「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ニュータッチ台湾まぜそば凄麺が売ってない理由はなぜ?カロリーやおすすめの人気のアレンジレシピや体に悪い噂やどこで売ってるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はにニュータッチ台湾まぜそば凄麺が売ってない理由はなぜ?カロリーやおすすめの人気のアレンジレシピや体に悪い噂やどこで売ってるの?ついてご紹介します。

ニュータッチ台湾まぜそばが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、調べたところ台湾まぜそばが販売終了や生産終了になったという情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのニュータッチ台湾まぜそばの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ニュータッチ台湾まぜそば凄麺が売ってない理由はなぜ?

ヤマダイのニュータッチシリーズの中でも特に美味しいと評判の台湾まぜそばが売っていないとの情報が入ったので調べてみました。

調べたところ台湾まぜそばが販売終了や生産終了になったという情報はありませんでした。

そのため、在庫不足などの供給が間に合っていない可能性があります。

近くのスーパーやコンビニで買えなかったという方はぜひ、通販サイトでの購入をおススメします。

ヤマダイの公式ページから購入することも出来ますし、楽天やAmazonなどでも購入することが出来るため、「買えなかった」を防ぐことが出来ます。

 

スポンサーリンク

ニュータッチ台湾まぜそばのカロリーやおすすめの人気のアレンジレシピや体に悪い噂やどこで売ってるの?

ニュータッチ台湾まぜそばのカロリーは1食あたり544kcalとなっています。

食事1食分のカロリーと変わらないので、栄養バランスも考えるとまぜそばの他にサラダなどをプラスすると栄養価的にはとても良いです。

中には、ニラやネギなどの香味野菜やニンニクチューブや卵黄をトッピングしている人もいました。

台湾まぜそばやニュータッチシリーズはどの商品も味がしっかりとしているので、体に悪いという噂も立っています。

確かに、1食500kcal越えのカップ麺を毎日食べていれば体に悪影響を及ぼしますが、月に2、3回など少ない回数で、ちょっとしたご褒美と言う形にすれば体にもそんなに負担はかかりません。

食べ過ぎには要注意です。

 

スポンサーリンク

ニュータッチ台湾まぜそばを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

台湾まぜそばの口コミを調査してみました。

あるサイトの口コミでは7段階中4.5と高い評価を得ていました。

  • 「あっさり目の台湾まぜそばといった印象で、食べやすくて美味しい」
  • 「出来上がった見た目よりも、食べた時の辛さがすごかった。から旨では市がどんどん進む。」
  • 「ソース・かやく共にニンニク入りなので、かなり食欲をそそるガッツリ系のまぜそば。間違いなく白いご飯が欲しくなる味。」

など、味に対する一定数の評価を得ていました。ニンニクが入っていることによる食欲増進の効果が表れています。

低い評価をしている人はほとんどいませんでした。

ニュータッチ台湾まぜそばは、名古屋飯をカップの中で再現しています。

太めのモッチリとした麺とにんにくが効いたピリ辛ソースの相性がとてもマッチしていて、この旨辛ソースが人気の1つです。ぜひ一度食べてみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はにニュータッチ台湾まぜそば凄麺が売ってない理由はなぜ?カロリーやおすすめの人気のアレンジレシピや体に悪い噂やどこで売ってるの?ついてご紹介してきました。

調べたところ台湾まぜそばが販売終了や生産終了になったという情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのニュータッチ台湾まぜそばの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました