adidasサンバが売ってないのは廃盤か再入荷はあるの?取扱店舗での値段やどこの売り場コーナーの場所に売っているの?

スポンサーリンク

Pocket

今回はadidasサンバが売ってないのは廃盤か再入荷はあるの?取扱店舗での値段やどこの売り場コーナーの場所に売っているの?についてご紹介します。

adidasサンバが2022年10月現在で売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、adidasサンバ現在でも販売されていました。

また通販サイトのAmazonや楽天ではまだ購入することが可能でしたよ!

 

スポンサーリンク

adidasサンバが売ってないのは廃盤か再入荷はあるの?どこで買えるの?

adidasサンバはadidasの中でも古くからある人気のモデルです。

元々はフットボール用に開発されたシューズなのですがどんなスタイルにも合うので様々な人に愛されています。

現在adidasサンバが売り切れや廃盤と言ったことなない様です。

ただこの秋のトレンドとして80年代のモデルが流行の兆しがあり、adidasサンバもこの秋に注目されそうです。

既に品薄になりつつあるサイズもあるそうですので欲しいモデルが見つかれば早めの購入が良さそうです。

 

スポンサーリンク

adidasサンバは取扱店舗での売り場コーナーの場所はどこに売ってるの?値段の相場は高騰してる?

adidasサンバはスニーカー売り場やスニーカーdesign専門店で販売されています。

ABCマートを見ると公式と同じ価格帯ですので値段が高騰しているというわけではなさそうです。

ただ人気商品であるのでセールにはかかりにくくなっていると思います。

今後人気のカラーや足のサイズによって価格が高騰する可能性もあると思います。

美しい革の製品が多いのでどうしても値段は高くなってしまいます。

Amazonや楽天市場などでは入手困難品の価格が高くなっている様です。

 

スポンサーリンク

adidasサンバのサイズ感や色の種類の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

adidasサンバは軽くて履きやすいのが特徴です。

カラーも多種多様でストリートファッションに合わせたり、ワントーンカラーのものもありますのできれいめの服にも合わせたりできます。

元々フットボール用のシューズでしたのでバイエルンやリバプールのモデルもあってファンの方にはお宝のスニーカーになっている様です。

また今年はadidasサンバのゴルフシューズが限定発売されました。

撥水性がありパステルカラーの4色展開で発売とのことで品薄の商品になりそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はadidasサンバが売ってないのは廃盤か再入荷はあるの?取扱店舗での値段やどこの売り場コーナーの場所に売っているの?についてご紹介してきました。

今後はやはり人気カラーや足のサイズによっては価格が高騰する可能性もあるかもです。

現在はAmazonや楽天市場などでは入手困難品の価格が高くなっている様ですので今後は注意が必要です。

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter