「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

フレアフレグランスミストが売ってないのは廃盤?持続時間や人気の香りや種類や詰め替えはあるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

フレアフレグランスミストが売ってないのは廃盤?持続時間や人気の香りや匂いの種類や詰め替えはあるの?

 

スポンサーリンク

フレアフレグランスミストが売ってないのは廃盤?それとも売り切れで在庫なし?

今回は、フレアフレグランスミストについて調べてみました。

フレアフレグランスミストとは、華やかに香りづけしながらシワもすっきり取ってくれる衣料用フレグランスのことのようです。

そんなフレグランスミストですが、人気の商品のため、店舗では品薄状態になっているところも多いようです。

フレグランスミストの中には、廃盤になってしまった香りもあるようです。

現在はスタイリングミストの3種類の香りだけの販売になっているようです。

 

スポンサーリンク

フレアフレグランスミストの取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?定価の値段や販売価格は?

フレアフレグランスミストは、マツモトキヨシ、ツルハ、スギ薬局、ウエルシアなどのドラッグストアや、イオン系列のスーパー、カインズ、コメリ、コーナンなどホームセンターやドンキホーテ、コストコなどでの洗濯洗剤コーナーなどで購入できるようです!

ですが、ドラッグストアなどの売り場面積が小さな所では売り切れになっていることが、多いようです。

ドンキホーテやコストコなどの大型店舗などのほうが比較的手に入れやすいようです。

価格は、店舗によって少し違いがあるようですが、大体300円〜販売されているようです。

 

スポンサーリンク

フレアフレグランスミストはコンビニのセブンや薬局やドラッグストアのマツキヨやスギ薬局やウエルシアやドンキや通販サイトのamazonや楽天やヨドバシでも売っているの?1番の最安値はどこ?

フレグランスミストはコンビニ、セブンイレブンでも購入できるようです。

中でも、レモングラス&ジンジャーの香りは、セブン&アイグループで限定で売り出されている商品のようです。

その他にもマツモトキヨシやスギ薬局などのドラッグストアやドンキホーテ、通販サイトAmazonや楽天などでも購入できるようです。

Amazonなどの通販サイトは、まとめ買いするときなどは非常に便利ですよね。

価格としては、販売店ごとに若干違いますが、ヨドバシカメラの293円という価格が最安値ではないでしょうか。

また、種類によっても価格の違いもあるようです。

 

スポンサーリンク

フレアフレグランスミストの人気ランキングや香りの種類は?

フレグランスミストの種類は、3種類あります。

1つ目は、みずみずしくふんわり香る、爽やかなフラワーハーモニーの香り

こちらは、みずみずしく香るグリーンアップルや洋ナシとシトラスやグリーンの爽やかな香りのようです。

2つ目は、上品なジェントルブーケの香り

こちらは、ジャスミン・ローズの清く白い小花の香りに、ピーチやラズベリーなど優しいフルーティーな香りのようです。

最後が、華やかなフローラルスウィートの香り

こちらは、幾重にも重なって咲く花々を感じさせるフローラルに、ピーチやラズベリーのフレッシュな甘さが特徴のようです。

好みは様々ですが、2つ目に紹介した、上品なジェントルブーケの香りが中でも人気のある商品のようです。

 

フレアフレグランスミストの持続時間や部屋や布団やタバコの匂いへ使い方や消臭効果は?

フレアフレグランスミストの持続時間は約4時間ほどのようです。

使い方は、スプレー先端を回して、「ON」を上にします。

そして、タバコの匂いが気になる衣類や布団から10〜20cm離して全体がかるく湿るくらいにスプレーします。

また、シワを取る時は、同じ箇所に1〜2回して、手で生地をのばして行くといいようです。

シワやニオイが気になる時は、多めにスプレーすると効果があるようですよ。

最後にスプレーをした後はよく乾かすのを忘れずに。

 

フレアフレグランスミストは男性にも人気がある?詰め替えの値段やjanコードは?

フレグランスミストは、石原さとみさんのCMでもお馴染みの商品と言うことと、身だしなみとして香りを大切にしなければいけないと男性にも人気があるようです。

香水と違い、いい匂いだけではく、シワなどを伸ばしてくれるのでスーツが多い男性に人気です。

また、詰め替え用もあるので嬉しいですね。

詰め替え用は、フレグランスミスト本体に比べて少し安い価格の240円〜販売されているようです。

フレグランスミスト詰め替え用のJANコードは4901301306944です。

 

フレアフレグランスミストを使った感想やツイッターなどの口コミや評判については?

フレアフレグランスirokaミストの口コミや評判について

続いて、フレアフレグランスミストを実際に使った方の口コミや感想、評判をみていきたいと思います。

「 パッケージからしておしゃれで可愛らしい!   香りセンサーの働きで、水分や汗を感じるとさらに香りがわきたつのでいい! 」

「 これはメッチャいい香りでさらにシワ取りができるなんて素晴らしい! 」

「 フワッと香って万人受けする香り、最強ですね! 」

「 洋服からふんわりいい香りがする女の子って素敵! 」

「 普段洗えないものに香り付けができた! 」

「 気持ちが明るくなる! 」

などなど口コミや感想はかなり好評ですね!

コートや制服、デニムにスーツと普段洗い出来ないものへの香り付けができるのはかなりいいですよね!

ですが、洋服の消臭だけしたい方などにはあまりおすすめできない商品かもしれないですね。

香りが思ったより強い、香りが好みではないなどの口コミがありました。

フレグランスミストは、しっかり香り付けすることが目的の商品なので、単純に匂いを消したいだけの方には合わないかと思います。

 

フレアフレグランスirokaのミストの人気理由や特徴などのおすすめポイントは?

フレアフレグランスミストは、女性をターゲットに絞った商品展開を行なっていて、女性目線のパッケージや香りが販売されており、また汗に反応して香る、香りセンサーなど女性が気になる部分をカバーした商品なので人気がかなりあります。

フレアフレグランスミストの最大の特徴としては、コートや制服、デニムにスーツなどの普段、洗濯できないものに香りがつけれるところではないでしょうか!

普段、匂い対策がしづらいものに使えることが嬉しいという声がとても多く見られます!

また、花の香りに包まれてのお出かけは、気持ちも華やかになり、自分のモチベーションをあげる為にも役立つアイテムなのでかなりおすすめですね!

ファブリーズなどの消臭スプレーだけでは物足りない、味気ないという方は是非、一度試してみて下さいね!

女性だけではなく、男性が使っても全然問題ない商品です!

 

まとめ

人気のため品薄状態の店舗もあるようです。

小型の店舗では取り扱いがない場合や、売り切れてしまうことも多いようですね。

ドンキホーテやコストコなどの大型の店舗やネットでの購入がおすすめです。

フレグランスミストの中には、廃盤になった種類もあるみたいです。

フレアフレグランスミストにはそれぞれに、同じ香りの柔軟剤フレアフレグランスもあるので、香りを統一できるのは嬉しいポイントですね!

洋服からいい香りがしているとその日1日が明るく、華やかになりますよね!

まだ試した事がない方は一度試してみてくださいね!

 

 

公式サイト:花王フレアフレグランスミスト

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました