ヒロアカ映画2019公開期間いつからいつまで?入場者特典や上映時間は?

ヒロアカ 映画 2019 公開期間 いつから いつまで 入場者特典 上映時間

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ヒロアカ映画2019公開期間いつからいつまで?入場者特典や上映時間は?についてご紹介します。

2014年より週刊少年ジャンプで連載中の人気コミックを原作とした大人気ヒットアニメ僕のヒーローアカデミアの劇場版第2弾が2019年12月20日に公開されました。

僕のヒーローアカデミアの世界では総人口の約8割の人が超常能力という個性をもって生まれる世界です。

その世界の中でヒーローになることを夢見る若者が多く職業としてヒーローが存在しています。

個性をもって生まれる人が多い中で、何も個性がない無個性で産まれてしまった主人公の緑谷出久(デク)。

主人公が一人前のヒーローとして成長していく過程を描いたこの物語は世界中の多くの人々の共感と興奮を伴って人気絶頂のアニメになりました。

そんな映画、僕のヒーローアカデミアの公開期間がいつからいつまでかについて気になっている方もいるのではないでしょうか?

また入場者特典はあるのか?

上映時間は何分なのか?

このことについてもご紹介していこうと思います。

それでは、ヒロアカ映画2019公開期間いつからいつまで?入場者特典や上映時間は?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ヒロアカ映画2019公開期間いつからいつまで?

気になるヒロアカ映画2019の公開期間は?

映画の公開期間は基本的には約1か月ぐらい公開されています。

公開期間が短い映画では最短で2週間ぐらいで、長いものでは3、4ヶ月のものもあります。

もっと長いものは6ヶ月ぐらいの間公開している映画もあります。

アニメ映画は基本的には大体1か月ぐらいの上映期間が多いです。

ですが、原作のコミックも大人気でシリーズ累計発行部数2500円部突破と言う記録も保持していて、アニメも人気だったヒロアカは最短でもだいたい2ヶ月ぐらいは上映されるのではないかと予想されます。

もしかしたらヒロアカは前作の劇場版の映画も観客動員数130万人を超える大人気作品興行収入17億2千万円を記録しているので2ヶ月よりもさらに延長されて映画が公開される可能性もありますね。

気になる方は一度映画を見に行く前に映画館へ現在上映しているかどうかを確認してみてもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ヒロアカ映画2019の入場者特典は?

ヒロアカの2019年映画の入場者特典は先着100万名に僕のヒーローアカデミアの原作者の堀越耕平さんによる描き下ろされた漫画などが掲載された小冊子がプレゼントされています。

この僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ︰ライジングの小冊子の表紙には1年 A 組の生徒全員が制服に身を包んだ絵が描かれています。

この小冊子には、他には今回の映画の僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ︰ライジングに込めた思いを語った原作者の堀越さんのインタビューや、各キャラクターの設定資料、映画オリジナルキャラの原案がなども収録されているようです。

この入場者特典も前回の劇場版公開の時も好評だったため今回も早めに劇場に足を運ばないとすぐになくなってしまうかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ヒロアカ映画2019の上映時間は?

気になるヒロアカの上映時間は何分?

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ︰ライジングの上映時間は1時間44分の長編作品になっています。

なので映画を見る前に途中でお手洗いに立たなくてもいいように先にお手洗いを済ませてから映画を見ることがいいかもしれませんね。

そして僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ︰ライジングの映画を見ながら1時間44分の間の夢の時間を過ごしましょう。

 

スポンサーリンク

ヒロアカ映画2019についてツイッターの反応は?

   


 

 

まとめ

今回は、ヒロアカ映画2019公開期間いつからいつまで?入場者特典や上映時間は?についてご紹介してきました。

僕のヒーローアカデミアの映画の公開期間についてご紹介してきました。

ヒロアカは前作劇場版も大ヒット作品なので通常の1ヶ月よりはもう少し長い期間映画が公開していることが予想されます。

ですが是非とも僕のヒーローアカデミア2019年新作映画を見たい方はお早めに映画館に足を運ぶことをオススメします。

今回の、ヒロアカ映画2019公開期間いつからいつまで?入場者特典や上映時間は?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

スポンサーリンク