ウェイウェイランドゲームが売ってない場合や売り切れの理由は?取扱店舗の値段や売り場コーナーの場所はどこで売ってるの?

Pocket

ウェイウェイランドゲームが売ってない場合や売り切れの理由は?取扱店舗の値段や売り場コーナーの場所はどこで売ってるの?についてご紹介します。

どうやらウェイウェイランドゲームは大人気で全国のドンキホーテでも売り切れ続出でなかなか手に入らない状況が続いていたみたいです。

どうしても欲しい方はこちらの取扱店舗から購入することが出来ます!

 

ウェイウェイランドゲームが売ってない場合や売り切れの理由は?

ウェイウェイランドゲームが大流行しています。

このゲームは小さくカラフルなパリピ酒で有名なクライマーというリキュールを飲みながらスゴロクを楽しめるパーティ系のボードゲームです。

様々なボードゲームのある中、仲間と家飲みしながら遊ぶのに最適との事でz世代の若者に刺さり大流行。

クライマーも飲みやすく小さい瓶で可愛いので女性にも人気が出ました。

特に有名なYouTuber達がウェイウェイランドゲームで遊ぶ動画があがったことから一気に若者に広がり売り切れ続出となりました。

 

ウェイウェイランドゲームの取扱店舗はどんな所?売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

ウェイウェイランドゲームの価格は3800円。

全国のドン・キホーテで買えたようですが、売り切れ続出なのでほとんど売ってない様です。

運良く手に入れられるとすればゲーム売り場でした。

Amazonや楽天などは何倍もの値段で売っている事から人気なのがわかりますよね。

2021年にはウェイウェイゲーム2という新しいゲームが発売されました。

ウェイウェイランドは大学生の主人公でしたが、ウェイウェイランド2はその主人公が社会人になった設定のゲームになりこれもまた品切れ続出中。

再販もしくは続編が待たれる状況です。

 

ウェイウェイランドゲームを使った感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ウェイウェイランドで遊んだ人達のSNSを見ると楽しかったの一択。

クライナーが少量で瓶も小さく可愛いので若い女性が多くツイートしている様です。

コロナ自粛で家飲みの楽しさが広がるゲームですよね。

ウェイウェイランドは基本クライナーで楽しむゲームです。

セットのクライナーではゴールまで辿り着かないので買い足しは必須と思います。

アルハラに繋がるという意見もありますが、楽しくすごろくをしながらお酒を飲むゲームなので遊ぶ人は節度を守って楽しかったで終われる様にしてほしいです。

FacebookTwitter