「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

セブンイレブンチョコっとグミが売ってない理由はなぜ?新商品のシャインマスカット味や温州みかん味の2種類の食べ比べた特徴の違いや比較や値段やカロリーは?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はセブンイレブンチョコっとグミが売ってない理由はなぜ?新商品のシャインマスカット味や温州みかん味の2種類の食べ比べた特徴の違いや比較や値段やカロリーは?についてご紹介します。

セブンイレブンチョコっとグミが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、SNSなどでは中々手に入らないとのつぶやきもありました。また、セブンプレミアム公式サイトでは一部店舗ではお取扱いをしておりませんとのことでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセブンイレブンチョコっとグミ温州みかん味の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンチョコっとグミが売ってない理由はなぜ?

7プレミアムからグミをチョコレートで包んだ「チョコっとグミ」2種がなんと108円という低価格で新登場。

おやつや小腹が減ったときに「ちょこっと」食べるのにぴったりなグミ。

そのチョコっとグミが売ってないとの噂があるので記事を参考に調べてみました。

全国で販売されていますが、SNSなどでは中々手に入らないとのつぶやきもあって、1部店舗では取り扱っていない場合もあるとの事で、店舗に確認してから行くと良いですね。

基本的には売ってるはずなので、人気で売り切れになってるのかと思います。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンチョコっとグミの新商品のシャインマスカット味や温州みかん味の2種類の食べ比べた特徴の違いや比較や値段やカロリーは?

ミルクチョコレートで温州みかん果汁を使用したグミをつつんだ「チョコっとグミ 恩州みかん味」。

分厚すぎずちょうどよい薄さのコーティングで、チョコが主張しすぎずグミのみかん味もしっかり感じられます。

仕事や家事の途中甘いものが食べたくなったときにもおすすめ。

みかんの爽やかさとチョコの甘さのバランスがちょうどよく、何粒でも食べられます。

そして、シャインマスカット味の特徴は、

シャインマスカット味のグミをミルクチョコで包みました。

万人受けする美味しさです。

オレンジ味と同様に三角のグミが中に。シャインマスカットの優しい甘さが感じられるグミチョコです。

1袋食べてもカロリー控えめなので、小腹がすいた時にも罪悪感なく食べられるのが嬉しい。

価格は2種類とも:¥108(税込)となっていて、

カロリー はシャインマスカット味

1袋30gあたり141kca

温州オレンジ味のほうも同じ141kcalとなっています。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンチョコっとグミは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミを調べてみました。

  • 普通の食感のグミと、ミルクチョコの組み合わせが最高に美味しい
  • グミが本当にマスカットのようなフルーティさと瑞々しさがあって、

それを優しくチョコが包み込んでくれておいしい。

クオリティが高い

  • カロリーが低く完食にも良い
  • 数が少ない
  • 甘すぎなくて美味しい

どちらの味もチョコレートとの相性が抜群で、とても美味しいとの評価が多かったです。

クオリティーの高さが伝わり、商品としてずっと売ってほしいとの声もありました。

そして、お値段がお手ごろなのですが、その為か中身が少ないとのコメントもありました。

人気の商品なので、売り切れの可能性もあるのですが気になったかたは是非参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はセブンイレブンチョコっとグミが売ってない理由はなぜ?新商品のシャインマスカット味や温州みかん味の2種類の食べ比べた特徴の違いや比較や値段やカロリーは?についてご紹介してきました。

SNSなどでは中々手に入らないとのつぶやきもありました。また、セブンプレミアム公式サイトでは一部店舗ではお取扱いをしておりませんとのことでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセブンイレブンチョコっとグミ温州みかん味の購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました