プロシアファンデーションが売ってる場所はどこに売ってる?Amazonや楽天やドンキやドラッグストアやロフト?

スポンサーリンク

Pocket

今回はプロシアファンデーションが売ってる場所はどこに売ってる?Amazonや楽天やドンキやドラッグストアやロフト?についてご紹介します。

プロシアファンデーションは現在店舗での販売がされてません。

通販サイトのみで購入可能です。

なのでドラッグストアやロフト等でも取り扱いがありません。

ネット通販ではアイメディア公式オンラインショップの他にAmazon・楽天市場・ベルーナなどで販売されていますよ。

 

スポンサーリンク

プロシアファンデーションが売ってる場所はどこに売ってる?Amazonや楽天やドンキやドラッグストアやロフト?

プロシアファンデーションはカバー力が抜群でしみやくすみ・毛穴を目立たなくすると人気のファンデーションです。

Youtubeなどでも紹介されて一気にヒット商品になりました。

プロシアファンデーションは現在店舗での販売がされておらず、ネットのみ購入できる様です。

なのでドラッグストアやロフト等でも取り扱いされていません。

ネット通販ではアイメディア公式オンラインショップの他にAmazon・楽天市場・ベルーナなどで販売されています。

価格は公式で4180円でした。

Amazonが少し割引がありましたが他通販などは公式と同じ価格で販売されています。

 

スポンサーリンク

プロシアファンデーションの色選び方やライトベージュやピンクベージュの使い方は?

プロシアファンデーションのカラーは2種類、ピンクオークルとライトベージュです。

元々ピンクオークルの1色展開でしたがライトベージュが追加されたそう。
ピンクオークルはピンク系の落ち着いた色合い。

元々1色で販売されていたことを考えると誰でも合いそうな色に作られていると思います。

新しく追加されたライトベージュはその名の通り明るめのベージュでイエロー系統の色味。

明るめの色目ですので色の白い方にはこちらがいいのかと思います。

どちらもカバー力は優秀らしく、メイク崩れもしにくいそうですのであまりメイク直しができない環境などには最適ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

プロシアファンデーションを購入した人の感想やツイッターなどの美容師の口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

プロシアファンデーションはカバー力を重視する方には最適の様です。

少しねっとりとした状態で沢山ついてしまうので量に気をつけて伸ばすと肌にフィットして仕上げの粉がいらないといった意見がありました。

ただUVカットされている商品ではありませんので、予め日焼け止めを塗るもしくは仕上げの粉をUV カットされた粉にするなどの対策は必要かと思います。

マットに仕上がるので苦手な方には不向きかも知れません。

乾燥も防げるそうで、2種類のパフもセットになっているのも人気のポイントです

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はプロシアファンデーションが売ってる場所はどこに売ってる?Amazonや楽天やドンキやドラッグストアやロフト?についてご紹介してきました。

プロシアファンデーションは現在店舗での販売がなく、通販サイトのみで購入可能ですよ。

ドラッグストアやロフト等でも取り扱いがありませんので注意してくださいね。

通販サイトのAmazonや楽天でもプロシアファンデーションを購入することができますよ。

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter