「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ローソン天下一品チャーハンや冷凍ラーメンが売ってないのは売り切れ?こってりスープの再現度やカロリーや取り扱い店舗での値段や調理方法は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はローソン天下一品チャーハンや冷凍ラーメンが売ってないのは売り切れ?こってりスープの再現度やカロリーや取り扱い店舗での値段や調理方法は?についてご紹介します。

ローソン天下一品チャーハンや冷凍ラーメンが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、人気からなのか売り切れも多いとSNSなどでも話題になってました。もしかしたら店舗によっては売り切れている販売店もあるかもしれませんね。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での天下一品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ローソン天下一品チャーハンや冷凍ラーメンが売ってないのは売り切れ?

ローソン天下一品のチャーハンやラーメンが売ってないのかを調べてみました。

ローソンは「天下一品」監修の冷凍食品2品(ラーメン・炒飯)を2月14日に発売しました。

「天下一品監修 ラーメン」(495円)は特徴の“こってりとしたスープ”のラーメンをレンジ調理だけで手軽に食べられます。

そして、商品が売ってない?かを調べてみると、詳細などは記載されていませんが店舗によっては売られていない所もあるとの事です。

人気からなのか売り切れも多いとSNSなどでも話題になってました。

購入する際は店舗に確認してから行くと安心ですね。

 

スポンサーリンク

ローソン天下一品のこってりスープの再現度やカロリーや取り扱い店舗での値段や調理方法は?

再現度などを調べてみると、麺は少し柔らかめですが、モチっとした食感は似ている部分もあります。

スープはドロっとしてなかなかの濃厚さで風味もこってりと似ています。ですが、少し弱い感じはします。

天下一品の取り扱い店舗は、1部店舗では取り扱って無いそうです。

確認してからの購入をおすすめします。

「天下一品監修 ラーメン」は税込495円 。

スープ、麺、具材の三層構造でレンジ調理だけで、天下一品の味を楽しめます。

調理方法は、500Wの電子レンジで9分30秒温めると完成します。とてもお手軽ですね。

 

スポンサーリンク

ローソン天下一品は美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミなどを調べてみました。

中には少し残念との声もありましたが多くの方が結構クオリティー高いという評価でした。

  • こってり度は低いが冷凍でこのクオリティはすごい
  • 500円ぐらいでレンチンのみで気軽に天一風のものが食えると考えれば十分。量は少ない。
  • 再現度がとても高い
  • チャーシューやメンマも入っているので物足りなさもない

少し味があっさりしてるなど、完コピではないですが、冷凍のクオリティではとても優秀で美味しいと大絶賛でした。

お店に行けない時にお家で食べられるのはとても嬉しいですね。

是非参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はローソン天下一品チャーハンや冷凍ラーメンが売ってないのは売り切れ?こってりスープの再現度やカロリーや取り扱い店舗での値段や調理方法は?についてご紹介してきました。

人気からなのか売り切れも多いとSNSなどでも話題になってました。もしかしたら店舗によっては売り切れている販売店もあるかもしれませんね。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での天下一品の購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました