トッケビのdvdbox発売日いつ?ラベルや予約特典も紹介

トッケビ dvdbox 発売日 いつ ラベル 予約特典

スポンサーリンク

Pocket

今回は、トッケビのdvdbox発売日いつ?ラベルや予約特典も紹介についてご説明します。

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜は大人気俳優コン・ユ主演、そしてキム・ゴウンがヒロインを演じるラブファンタジーの大人気韓国ドラマです。

数々の有名な作品に出演し、有名なキャストが多く、一人一人が魅力的な作品です。

瞬間視聴率も高いそんなトッケビ〜君がくれた愛しい日々〜のDVDボックスの発売日はいつなのでしょうか?DVDボックスの発売日、そしてラベル・予約特典について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ『トッケビ』DVDBOXの発売日はいつ?

DVD box1の発売日や価格、内容や見所は?

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜DVDボックス1についてご紹介していきたいと思います。

 

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜Blu-ray-BOX・DVDボックス1

  • 発売日 2018年2月16日
  • Blu-ray3枚組【1〜8話 全16話】
  • 特典映像DVD1枚 約120分【制作発表記者会見・メイキング映像】
  • 封入特典1:フォト&ガイドブック(50ページ)
  • 封入特典2:リバーシブル仕様インナースリーブ
  • 初回特典:貼ってはがせるシール3種
  • 韓国語、日本語字幕、日本語吹替、吹替用日本語字幕、日本語字幕特別版
  • 18,000円+消費税

DVDボックス1は、1話〜8話までが収録されています。

1話からトッケビの世界に引き込まれていきますが、そこから物語が展開していきます。8話までのあらすじは、トッケビが
徐々にウンタクに惹かれていく様子が描かれています。

8話では、ウンタクに剣を抜いてもらおうとするトッケビですが、あまりの痛さに突き飛ばしてしまい危うくウンタクを殺してしまうところでした。

剣を抜いてもらおうとするのですが、トッケビの心はウンタクに惹かれており、死ぬために探していたはずの花嫁ですが、共に生きたい。

死にたくないと思っていくのでした。

そのように、トッケビとウンタクがお互いに惹かれ合っていく様子が描かれているので、トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜の物語の見所がDVDボックス1にはたくさんつまっています。

 

DVD box2の発売日や価格や内容、見所は?

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜のDVDボックス2について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

トッケビ~君がくれた愛しい日々~DVD-BOX2

  • 発売予定日:2018年3月2日
  • DVD4枚組【9話~最終話 全16話】
  • 特典映像DVD2枚:約260分【特別番組トッケビ召喚スペシャル1部・2部、インタビュー、メイキング映像】
  • 封入特典1:フォト&ガイドブック(50ページ)
  • 封入特典2:リバーシブル仕様インナースリーブ
  • 初回特典:トッケビ公式キャラクターマグネットしおり3種
  • 韓国語、日本語字幕、日本語吹替、吹替用日本語字幕、日本語字幕特別版
  • 16,000円+消費税

DVDボックス2の見所は、惹かれ合う2人の2度に渡る別れと、再会、そして想いが通じあい、結婚するのですがウンタクが死んでしまうというとても悲しいエピソードがあります。

しかし、ウンタクは生まれかわる約束をし、トッケビはそんなウンタクを何年でも待つから必ず戻ってこいと約束するのでした。

涙なしでは見られないエピソードがたくさんつまっています。

そして、死神とサニーとの恋模様も大きく展開していきます。

そんな2人もお別れをしもう会わないと決めるのでした。

しかし、悲しいだけではなく、ウンタクとトッケビのハッピーエンド。

そして、死神とサニーとのハッピーエンドもあるので、トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜のDVDボックス2は、いいところ満載になっています。

あか子
dynoboxではトッケビとウンタクだけでなく死神とサニーとの恋愛模様にも注目ですね。

 

スポンサーリンク

韓国ドラマトッケビの『DVD BOXのラベル・予約特典は?

DVD box1ラベルを見た印象については

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜のDVDボックス1のラベルは、トッケビが遠くを悲しげに見て黄昏ているかの様子です。

そして、その背中にウンタクが寄り添うようにもたれかかっている写真です。

パッケージはそのような感じの写真ですが、中のDVDケースはウンタクが満面の笑みで、トッケビはどこかいじわるそうな顔をしてカッコよくキメている写真です。

DVDラベルを見て、どこか遠くを悲しげに見つめているトッケビが意味深で、ラストへの物語に繋がっているのかなという印象でした。

ウンタクは優しい笑顔で寄り添うようにもたれかかっています。

最終話を思い出すようなラベルでした。

そして、中のラベルは、2人が元気そうな、仲が良さそうな写真になっています。物語の中のトッケビとウンタクの様子を描いているような、そのような感じがしました。

ウンタクをからかう時のトッケビの笑顔が表されていたのうな写真でした。

そして、ウンタクは満面の笑みなのでとてもいいラベルだと思いました。

 

DVD box2ラベルを見た印象については

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜のDVDボックス2は、写真は1と全く同じですが、DVDボックス1のラベルの色は青、そしてDVDボックス2のラベルの色はピンクになっています。

1に対して2がピンクなのは、2人の恋模様が上手くいったからなのか、1に対して2は、恋を表しているんじゃないかなと思いました。

そして、DVDボックス1と2は同じラベルですがDVDボックスの1よりは、2のピンクの方が、トッケビとウンタク2人が1よりも仲が良さそうに感じます。

実際に、物語の中でも、2人の関係はDVDボックス2で大きく恋模様が展開していきます。

DVDボックス1でどこか遠くを見つめていたトッケビですが、背景が青だと、悲しい
顔に見えましたが、ピンクだと、何が恋について黄昏ているような、そのような解釈に変化しました。

私が見た感想なのですが、トッケビのDVDボックスのラベルは、物語に沿って色が変化しているのではないかと感じます。

 

トッケビDVDの予約特典の内容は?

DVDボックスの予約特典の初回特典は、

DVDボックス1:貼ってはがせるシール3種。

DVDボックス2:トッケビ公式キャラクターマグネットしおり3種となっております。

DVDボックス1の特典貼ってはがせる3種のシールは、DVDボックスと同じラベルのトッケビとウンタクのシンプルなバージョンの韓国風のシール、そして死神とサニーが2人とも黒服を着てカッコよくキメている2ショットのシール、そして、仲が良かった死神とトッケビとドクファ との3ショットのシールになります。

DVDボックス2のトッケビ公式キャラクターマグネットしおり3種は、トッケビマスコット3種類のマグネットタイプのとても可愛らしいマスコットマグネットしおりになっています。

そのほかにも、ガイドアンドフォトブックが封入されており、DVDボックス1DVDボックス2と、両方ともストーリーはもちろんですが、それと共に魅力満点のDVDボックスになっています。

あか子
DVDボックスのいろで雰囲気を変えているのは凄いですね。確かに青よりピンクの方がトッケビとウンタクが仲が良さそうに感じますね。

 

スポンサーリンク

トッケビDVDBOXの発売日についてのネットやツイッターでの口コミや評判について

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜の、DVDボックスのネットでの反応や、ツイッターなどでの反応は如何なのでしょうか?いくつかご紹介したいと思います。

作品の内容もすばらしいですが、映画用のFILMで撮影されているため、映像が壮大なので映画を見ているような気分になります。

ですのでBlu-rayが断然におすすめです。メイキングでは、映画館での撮影の様子がおもしろかったです。

テレビではカットされている部分がノーカットで観れるので最高らしいです。

韓国ドラマNO1です。

映像が綺麗なのでBlu-rayがおススメです。

DVDのラベルは、韓国版のようにしてほしかった。

このラベルは何だか合わない気がする。

など、ネット上では、DVDボックスについてさまざまな意見や反応がありました。

私も、このカラフルやラベルより韓国寄りのシンプルなラベルにしたほうがトッケビらしいのではないかと感じました。

しかし、ラベルよりDVDボックスではTVではカットされて見れなかった映像、そしてメイキング映像が収録されています。

このDVDボックスでしか見れないシーンがあるのかもしれません。

また、撮影風景なども収録されているので、トッケビの裏側まで知ることができるDVDボックスになっています。

トッケビファンにとっては、メイキング映像やTVでカットしてみられなかったシーンなどトッケビ〜君がくれた愛しい日々〜の見所満載のDVDになっています。

あか子
テレビではカットされている部分がDVDボックスではノーカットで観れるのでもう最高ですよ

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、トッケビのdvdbox発売日いつ?ラベルや予約特典も紹介についてご説明してきました。

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜のDVDボックス1とDVDボックス2についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

大人気トッケビを自宅でゆっくりいつでも好きな時に見れるというのがDVDのいいところです。

ふとした拍子にトッケビが見たくなる時があるので、いつでもトッケビ〜君がくれた愛しい日々〜を楽しめるのがいいですね。

そんな魅力的なDVDボックスについて、この記事を参考にしていただけると嬉しいです。

今回の、トッケビのdvdbox発売日いつ?ラベルや予約特典も紹介についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

スポンサーリンク