「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ismシャンプーが販売中止の理由はなぜ?生産終了だから?おすすめ匂いや香りの種類や人気ランキングや通販サイトやドラッグストアの売ってる場所どこ?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はismシャンプーが販売中止の理由はなぜ?生産終了だから?おすすめ匂いや香りの種類や人気ランキングや通販サイトやドラッグストアの売ってる場所どこ?についてご紹介します。

ismシャンプーが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、ismシャンプーは一度販売中止となり、廃盤商品になりました。どの店舗でも販売しておらず、入手困難な状態が続いていたそうです。今はプレミア価格で売られています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのismシャンプーの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ismシャンプーが販売中止の理由はなぜ?生産終了だから?

販売中止の理由はなぜかを調べてみました。

記事を参考にすると、ismシャンプーは一度販売中止となり、廃盤商品になりました。

どの店舗でも販売しておらず、入手困難な状態が続いていたそうです。

Twitterなどでも商品を探してる方が多く人気だったのが分かりました。

人気の商品だったのにも関わらずなぜ廃盤になってしまったのでしょうか。

結論から言うと、理由は明らかにされていませんでした。

今はプレミア価格で売られているそうです。

 

スポンサーリンク

ismシャンプーのおすすめ匂いや香りの種類や人気ランキングや通販サイトやドラッグストアの売ってる場所どこ?

ismのシャンプーは香水のような香りがずっと続くと人気です。

・シェルピンク

・モアナブルー

・ローズグリーン

・スイートドルチェ

・ココナッツアンバー

などの種類の香りがあり、自分の好きな香りを選べるのも人気の理由になってました。

香りは洗いあがった後もずっと続き、一日中シャンプーの香りが感じられると話題になるほどです。

香水いらずのシャンプーとして、主に女性からの人気を獲得していました。

この中でもローズグリーンの香りが人気となっています。

そして、購入できる場所ですが、全国のドンキ、ドラッグストアなどで購入できます。

ココナッツアンバーはドンキとネット通販の限定販売になります。

 

スポンサーリンク

ismシャンプーを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミを調べてみました。

  • 手触りが良くなりサラサラになった。シャンプーは泡立ちも良くてトリートメントは髪が滑らかになる。髪のダメージが気になるは人はオススメ
  • 香りがとても良い。洗ってすぐは香りがきつめだけど翌朝は調度良い香りになっている
  • パッケージが可愛い
  • 安くはないので、コスパは良くない
  • 乾かしたあともふんわりいい香りが続く

とにかく香りが良くて大好評でした。

サラサラになり、翌朝も香りが続き気分も上がりますね。ダメージを受けてる髪にオススメで、お値段は安くないですが、髪にはとても良いのが分かります。

香りの種類がいくつかあるのも人気の理由になっています。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はismシャンプーが販売中止の理由はなぜ?生産終了だから?おすすめ匂いや香りの種類や人気ランキングや通販サイトやドラッグストアの売ってる場所どこ?についてご紹介してきました。

ismシャンプーは一度販売中止となり、廃盤商品になりました。

どの店舗でも販売しておらず、入手困難な状態が続いていたそうです。

今はプレミア価格で売られています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのismシャンプーの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました