「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

レノア部屋干しdxが売ってないのは廃盤で販売終了?ビーズの詰め替えの使い方や使用量は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

レノア部屋干しdxが売ってないのは廃盤で販売終了?ビーズの詰め替えの使い方や使用量は?

 

スポンサーリンク

レノア部屋干しdxが売ってないのは廃盤で販売終了?

今回は、レノア部屋干しdxについて調べてみました。

レノア部屋干しdxとは、部屋干しの嫌な臭いを強力消臭し、爽やかな香りにしてくれます。

消臭テクノロジーとして、「無臭化技術」によって、嫌な臭いを中和するので、臭いを残さず、繊維がこすれるたびに、消臭カプセルに包まれた無臭化成分が放出されて、洗濯時のみならず、着用中についた衣類の臭いも本格消臭してくれる優れもののようです!

そんな、レノア部屋干しdxですが、なかなか売ってないとの声がありますが、レノア部屋干しdxは生産終了になっているようで、現在はリニューアルした商品が販売されているようです!

 

スポンサーリンク

レノア部屋干しdxの取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

レノアの部屋干しは、柔軟剤などのように、ドラッグストアやカインズ、コーナンやコメリなどのホームセンター、イオンやスーパー、ドンキホーテなどの洗濯洗剤売り場などで購入できるようです。

基本的に柔軟剤を販売しているところでは、取り扱いがあるようですね。

売り場は、洗濯洗剤コーナーなので、比較的分かりやすいかと思いますが、わからない場合は店員さんに聞いてみてくださいね。

ネットなどを見てみると価格は大体、520ミリリットルで1,480円ほどで販売されているようですね。

 

スポンサーリンク

レノア部屋干しはマツキヨやドンキやウエルシアやスギ薬局やホームセンターのカインズや通販サイトのamazonや楽天やヨドバシでも売っているの?定価の価格や最安値の値段はどこ?

レノアの部屋干しは、マツモトキヨシ、ウエルシアやスギ薬局などのドラッグストアや、カインズなどのホームセンターはもちろんのこと、ヨドバシをはじめとする、エディオン、ビックカメラ、ヤマダ電機などの家電量販店でも購入できるやようですよ!

また、Amazonや楽天などのネット通販などでも販売されているようです。

ネット通販の場合は、送料もかかるので、まとめ買いをする際におすすめですね。

また、Amazonでは月額500円のAmazonプライム会員への入会で送料無料になるので嬉しいポイントですね。

楽天では、ポイント還元をうけることができるのでかなりお得ですよ!

価格的にはあまり変わらないので、Amazonや楽天などのネット通販で購入する方がお得かもしれませんね!

 

スポンサーリンク

レノア部屋干しのビーズの詰め替えの使い方や使用量は?

レノア部屋干しの使い方は、とても簡単で洗濯のはじめに入れるだけです!

まず、キャップにビーズを入れて、 洗濯のはじめに洗濯槽に直接投入します。

注意点として、洗剤や柔軟剤の投入口には入れないで下さいね。

そして、最後にいつもの洗剤と柔軟剤を入れて洗濯するだけです!

部屋干しビーズ使用量の目安としては、衣料1kgに対して12mLで、キャップ1杯が約85mLです。

使用量は目安なので、お好みの消臭効果になるように、量を調節するといいようです。

 

レノア部屋干しはリニューアルで変わったの?香りはいい匂い?

レノア部屋干しDXは、販売終了して、レノアの部屋干しはリニューアルしています。

リニューアルして、なんと一週間ずっと続く消臭技術の採用し、部屋干しなのに天日干し級の爽やかさを実現した商品と生まれ変わったようです。

部屋干しをして、匂いがしないのはかなりありがたいですね。

匂いがしないだけではなく、天日干ししたような仕上がりを感じられるのはかなり嬉しい限りです!

香りも6種類から選べて、好みの香りを選べるのも嬉しいですね!

 

レノア部屋干しは一般的な洗濯用洗剤との成分の違いや早く乾くの?

部屋干し用の洗剤には、雑菌やカビがを抑えるため、通常の洗剤より除菌成分を多く配合されているようです。

部屋干しすると、天日干しのように日の光による殺菌効果が得られないため、抗カビ・防臭効果も高めてあるようです。

部屋干し洗剤は、強い弱アルカリ性で漂白剤入りの商品が多いようです。

除菌効果は、通常の洗剤と比べて4倍以上あると言われています。

また、部屋干し洗剤は、ふつうの洗剤よりも、洗濯物に残る水分量も抑えて、早く乾くように仕上げる効果もあるようです。

 

レノア部屋干しのを使った感想やツイッターなどの口コミや評判については?

感想やTwitterなどの口コミや評判について

続いては、レノア部屋干しを実際に使っている方の口コミや感想、評判をみていきたいと思います。

「 リニューアルを重ねて過去1良い商品 」

「 香りが持続してかなりいい! 」

「部屋干しして、扇風機回したり、浴室乾燥しなくても、本当に生乾き臭がしない! 」

「 お日様の匂いがして爽やかな気分になれる! 」

など口コミ、感想はかなり好評のようですね。

改良リニューアル商品ということで、しっかり生乾き臭を抑えながら、香りを持続させることができるようです!

しかし、こんな口コミも、

「 好みに合わない。」

「 匂いが少しきつい感じかする。」

という声もあるようです。

ですが、香りに関しては、好みがわかれるのでしょうがないですね。

部屋干し用以外にフレッシュグリーンやフローラルスルーティーソープなどいろんな香りがあるので好みの香りを探してみるのも良いですね!

 

100均ダイソージェルクリーナーの特徴と人気やおすすめポイントは?

レノア部屋干しの特徴としては、部屋干しの臭いを強力消臭してくれて、爽やかな香りにしてくれるところです。

また、繊維がこすれるたびに、消臭カプセルに包まれた無臭化成分が放出されて、洗濯時のみならず、着用中についた衣類の臭いも本格消臭してくれて、効果を一日中持続してくれるのはかなりおすすめポイントですね!

また、使い方も洗濯機に直接入れるだけと、簡単なのでいいですよね。

部屋干ししても、生乾きの嫌な臭いがしないのはかなり人気のようですね!

ふんわり優しい香りで、爽やかな気分になれるだけではなく、なんと洗濯機のカビも防げるという所も人気があるようです。

また、リニューアルした、レノア超消臭1WEEK 部屋干し用 は、なんと1週間消臭と抗菌が可能になっているようです!

臭いが気になるけれど毎日は洗えない、シーツや枕カバーやパジャマなども1週間、爽やかな香りがするととても人気があるようですよ!

気になる方は、一度試してみてくださいね!

 

まとめ

今回は、レノア部屋干しdxについて調べていきました。

レノア部屋干し用dxは、2021年にリニューアルしているようで現在は製造終了になっているようです。

現在は、お日様の香りの実現に成功したレノア超消臭部屋干し用として販売されているようです!

梅雨の時期など、なかなか外に洗濯物を干せない時に部屋干しが多くなりますが、レノアの部屋干し洗剤を使うと嫌な匂いもせず部屋干しできるので一つ持っているとかなり役立ちそうです!

香りも種類があるので好みの香りを見つけて、一度試してみてくださいね!

 

 

 

公式サイト:レノア

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました