TWO WEEKS韓国ドラマ最終回の結末ネタバレ【殺し屋キム先生と黒幕イルソクの最後】

韓国 twoweeks 最終回 結末 ネタバレ ラスト 見た 感想

スポンサーリンク

Pocket

今回は、TWO WEEKS韓国ドラマ最終回の結末ネタバレ【殺し屋キム先生と黒幕イルソクの最後】についてをご紹介します。

2019年夏、三浦春馬主演で放送中のドラマtwoweeksが面白いと、話題になっています。

知っている人も多いと思いますが、このドラマは韓国で、すでに大ヒットしたイ・ジュンギ主演の同名ドラマtwoweeksのリメイクです。

毎回ドキドキハラハラのストーリーが展開するtwoweeksは見れば見るほど先が気になってしまいますよね。

まだ見たことがない人や、途中まで見て続きが気になる人へ、TWO WEEKS韓国ドラマ最終回の結末ネタバレ【殺し屋キム先生と黒幕イルソクの最後】をお届けします。 

 

スポンサーリンク

韓国ドラマtwoweeks最終回の結末ネタバレについて検証してみた

殺し屋キム先生と黒幕イルソクの最後とは?

スジンの骨髄移植が翌日に迫った。テサンも点滴を受け準備完了。

しかし、イルソクは、殺し屋のキムを病院に差し向けて、まだテサンへの復讐を諦めていなかった。

警察が、病院に踏み込んでキムは逮捕されたが、イルソクは逃走。

テサンは、手術前日にも関わらず、イルソクを追いかけて、廃車置き場で激闘を繰り広げる。

テサンは勝利しイルソクを捕らえその場に縛りつけ、ジェギョンの到着を待った。

父親の無念を晴らすために、ジェギョンが手錠をかけるほうがいいと、イルソクを引き渡した。

しかし、イルソクは隙をついて落ちていたライターで縛られたひもを焼き切って逃げようとし廃車に引火、現場は大爆発!イルソクはついに逮捕された。

イルソクと癒着している国会議員のソヒは、計画通りオークションを開催し、大金を得て海外へ逃亡しようと空港へ…。

しかし空港でジェギョンに見つかり逮捕される。

逮捕後、障害者の息子のメッセージ動画をソヒに見せたジェギョン。

逮捕と同時に、薬を飲んで自殺するつもりだったソヒに、息子のためにも罪をつぐなうようにと言うと、ソヒはついに諦めた。

テサンとスジンの骨髄移植は無事成功し、スジンも退院の日を迎えた。

 

だんだん父親になっていくテサン

8年間存在も知らされていなかった娘のために、骨髄提供をすることになったテサン。

テサンって、イルソクからイネと、まだ生まれていなかったスジンを守るために、酷い別れ方をしただけで、本当に捨てたくて捨てたわけじゃないんです。

スジンに会って、あっという間に父親になっていくテサンと、婚約者が居るけれど8年前の真実を知って、テサンをすぐに許してしまうイネも、お互い両想いに見えます。

イネの婚約者で、刑事のスンウになついていたスジンも、やっぱり本当のお父さんのほうがいいみたいで、このまま家族として元サヤになる?

じゃあスンウの行き先は??

イネの対応を見ているとテサンの方が優勢に見えたのは私だけでしょうか?

 

テサンとイネの関係の結末は

結末は、イルソクも殺し屋キムも、国会議員のソヒも逮捕され、やっと落ち着いたテサン。

元検事部長と、ジェギョンの手助けで裁判が行われ、テサンは疑いが晴れて前科なしとなった。

スジンも移植後順調に回復して退院した。

手術前にスジンが元気になったらやりたいことを、イネから聞いていたテサンは、退院した日スンウからふたりを引き取り、キャンプに出掛けた。

楽しい時間を過ごす3人、スジンはテサンと家族になりたいと思っているが、事情があることはわかって納得していた。

イネと話し合ったテサン、自分は戻れる状態ではなく、今後の生活を立て直すことを先決にすると伝え、4年間守ってくれたスンウを失わないようにとイネに告げた。

スンウもイネに、スジンが父親を求めているから、テサンとやり直すように伝えるが、イネはテサンには時間が必要で、一緒にならないと伝えた。

テサンは準備ができたら、たまにスジンに会わせて欲しいとイネに頼み、自分の人生を立て直すため、ふたりを残して笑顔で去っていった。

アカ丸

 

スポンサーリンク

韓国ドラマtwoweeksをラストまで見た感想を紹介

ちょっと見逃すと分からなくなるので注意が必要です

たくさんの登場人物が絡まって繋がっているのが、このドラマの特徴です。

脚本がよく練られているがゆえの絡まり方とつながり方ですので、ちょっと見逃すとわからなくなっちゃうね…というのが大まかな感想です。

そして、要所要所で過去の出来事が出てくるのでますます目が離せない!

できれば一気見するのが一番わかりやすくていいかも、と思います。

毎回どうやって捕まらないように、テサンが罠を切り抜けるのかが、テサンには気の毒ですが、おもしろいところであったりします。

警察から逃げるというのはドラマによくあると思いますが、警察と検察と暴力団から逃げないといけないテサン。

おまけに、体を傷つけて感染してしまうと骨髄移植ができないという身体、そして移植までの準備を始めてしまったスジンは後戻りができない状況。

時限爆弾を何個抱えてるの?

ミスクをテサンが殺したと思って、執拗に追いかけるジェギョン。

途中で冤罪に気が付いて協力してくれ、やっとテサンが楽になれると思ったら刑事の中にも裏切り者がいたりして、テサンは最後まで安心できませんでした。

なんとか数々の罠を切り抜けて無罪になったテサンですが、最後イネとスジンとで家族になって欲しかったなあ~。

え~と…あぶれたウソクはジェギョンとカップルに?というストーリーもあるかな?と、思ったけれど、最終的にこの件についてはあやふやなまま終わったので、“とりあえず”ハッピーエンドですよね?

罪についてはスッキリ、恋については結果保留かぁ…というところです。

でも、テサンがあの手この手で逃げ切る時は爽快!!でした!

アカ丸

 

TWOWEEKSの登場人物についての感想を紹介

・テサン/イジュンギ

イジュンギの物悲しい演技が、天涯孤独のチンピラテサンにピッタリでした。

今までのいいかげんな生活から、冤罪なのに誰にも信じてもらえなくて、イルソクの沼にずるずるハマっていくテサン、誤解に誤解の上塗りでとてもかわいそうです。

 

・イルソク/チョミンギ

現在は大型企業の会長になっているけれど、やっていることは暴力団と同じじゃない?

ミスクの殺し方とか残忍すぎてヤバいし、テサンを狙って専用の殺し屋が居るって時点で普通の企業じゃないじゃない!

 

・パクジェギョン/キムソヨン

この人こそテサンの恩人となるパク検事。

キムソヨンって、キラキラしたイメージだけれど、今回のジェギョンはなりふり構わず髪もくしゃくしゃで、服も地味だけどやっぱりキムソヨンは綺麗でした。

 

・ソイネ/パクハソン

テサンの元恋人のイネ、どう見てもテサンとお似合いでしかない!あまりドラマに出ていないパクハソンですがこの方もキムソヨンとはちょっと違った、癒し系美人で綺麗です。

 

・ソスジン/イチェミ

可愛い!可愛いしかない!テサンもあっという間にスジンにメロメロでしたが、実際にイジュンギとしてもイチェミが可愛くてメロメロだったとニュースにも上がっていましたよ。

 

・イムスンウ/リュスヨン

イネの婚約者で、テサンの事件を担当している刑事のスンウ。

追っている犯人が彼女の元カレでこれから娘になろうとしている子の父親とか~!骨髄をもらう相手とか~!なんだか思わぬところで微妙に不幸なスンウ。ほんとに「いい人」でした。

 

・チョソヒ/キムヘオク

めちゃめちゃたくさんのドラマに良いお母さんとして出演している印象がありますが、今回は悪役!

韓国の政治家ってなんで汚職?本当にそうなの?今回は息子のためにお金が必要な役でしたが、ダメですよね~。

 

韓国ドラマtwoweeksの口コミや評判を検証してみた

Twitterからの皆さんのツイートを集めてみました。

どのツイートにも、感動した。面白かった。イジュンギが良かった。そして、イチェミが可愛かったと、韓国ドラマtwoweeksを絶賛する内容ばかりです!

たしかにイジュンギって、時代劇のイメージですよね。イケメンはなにをやってもデキるんですよね。現代劇でも魅了されたようです。

 

ハラハラドキドキな2週間を送ったテサン、娘のためにがんばる姿が感動を呼びます。

 

パパジュンギがカッコイイという人も続々でした。逃走中に出会った人たちもみんないい人でした。

 

イチェミちゃんは、多くの人の心を奪いましたね、キムソヨンの役柄もいままでと違ってアクティブで私も良かったと思います。

 

こちらもイチェミちゃん絶賛です。たしかに!誤解が誤解を重ねたテサンの2週間はイライラでしたね。

 

見始めるとおもしろいんです!毎回テサンがどう追っ手をくぐり抜けるか、ハラハラドキドキはお墨付きです。

そうです!ラストが思わせぶりで終わってしまったこのドラマ。みんな幸せになったでしょうか?気になりますね。

こんなにたくさんの人が最終回まで見て、感想をツイートしているこのドラマ。

全話見る価値アリ!ですよ。

アカ丸

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、TWO WEEKS韓国ドラマ最終回の結末ネタバレ【殺し屋キム先生と黒幕イルソクの最後】についてをご紹介してきました。

2週間って、短いようで結構長い…そんな印象の波乱万丈のテサンの2週間の逃走劇を描いた韓国ドラマtwoweeks。

逃走劇のハラハラドキドキで、心臓が持たない!という感想もあるほどあの手この手でテサンを殺そう、捕まえようとする側と天性の才能w?で逃げ切るテサン。

イジュンギのパパ役も絶賛、娘役のイチェミちゃんの可愛さと演技にも絶賛の嵐でした。

そして、番外編としてイネ役のパクハソンと、婚約者スンウ役のリュスヨンは、このドラマをきっかけに結婚しています!

現実ではテサンよりスンウを選んだイネでした。そしてお子様は女の子だそうです!公表されていませんが、名前はまさかスジンちゃんだったらすごいですね。

それでは、TWO WEEKS韓国ドラマ最終回の結末ネタバレ【殺し屋キム先生と黒幕イルソクの最後】についての情報があなたの役に立てれば幸いです。

 

公式サイト:TWO WEEKS

スポンサーリンク