「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ボンボヤージュお菓子が売ってない?2022年の商品一覧やクリスマスの妖精リルリンリングッズの販売や入場に予約はいらないの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

ボンボヤージュお菓子が売ってない?2022年の商品一覧やクリスマスの妖精リルリンリングッズの販売や入場に予約はいらないの?

ボンボヤージュお菓子が2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、新型コロナウイルス感染防止の為、東京ディズニーリゾートも入園制限を行って遠方からのゲストがお菓子などのお土産をまとめて買うことが増えたたも供給が追いつかなくなってしまったようです。

追記2022年12月13日

ボン・ヴォヤージュでは2022年12月8日(木)〜12月25日(日)の期間なんとお菓子が買えなくなりました。

お菓子の販売に関してはディズニーリゾートのパーク内の一部のショップのワールドバザール・コンフェクショナリー(ディズニーランド)とヴァレンティーナズ・スウィート(ディズニーシー)だけの限定販売になっているそうなんです。

また入園者限定でディズニー公式アプリで販売もありますよ。

ボン・ヴォヤージュでは今のところ2022年12月26日(月)からお菓子の販売を再開する予定みたいです。

通販サイトのAmazonや楽天でもディズニーグッズやお菓子が購入可能です。

 

スポンサーリンク

ボンボヤージュお菓子が売ってない?販売状況やもう再開して買えるの?

ディズニーランドのお土産屋さん・ボンボヤージュでお菓子が買えない!と話題になっています。

結論からお伝えすると、現在は販売再開しているので購入できます。

新型コロナウイルス感染防止の為、東京ディズニーリゾートも入園制限を行っていました。

その影響で、遠方からのゲストがお菓子などのお土産をまとめて買うことが増え、供給が追いつかなくなってしまったようです。

2022年2月7日(月)〜通常通りの販売を再開しているので、安心してください!

 

スポンサーリンク

ボンボヤージュお菓子の2022年の商品一覧やクリスマスの妖精リルリンリングッズの販売や入場に予約はいらないの?

ボンボヤージュでは、ランド・シー両パークのお菓子が手に入るのが最大の魅力!

  • チョコレートクランチ
  • クッキー
  • おせんべい
  • チョコレート
  • バウムクーヘン
  • マシュマロ
  • ミニうどん
  • ふりかけ など。

種類豊富に取り揃えているので、用途に合わせて選べるのが嬉しいですね。

今年もクリスマスの妖精・リルリンリンがやってくる季節が近づいてきましたが、もちろん、ボンボヤージュでもリルリンリングッズが手に入ります!

人気商品の入荷に伴い、入店に事前来店予約が必要になる場合があるようです。

公式サイトを確認してみたところ、現状、2023年1月17日(火)〜1月19日(木)までの期間は、事前来店予約が必要とのこと。

それ以外は予約不要で入店可能です!詳細は公式サイトをチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

ボンボヤージュお菓子を購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

ボンボヤージュは、パークに来園しなくてもお土産を購入することができるので、新作をいち早く購入したいディズニーマニアには重宝されているお土産屋さんです!

ランド・シーどちらのお菓子も取り扱ってくれているのも嬉しいポイント。

Twitter上では、「インパしなくてもお菓子買えるからありがたい」「お菓子の種類多くて嬉しい」との声があがっていました!

しかし、最新の口コミを見てみると、再びお菓子が品薄になってきているとの情報もありました。

閉園間際に在庫が少なくなるようなので、お土産を買うタイミングを朝一にしたり、公式サイトで事前にお菓子の取り扱い情報を確認しておくと安心です。

ボンボヤージュでお買い物をする際にはぜひ参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はボンボヤージュお菓子が売ってない?2022年の商品一覧やクリスマスの妖精リルリンリングッズの販売や入場に予約はいらないの?についてご紹介してきました。

新型コロナウイルス感染防止の為、東京ディズニーリゾートも入園制限を行って遠方からのゲストがお菓子などのお土産をまとめて買うことが増えたたも供給が追いつかなくなってしまったようです。

ですが現在は購入が可能ですよ!

通販サイトのAmazonや楽天でもディズニーグッズやお菓子が購入可能です。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました