「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

セザンヌナチュラルチークが廃盤で売ってない理由はなぜ?人気ランキングや全色の比較やおすすめの使い方や石鹸で落ちるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はセザンヌナチュラルチークが廃盤で売ってない理由はなぜ?人気ランキングや全色の比較やおすすめの使い方や石鹸で落ちるの?についてご紹介します。

セザンヌナチュラルチークが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、2023年の春に新商品の販売によって、販売終了または取り扱い店舗が少なくなるということもあります。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセザンヌナチュラルチークの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

セザンヌナチュラルチークが廃盤で売ってない理由はなぜ?

2023年の春に新商品の販売によって、販売終了または取り扱い店舗が少なくなるということもあります。

ちなみにセザンヌナチュラルチークで廃盤となっているのは、ナチュラルチーク12です。

販売縮小の商品では、ナチュラルチークN13、14、20です。

なぜ、セザンヌナチュラルチークが廃盤となって売れていないのかというと、別にセザンヌナチュラルチーク自体は全部廃盤にはなっていないが、種類(色)によってごく一部廃盤となっています。

また違う新商品のナチュラルチークが販売されたら、そっちの方で買います。

 

スポンサーリンク

セザンヌナチュラルチークの人気ランキングや全色の比較やおすすめの使い方や石鹸で落ちるの?

セザンヌナチュラルチークの人気ランキングを3つでまとめてみると、1位:01ピーチピンク、2位:12コーラルピンク、3位:10 オレンジピンクです。

他の種類の色では、04ゴールドオレンジ、05ベージュオレンジ、09ナチュラルピンク、13ローズピンク、14ラベンダーピンク、15クリアレッド、16カシスローズ、17ウォームブラウン、18ローズベージュ、19ペールベージュ、20ジンジャー、101ホットピンク等があります。

個人的にはオレンジピンクの方が明るみがあって好きです。

ちなみにセザンヌナチュラルチークはアイシャドウ代わりとなりますので、メイクの仕方は自由です。

 

スポンサーリンク

セザンヌナチュラルチークを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

セザンヌナチュラルチークを購入したツイッターでの感想を聞いてみることにしました。

  • 「14ラベンダーピンクを選びました。パープルのチークって透明感が出る」
  • 「自分なりにバレンタインメークしてみた。鼻チークもしているよ」
  • 「仕事の日とか何もこだわりのない日に使いまくりました。そこは感動しました。

使いすぎるので使いきり目指して頑張ります」等の色んな種類の色を使って実感してツイートしている方もいます。

オススメのポイントとしては、自分のこだわりの好きな色を合わせて、TPOを意識したら方がいいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はセザンヌナチュラルチークが廃盤で売ってない理由はなぜ?人気ランキングや全色の比較やおすすめの使い方や石鹸で落ちるの?についてご紹介してきました。

2023年の春に新商品の販売によって、販売終了または取り扱い店舗が少なくなるということもあります。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセザンヌナチュラルチークの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました