森永ハイソフトが販売終了で売ってない?現在はどこで売ってるの?日本の美しい橋カードや歴代のcmについてやミルクキャラメルとの違いは?

スポンサーリンク

Pocket

今回は森永ハイソフトが販売終了で売ってない?現在はどこで売ってるの?日本の美しい橋カードや歴代のcmについてやミルクキャラメルとの違いは?についてご紹介します。

森永ハイソフトが2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、森永ハイソフトは特に生産終了といったことはなさそうですが、最近は取り扱っている店舗が少なくなってきているようです。

通販サイトのAmazonや楽天でも森永ハイソフトが購入可能ですよ。

 
 

 

スポンサーリンク

森永ハイソフトが販売終了で売ってない?現在はどこで売ってるの?

森永のハイソフトはミルクがたっぷり入った優しい甘さのキャラメルです。

老若男女子供の頃から親しみのある味で一度は食べたことある方が多いのではないでしょうか。

現在、森永ハイソフトは特に生産終了といったことはなさそうです。

以前までは世界遺産のカードが封入されていたのですが、そちらが終了して現在は日本の美しい橋のカードが封入されている様です。

現在ハイソフトですがなかなか販売している店舗が見つからないようです。

大手コンビニなどではおいていない店も多いそう。

Amazonやヨドバシなどのネット通販では販売しています。

 

スポンサーリンク

森永ハイソフトの日本の美しい橋カードや歴代のcmについてやミルクキャラメルとの違いは?

ハイソフトは現在日本の美しい橋のカードが封入されています。

全部で16種類のカードが入っていますので、カードを集める方もいらっしゃるかも知れません。

森永ハイソフトは1996年までテレビCMが放送されていたそうです。

Youtubeなどで昔のCMがアップロードされていますが懐かしく感じるのではないでしょうか。

森永のハイソフトと同じくロングセラーなのが森永ミルクキャラメルです。

どちらもキャラメルでサイズの違いはありますが優しい甘さで美味しいですよね。

森永ハイソフトより若干硬めの印象があるミルクキャラメルですが、バターが入っているのでこくのある甘さになっている様です。

 

スポンサーリンク

森永ハイソフトを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

森永ハイソフトは子供の頃遠足のおやつなどの定番だった事から久しぶりに食べて懐かしく感じる方が多かった様です。

そして今でも旅のお供に持っていくという方もいらっしゃいました。

何となく、遠足などのイメージがあるのはミルクキャラメルよりハイソフトの印象です。

そして今現在封入されている日本の美しい橋のカードですが、QRコードがついていて直接googlemapにアクセス出来てその橋の位置がわかるそうです。

昔からおまけのカードはありましたが時代に合わせて進化している様です。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は森永ハイソフトが販売終了で売ってない?現在はどこで売ってるの?日本の美しい橋カードや歴代のcmについてやミルクキャラメルとの違いは?についてご紹介してきました。

森永ハイソフトは特に生産終了といったことはなさそうですが、最近は取り扱っている店舗自体が少なくなってきているようです。

なので、どうしても欲しい方は通販サイトのAmazonや楽天で森永のハイソフトを購入することが良いですよ!

スポンサーリンク

FacebookTwitter