「本ページはプロモーションが含まれています」
鬼滅の刃

鬼滅の刃アニメ見逃し配信で1話から最終話のフル動画無料視聴サイトは?dailymotionやyoutubeは危険について

鬼滅の刃アニメ見逃し配信で1話から最終話のフル動画無料視聴サイトは?dailymotionやyoutubeは危険について
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、鬼滅の刃アニメ見逃し配信で1話から最終話のフル動画無料視聴サイトは?dailymotionやyoutubeは危険についてご紹介します。

鬼滅の刃は子供から大人まで幅広い層から大人気のアニメで、著名人にもファンが多く、コスプレをTwitterでアップする人がたくさんいる程です。

2016年2月から『週刊少年ジャンプ』で連載がスタートし、2020年5月18日発売の24号で最終回を迎えました。

2019年4月からアニメ化されたことで爆発的人気となり、コミックが完結したことで“鬼滅ロス”発生し、アニメを視聴する人が増えていますね!

しかし、毎回欠かさずに観たいと思っているけど、忙しかったり見忘れたり、なかなかゆっくりとテレビの前で視聴出来ない人も多いですよね?

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100205_M.png” name=”女子高生” type=”l fb”]鬼滅の刃アニメを録画しようと思ってたんだけど操作ミスで録画できてなった…。[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B200105_M.png” name=”20代女性” type=”r line”]仕事がとても忙しくて家に付いたのが23時で鬼滅の刃アニメの放送時間に間に合わなかったの…。[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B300205_M.png” name=”30代女性” type=”l fb”]子供と一緒に見ようと準備万端だったのに鬼滅の刃アニメが始まる直前に子供が寝てしまって鬼滅の刃アニメを一緒に見れなかったの…。[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100105_M.png” name=”女子高生” type=”r line”]せっかく今まで1話も欠かさずに見てきたのに、鬼滅の刃アニメ最終回を見逃してしまったの…。[/voice]

こんな風に困ったり悩んでいる人たちは、鬼滅の刃アニメ1話から最終話のフル動画無料視聴サイトがあるのか、dailymotionやyoutubeが本当に危険なのかが気になるところだと思います。

それでは、鬼滅の刃アニメ見逃し配信で1話から最終話のフル動画無料視聴サイトは?dailymotionやyoutubeは危険についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃アニメ見逃し配信で1話から最終話のフル動画無料視聴サイトはあるの?

アニメ「鬼滅の刃」は、大正時代の人喰い鬼の棲む世界を舞台になっています。

主人公である炭売りの少年・炭治郎が、人喰い鬼に家族を殺され、鬼になってしまった妹を人間に戻すために旅に出る物語です。

2016年2月から『週刊少年ジャンプ』に掲載され、2019年4月からアニメ化されたことで人気となりましたが、コミックが約4年3カ月で最終回を迎えたことで多くのファンが“鬼滅ロス”に陥っています。

そんな中、アニメを視聴したいと思っている人がたくさんいると思いますので、フル動画視聴出来るサイトがあるのか調べてみました。

 

動画配信サイト 配信状況は?
Paravi
U-NEXT
Hulu
FOD

 

「鬼滅の刃アニメ」が1話から最終話まで配信されているサイトはU-NEXTParaviHuluFODどのサイトでも見ることができました!

しかし、U-NEXTParaviHuluFODは動画有料サイトですので、登録するのが面倒だったり、高いのではないかと不安に思う人も多いですよね?

今回は、その中でもU-NEXTに注目してみます。

それでは、U-NEXTの簡単登録の仕方や、お得に視聴出来る方法を紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃アニメ見逃し配信で1話から最終話のフル動画をU-NEXTでお得に視聴する方法は?

U-NEXTに登録すると、月額1990円(税抜)の利用料が発生します。

しかし、現在なら31日間の無料トライアルを実践しているんです!

このトライアル期間中に登録すると、丸1カ月間は無料で動画を視聴することが出来るんです。

登録した日から翌月の同日前日まで無料となりますので、月末締めなどは気にしなくても大丈夫です。

私もこのキャンペーン中に初めて登録したところ、1カ月間は無料で動画を視聴することができました。

さらに1カ月以内に解約すると、本当にお金がかかることなく動画を楽しむことができますよ。

このキャンペーンはいつまで行われるのかは分からず、突然終了してしまう可能性もありますので、気になる人は早めに登録して下さいね。

 

スポンサーリンク

U-NEXTで視聴するメリットとは?

ここではU-NEXTがどれだけお得でメリットがあるサイトでなのかを見ていきたいと思います。

U-NEXTの魅力ポイントはこの5つです。

  • 180000本以上が見放題
  • 最新作映画がスピード配信
  • マンガ・ラノベ・書籍・雑誌も豊富
  • 毎月貰える1200ポイント
  • 同時視聴アカウントが4つ

 

U-NEXTの最大の魅力は、見放題作品数が業界No.1という点です!

U-NEXTでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップされています。

現在配信されている人気の最新作映画がこちらです!

  • ジュマンジ/ネクスト・レベル
  • IT/THE END “それ”が見えたら、終わり。
  • 東京喰種
  • 人間失格 太宰治と3人
  • ターミネーター:ニュー・フェイト
  • 惡の華
  • ONE PIECE STAMPEDE

 

最新作映画の配信がどの業界よりも早く、映画好きの人にとってはうってつけサイトです。

最新作品は有料ですが、毎月1200ポイントが必ずもらえますので、2・3作は実質無料で視聴することが出来ます。

31日間の無料トライアル期間では600ポイントがプレゼント!

ポイントは余った分だけ翌日に繰り越すことも可能ですよ。

さらに、雑誌は70誌以上が読み放題でマンガやラノベ、小説もU-NEXTで楽しめちゃいます。

登録したアカウント1つで4つまで同時視聴が可能なので、映画を大画面テレビなどで楽しむことも出来ます。

U-NEXTは他の動画配信サイトに比べて月額料金が少し高めですが、それだけの価値がある特典満載のサイトですのでとってもおすすめですよ!

 

スポンサーリンク

U-NEXTの登録方法と解約方法は?

ここではU-NEXTの登録方法と解約方法を紹介していきます。

まず、登録方法ですがとっても簡単な3ステップで出来ちゃいます!

  1. 公式サイトの「今すぐ31日間無料トライアル」をクリック
  2. 名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号、住まいの地域を入力
  3. 登録内容を確認し、支払方法を選択して登録完了!

 

本当に簡単に登録することが出来て、所要時間は3分ほどです。

もちろん31日間は無料ですので安心して登録して下さいね!

では、解約するときにはどうすればいいのでしょうか?

U-NEXTには解約と退会があり、まず解約の方法を紹介します。

  1. メニューバーから「設定・サポート」を選択し、「契約内容の確認・変更」をクリック
  2. 「解約はこちら」をクリック
  3. アンケートに答えて、注意事項に目を通し「同意する」をチェックしてから「解約する」をクリックしたら解約完了!

 

解約は簡単3ステップで完了です!

31日間の無料期間に解約すれば全くお金はかかりません。

違約金なども全く発生しませんので、必要なくなった時に安心して解約することが出来ますよ。

しかし、U-NEXTの解約はあくまでビデオ見放題サービスを解約しただけなので、料金は発生しなくなりますが、登録したIDとパスワードを入力すればいつでも再開できる状態となっています。

今後U-NEXTを利用しないという人はアカウントを完全に消す退会の手続きを行う必要がありますので、紹介していきます。

  1. メニューバーから「設定・サポート」を選択し、「契約内容の確認・変更」をクリック
  2. 「登録解除」の項目にある「こちら」をクリック
  3. 注意事項を4箇所チェックして「退会する」をクリックして退会完了!

 

退会も簡単な3ステップですのですのですぐに出来ちゃいます。

解約と退会の作業が面倒かもしれませんが、簡単に出来ますし違約金などももちろん発生しませんの安心してください!

 

鬼滅の刃アニメの魅力や口コミや感想は?

ここでは鬼滅の刃を実際に視聴した人の、口コミや感想を紹介していきたいと思います。

鬼滅の刃は、主人公である炭売りの少年・炭治郎が、人喰い鬼に家族を殺され、鬼になってしまった妹を人間に戻すために旅に出る物語です。

炭治郎と妹の家族愛が一番の見どころとなっていて、感動して涙してしまうシーンも多々あります。

それでは実際に視聴した人の声を見ていきましょう。

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B200202-M.png” name=”20代女性” type=”l fb”]

個人的に大好きな時代物です。部隊が大正時代の日本というだけでリアリティを感じます。初めは作画が受け入れられず牽制していましたが、あまりに人気なので観てみました。結果、人気の理由に納得。設定、キャラ設定、ストーリー展開すべておもしろい!

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100102-M-1.png” name=”女子高生” type=”r line”]

登場人物はみんな可愛らしくて魅力的です。性格もそれぞれ自分に真っ直ぐなキャラばかりで気持ち良いです。中でも主人公の性格が良い。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100202-M-1.png” name=”女子高生” type=”l fb”]

まっすぐな主人公はありがちだけど、なぜここまで引き込まれる主人公に出会ったのは初めてかもしれません。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B300102-M.png” name=”30代女性” type=”r line”]

ほかのマンガやアニメの主人公みたいに人並み外れた能力があるわけでも、いきなり強くなるわけでもない。努力して少しずつ成長していく姿にとても応援したくなる。炭治郎と禰豆子、家族との絆を強く感じるシーンにも感動する。斬られた鬼たちの回想シーンにも、毎回というほど泣かされる。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/A200102_M.png” name=”30代女性” type=”l fb”]

涙が止まらない作品。絵もすごく綺麗だし見やすい作品。アニメでも漫画の中でもすごく激しい戦闘シーンが描かれていました!

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B300202-M.png” name=”30代女性” type=”r line”]‪

ザ・少年マンガって感じの王道ストーリーで抵抗なく楽しめた。製作がufoだけあって映像、演出がとてもよかった。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B200102-M-1.png” name=”20代女性” type=”l fb”]

ストーリーしかり、登場人物しあkり、綿密に作り込まれていて、とてつもなく引き込まれます。主人公側に入れ込んでしまうのは言わずもがなですが、敵である鬼側も各々様々な物語があり、どんどん心を奪われていきます。登場人物も本当に個性豊かで、愛らしいキャラクターばかりです。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100202-M-1.png” name=”女子高生” type=”l fb”]

初めて鬼滅の刃最終話まで見た感想。めちゃいいアニメだと思った。久々にアニメで泣きそうになった。

[/voice]

 

鬼滅の刃アニメをdailymotionやyoutubeは危険な理由は?

ドラマなどを有料サイトに登録して観るのはめんどくさいなと思っている人も多いのではないでしょうか?

確かに無料で視聴するのに、下記のような動画共有サイトがいくつかあります。

  • Pandora
  • dailymotion
  • youtube
  • 9tsu
  • miomio

 

しかし、これらのサイトは違法にアップされた動画なので著作権法に違反していてとっても危険なんです!

さらに、このようなサイトで動画を視聴するとスマホやパソコンがウイルスに感染してしまったり、個人情報が盗まれたりとリスクがとても高いんです!

私も実際に動画共有サイトを利用してみると、風俗動画が出てきたり、パソコンが固まって動かなくなったりしてしまいました。

無料で動画視聴したいという気持ちだけで、動画共有サイトを利用することは本当に危険ですので気を付けてくださいね。

それでも利用したいという人は、自己責任でお願いします!

 

まとめ

今回は、鬼滅の刃アニメ見逃し配信で1話から最終話のフル動画無料視聴サイトは?dailymotionやyoutubeは危険についてご紹介してきました。

鬼滅の刃を1話から最終話まで安全に楽しく視聴できて、とってもお得ななサイトはU-NEXTという結果になりました。

コミックが完結したことでさらに人気が出で来ると思いますので、周りに乗り遅れないように是非アニメを視聴したいところです!

私も実際に鬼滅の刃を視聴しましたがととっても面白いし感動する作品ですので本当におすすめですよ。

今回の鬼滅の刃アニメ見逃し配信で1話から最終話のフル動画無料視聴サイトは?dailymotionやyoutubeは危険についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:鬼滅の刃

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました