に同じカラーを入れておくと違和感が少ないです。

 

アイライナー

次にアイライナーを引きます。

目頭からアイラインを入れますが、最初の1/3をすぎたあたりから徐々に太くするのがポイントです。

ジスの目は縦幅が大きいのでこうすることで狭く見え、横が長く見える効果があります。

そしてラインの最後ははねあげて完成です。

[voice icon=”http://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/lion-3334357_960_720.jpg” name=”アカ丸” type=”l fb”]

アカ丸ポイントです!

ジスのような目のメイクにする2つのポイントとは!

1つ目は、目尻が目頭より上にみえるように下まぶたのアイシャドウをはねあげることがポイントです。

2つ目はアイラインで縦幅を狭く見せて横長に見せるために太く引いてはねあげるのがポイントです。

[/voice]

blackpinkジェニちゃんの髪型はどうなってるの?!

 

スポンサーリンク

Blackpinkも出演韓国のK-POP番組動画の無料視聴方法を公開中です!

[voice icon=”http://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/lion-3334357_960_720.jpg” name=”アカ丸” type=”l fb”]BlackpinkもでているK-POPアイドルの番組が見てみたいなっ![/voice]

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”r line”]

そんなアカ丸にとっておきのK-POPアイドルが見れるサービスがあるのよ![/voice]

今回は、アカ丸みたいにK-POPアイドルの歌番組などを見てみたい思った人もいたんじゃないですか?

今日はそんなあなたのために...

Blackpinkも出演しているK-POPアイドルの番組を無料視聴できる方法をご紹介します。

その方法とは、人気VODの1つでもあるU-NEXT。

なんとU-NEXTでは、Blackpinkも出演しているK-POPアイドルの番組だけでなく他にはドラマやアニメなども視聴することができるんです。

何より今絶賛オススメする最大の理由は、

現在、31間無料お試しキャンペーンを実施しています。

みなさんBlackpinkも出演しているK-POPアイドルの番組を無料視聴しようと押し寄せているようなので、すんなり申し込めるか分かりませんが、Blackpinkも出演しているK-POPアイドルの番組を見てみたい方は是非お早めにご利用くださいね。

 >>Blackpinkも出演しているK-POPアイドルの番組を無料視聴する<<

 

U-NEXT利用者の感想・評判は?

— ミユモンは低浮上だけどDMおいで (@bananajin___) September 16, 2019

>>U-NEXT公式HPはこちら<<

 

 

まとめ

今回は、BLACKPINKジスのアイメイクやモテる道具や方法について知っていただけたでしょうか?

もともとの整った可愛い素顔はみんなの憧れだと思いますが、YGやBLACKPINKのコンセプトを考えると、清楚で可愛らしいジスが強くクールに見えるのは並ならぬ努力だと言えます。

BLACKPINKジスのバッチリアイメイクの特徴は、モテる道具を使って目にインパクトを与えることでした。

バッチリアイメイク方法は優しげで美人なジスをキリッと「BLACKPINKのジス」へと仕上げる大切なポイントです。

綺麗なつり目と切れ長の目をメイクで演出することができます。

こうすることであなたも大人っぽくセクシーな顔へと変身できてしまうんです。

 

 

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました