レノアオードリュクスイノセントが生産終了はなぜで廃盤?価格やリラックスとスタイルの違いや似てる香りや詰め替えはあるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回はレノアオードリュクスイノセントが生産終了はなぜで廃盤?価格やリラックスとスタイルの違いや似てる香りや詰め替えはあるの?についてご紹介します。

レノアオードリュクスイノセントが2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、レノアオードリュクスイノセントは生産終了になって新しくリニューアルされたみたいです。

通販サイトのAmazonや楽天でもレノアオードリュクスイノセントが購入可能です。

 

スポンサーリンク

レノアオードリュクスイノセントが生産終了はなぜで廃盤?リニューアルして変わった?

レノアオードリュクスイノセントは生産終了してしまったのでしょうか??

調べて見た所、廃盤になると言うことは新しい商品と入れ替わるということみたいです。

レノアは2008年に発売して以来毎年のように技術革新が行われ、香りの持続時間を増やしたり、新たなフレーバーの追加やパッケージが変更されたりしています。

また、柔軟剤は毎日お店で購入する事ではないので、一か月ぶりにお店に買いに行ったら廃盤になっていたという事もあります。

商品をリニューアルするたびにCMなど流れますが、気づかなかったり、1度見ても忘れてしまうことなど多々あるかもしれません。

「レノアオードリュクス」がリニューアルして発売されたみたいなので、調べてみました。

パルファムシリーズ」と、新たに加わった「スタイルシリーズ」の魅力についてご紹介。

「レノアオードリュクス」は、厳選された10種類の香水オイルをバランス良く配合しています。上質で深みのある香りを日常にプラスし、毎日を特別なものにしてくれる柔軟です。

洋服に使うと、何気ない日々が特別なものになります。

また、タオルなどに使うことでプチリッチな気分に浸れますよ。

今回新しくシリーズに加わった「スタイルシリーズ」は、新配合の「衣類の美容液」成分により、洋服をケアしてくれます。繊維の奥まで成分が浸透することにより、シワやダメージから服を守って型崩れしにくくし、さらに柔らかい肌触りを持続させてくれます。

香りは、繊細な花束のような「イノセント」、ロマンチックな香りが楽しめる「ブルーミングパッション」の2種類です。

レノアオードリュクス」は天然由来成分配合で、赤ちゃんの衣類にも使える柔軟剤です。

贅沢な香りが長続きするため、優雅な気分になりたいときなどにおすすめです。

柔軟剤のほかに、「香りづけビーズ」や「ファブリックフレグランス 」もプラスすると、より香りが長続きします。

柔軟剤は、気分によって香りを変えて楽しむのもおすすめです。

「レノアオードリュクス」を使って、毎日のお洗濯タイムで優雅な気分を味わいましょう!

 

スポンサーリンク

レノアオードリュクスイノセントの価格やリラックスとスタイルの違いや似てる香りや詰め替えはあるの?

レノアオードリュクスイノセントのお値段は648円~。

レノアオードリュクスは香りにこだわった柔軟剤ブランドです。

以前からあるパルファムシリーズがリニューアルされ、衣類の美容液成分が含まれたスタイルシリーズが新登場しました。ス

タイルシリーズの特徴やパルファムシリーズとの違いなどについてご紹介していきます。

新発売された「レノアオードリュクススタイルシリーズ」は、衣類のシワやダメージから守る「衣類の美容液成分」が配合されています。

なんと12年以上の歳月をかけて開発されたこだわり成分なのです。

衣類にシワがつく原因は、衣類同士が絡み合い、衣類の繊維が引っ張りあってしまう洗濯時と、狭い空間に入れるため衣類が曲げられることで繊維が折れ曲がってしまってシワになる収納時の2つにあります。

この2つの原因を解決するため、洗濯中は繊維1つ1つをしっかり保護し繊維間の滑りをよくすることで洗濯時の繊維の引っ張りや乾燥時の繊維の固まりを防ぐだけでなく、「衣類の美容液」を配合することで繊維1つ1つに戻る力を与え、衣類のシワを大幅に防ぐことができます。

香りはその人の印象を左右するといっても過言ではありません。

レノアオードリュクス は、香水の強い香りではない、どこからか優しく漂う上品で優雅な香りなので、衣類を身にまとうだけで、華やかで気品あふれる印象になります。

さらにスタイルシリーズを使用すれば、シワを防げてアイロンがけの負担も少なくなりますよ。

上質な香りを身にまとってステキで華やかな毎日を。

詰め替えも売っているそうです。

 

スポンサーリンク

レノアオードリュクスイノセントを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ソフトな洗い上がりに定評がある「レノア オードリュクス イノセント」。

しかしインターネット上には、「香りの好き嫌いが分かれる」など、悪い口コミもあるため、購入に踏み切れない方も多いのではないでしょうか。

☆香りについて☆

タオルを手に取ると、ふわりと甘い香りが漂います。バニラやスイーツのような、女性的なイメージを想起させる香りです。

柔軟剤というよりも、香水やボディクリームに近い香りでした。

そのためかなり甘めな印象で、男性にはやや使いづらいかもしれません。

爽やかさが感じられない強い香りで好みが分かれやすいため、購入前に店舗のサンプルでしっかりと香りをチェックするのがおすすめです。

検証に参加したスタッフからも、「かなり好きな匂い」や「甘すぎる」といった二極化した意見が挙がりました。

それから、香りの持続性にこだわって柔軟剤を選びたい方にとてもおすすめです。

しっかりとした香りが続くため、ボディクリームや香水との併用は避けた方が良いかもしれません!

☆コスパ☆

レノア オードリュクス イノセントは、洗濯1回あたりの値段は25.9円でした!一般的な柔軟剤の洗濯1回あたりの値段は数円〜50円程度のため、コスパはよくありません。

機能性の高さを考えると納得の値段ではありますが、毎日柔軟剤を使用する方にとってはやや高く感じてしまうでしょう。

好みなどは分かれますが、香りが1番ポイントにはなってくるのかなと思いました。

特別な日などと分けて使うのも良いですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はレノアオードリュクスイノセントが生産終了はなぜで廃盤?価格やリラックスとスタイルの違いや似てる香りや詰め替えはあるの?についてご紹介してきました。

レノアオードリュクスイノセントは生産終了になって新しくリニューアルされたみたいです。

通販サイトのAmazonや楽天でもレノアオードリュクスイノセントが購入可能です。

スポンサーリンク

FacebookTwitter