「本ページはプロモーションが含まれています」
アニメ・漫画

サマーウォーズその後夏希と健二は結婚する?後日談の小説ネタバレはあるの?

サマーウォーズその後夏希と健二は結婚する?後日談の小説ネタバレはあるの?
akane

スポンサーリンク

Pocket

今回はサマーウォーズその後夏希と健二は結婚する?後日談の小説ネタバレはあるの?についてご紹介します。

サマーウォーズで夏希と健二はその後結婚するのかどうか気になるところですよね。

そんな気になるところを高卒予想を勝手にしていこうと思います。

それではサマーウォーズその後夏希と健二は結婚する?後日談の小説ネタバレはあるの?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

サマーウォーズ夏希と健二の関係はその後結婚に発展するのか考察!

夏希と健二その後結婚に発展するのか考察1

映画サマーウォーズの最後では、夏希が健二にまんざらでもないような雰囲気を見せていましたね。

もちろん、健二も夏希のことを好きだと思っている様子でした。

しかし、年下でもあり、やや奥手の健二はなかなか積極的にアプローチできないのではないでしょうか。

東京に帰ってからも、距離が縮まらない感じ。うまく距離を詰めてこない健二に業を煮やした夏希は、その後年末が迫ったころに、「おばあちゃんのうちに一緒に行かない?」と誘ってきます。

健二はもちろんOK、二人で長野に向かいます。

そして、おばあちゃんのうち(壊れた部分はざっくりと直してあります)で、二人きり…いい感じになった、と思ったら、カズマやおじさんおばさんも陰から登場。

「夏希のことをどうするつもりだ」と迫られた健二はやっと夏希に思いを告げるのではないでしょうか。

「結婚してください」と。

そんな想像がうかんできます。

 

夏希と健二その後結婚に発展するのか考察2

夏希と健二は結婚まで発展するのでしょうか。

非日常や異常な環境を共有すると男女の仲は一気に深くなると言われています。

夏希と健二が経験した、今回の事件はまさにそれではないでしょうか。

しかも、悪い意味での重要な関係者が自分の憧れのおじさん(侘助)、事件を解決に導いたヒーローが、自分が婚約者(のフリ)として連れて来た健二です。

夏希にとっては自分が悲劇のヒロインにもヒロインにも成れるわけで、高校生の女心が揺れないわけはないと思います。

さて健二との結婚となりますが、筆者はないと思っています。

おそらく夏希は、健二には感謝しつつも、恋愛の相手は侘助の方になるのではないでしょうか。

夏希の性格上、自分を助けてくれたヒーロー健二より、自分が助けてあげないといけないダメンズ侘助に惹かれそうな気がします。

私のその後の考察ですが、おそらく侘助は、そのプログラミング手腕を買われてアメリカに帰ると思います。

夏希は高校卒業後侘助について行き、アメリカの大学に留学して、そのまま侘助と結婚してアメリカ移住しそうな気がします。

健二君は好青年だけど、夏希という強い女が一生の相手に選ぶタイプでも無さそうですし。

 

夏希と健二その後結婚に発展するのか考察3

サマーウォーズの夏希と健二はその後良い関係にはなるが大学進学とともに一度は関係を解消するのではないだろうか?

なぜならばもし同じ大学に行ったとしても先輩である夏希は高校時代からモテモテその夏希が先に大学に入り狙わない男子学生はいないはず。

そんな夏希に嫉妬したり心配したりで健二の心はついていけなくなり恋人関係を一度解消していそうです。

大学生活は各々自由に学生生活を送り社会人になった時にお互いがお互いを思い連絡を取り合い、また上田に行きおばあちゃんの思い出話をしながらサマーウォーズの絆をふたたび取り戻してまた良い仲になっていると思います。

絆を取り戻してからは上田で結婚式を挙げておばあちゃんに報告しているのではないだろうかと考えます。

 

夏希と健二その後結婚に発展するのか考察4

夏希は当初健二と付き合っていると嘘をついて親戚一同に紹介しました。

結果一家存続はたまた社会存続に危機を救う事となった健二。

親戚も認める存在となったのです。

メカやITに強い健二。

夏希は幼い頃から憧れの存在だった侘助に似たところがあるため最初から惹かれていた部分があったのかもしれません。

しかし夏希にとって健二は、夏希の親戚の男性陣に比べると頼りないところがあると感じていたと思います。

ですが勇気を持ってITとメカを駆使し敵に立ち向かった姿は魅力的に見えたことでしょう。

その後2人が付き合ったことは想像に容易いことです。

それに加え、親戚陣にも認められているという後押しもあって結婚への道のりは遠くないと思います。

この先困難があっても2人になら乗り越えられるという自信にも繋がったと思います。

 

夏希と健二その後結婚に発展するのか考察5

私は映画(DVD)と小説両方を見たものなのですが、どちらもとても面白いものでしたね。

特に健二君と夏希ちゃんのくだりが何とも言えない感じでしたね。

確かに二人のその後は私もとても気になるものでした。

ですので私的にではありますが、少々考えました。

健二君の方は夏希ちゃんの親戚にいた軍関係者(?)の方の要請?により何となくではありますが暗号解析班的なところに就職している予感がしますよね。

そういう関係で夏希ちゃんの家族になじみ(まあ、映画の時点でかなりなじんではいましたがw)が進んでもう結婚.して子供もいても不思議ではないですね。

映画の最後に親戚のお姉さん?にくっつけられてましたし、あっさりと子供はできていると考察してます。

なので、結婚した後の気になる案件は大体解決して、悠々とした楽しい家族になっているのではないでしょうか?

でも、あの家族の血を受け継ぐ夏希ちゃんがいるのですから、何かしらのイレギュラーが起きてもおかしくはないとも思っています。

 

スポンサーリンク

サマーウォーズその後の小説ネタバレやss一覧・画像はpixivにあるのか?

pixiv(ピクシブ)とはどんなものかと言うと、ユーザー同士がイラスト・マンガ・小説などの自分のオリジナルの2次創作を投稿できるSNSになっているんです。

pixivでは自らの作品投稿をすることでファンが付きそれによって作品の創作活動をより楽しめるようになっているのが特徴なんです。

pixivではサマーウォーズについても2次創作作品としてその後の後日談の話などが投稿されているみたいです。

是非1度pixivを覗いてみるのも楽しいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

サマーウォーズその後は漫画版で映画の後日談があるのか?その内容はどうなっているかネタバレは?

サマーウォーズのその後は漫画版で描かれていますがほんの少しだけです。

ある日、健二と健二の友達の佐久間敬が一緒にいるときに佐久間敬が夏希とのその後の交際はどうなのか、順調に進んでいるのかを健二に問いただします。

ですが実は健二は、だいすきです。

と言われて夏希にほっぺたにキスをされましたが健二はまだはっきりと夏希に自分の思いを伝えれていません。

しまいには夏希も受験シーズンで塾や勉強にと忙しい日々を送っているし健二は夏希が自分のことを別に好きだなんてことはないと思いこじらせています。

そこに夏希が受験勉強のために二人のいる部室に来ます。

そこで佐久間敬が夏希に志望校を聞くと夏希は東大と答えます。

驚く健二と佐久間敬に夏希は同じ大学に行きたいからだと伝えます。

健二は夏希のそのセリフで夏希の昔の初恋相手である侘助と同じ大学に行きたいんだなと思います。

ですが、そこで夏希が「健二くん、東大の理学部志望だよね?私は文学部なんだけど」と言います。

そのセリフで実は夏希は健二の狙っている東大に行きたいということに健二が気づき顔を真っ赤にしてしまいました。

というところまでが描かれています。

この後のことはまだ描かれていないのでその後の大学や結婚なんかはまだ分かりませんがきっと二人には幸せな未来が待っているんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク

サマーウォーズカズマのその後はどうなったの?かわいい女の子説やアバターや年齢や身長は?カズマの声優は?

池沢佳主馬の年齢や身長は?

サマーウォーズで可愛いと人気になっている池沢佳主馬の年齢はいくつか気になるところですね。

年齢はなんと13歳の中学1年生の設定でした。

ちなみに余談ですかスニーカー文庫本では11歳の設定になってます(笑)

身長はどれぐらいかと言うと中学1年生なのにまだ140センチの身長も越えていないという設定らしいです。

ちなみに実は男の子なんですが、この身長もあり見た目も女の子みたいで池沢佳主馬のキャラは男女問わずにとっても人気があるんです。

 

池沢佳主馬の声優は誰?

池沢佳主馬の声優さんは誰かと言うと谷村美月さんという女性の声優さんなんです。

谷村美月さんはアニメ映画版、時をかける少女の藤谷果穂役で出演されていた方なんです。

 

池沢佳主馬のその後は?

勝手な想像ですが身長もどんどん伸びてかっこいい男の子になってくれることを願ってます!

 

サマーウォーズ侘助のその後を考察!悪くない理由やおばあちゃんとの関係や声優のセリフは?

侘助はその後、アメリカに戻って医療系統のオズのアバターのシステムの開発に力を入れていったと思います。

もともと、侘助はラブマシーンを開発しただけであり、その使い方を決めたのは米軍であるため、開発しただけの侘助に非はないと思います。

侘助はおじいちゃんの隠し子であったが、おばあちゃんのことを大切に思っていることがよくわかります。

それは、おばあちゃんが死んでしまったと聞いたときの慌てようや家についてからの「ばあちゃん!」と言って必死に駆けつける様子が侘助のおばあちゃんに対する思いを象徴していると思いました。

そして、おばあちゃんのように人と人とのつながりを大切にするような、また、おばあちゃんのようにオズのシステムのせいで命を落とすことがないように医療系関係のオズシステムの開発に携わっていると思います。

 

サマーウォーズその後の画像はあるの?キングカズマのアバターやozの高画質画像はどんなポーズがある?

ネットでサマーウォーズの高画質画像を検索してみると色々な画像が出てきますね。

キングカズマのポーズも様々なポーズがあるので自分好みのポーズを探してみても面白いかもしれませんね。

サマーウォーズのその後の画像ももしかしたらpixivでも個人作品として描かれているものがあるかもしれませんね。

 

サマーウォーズその後は公式ブログではあるの?

公式ブログには漫画版の紹介案内で漫画の3巻が最終巻になることが説明されていました。

その紹介文のなかに3巻目には映画版には無いエピローグなんかも付いていたりしますよという説明はありました。

ですが、詳しい映画のその後の内容まではご紹介はされていませんでした。

なので映画のその後が知りたい方は漫画を見るしかないですね!

 

まとめ

今回はサマーウォーズその後夏希と健二は結婚する?後日談の小説ネタバレはあるの?についてご紹介してきました。

サマーウォーズですが、今の現実世界でもどんどんサマーウォーズの世界も近づいてるような感じがしますね。

もしかしたら今後サマーウォーズのような世界が現実界でも起こりうるかもしれませんね。

今回のサマーウォーズその後夏希と健二は結婚する?後日談の小説ネタバレはあるの?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:サマーウォーズ

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました