「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

無印の救急箱タイプが廃盤で売ってない?代わりのおしゃれな代用品や工具箱も使える?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

無印の救急箱タイプが廃盤で売ってない?代わりのおしゃれな代用品や工具箱も使える?

スポンサーリンク

無印の救急箱タイプが廃盤で売ってない?

無印の救急箱タイプですが、無印良品の店舗に売っていないようですね。

廃盤や販売中止になってしまったのでしょうか。

それとも売り切れになっているだけなのでしょうか。

  • 無印救急箱タイプは売っていない。

無印救急箱タイプが売っていないのか、無印良品のネットストアと近くの無印良品の店舗へ行ってみてきましたが、売っていませんでした。

調べてみると、無印救急箱タイプは無くなってしまっているようです。

廃盤になってしまったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

無印の救急箱タイプの代わりのおしゃれな代用品や工具箱やトタンボックスも使える?

無印救急箱タイプが廃盤になってしまったので、工具箱やトタンボックス、おしゃれな代用品になるものはないのでしょうか。

  • 無印救急箱タイプの工具箱やトタンボックスなど代用品はある。

無印救急箱タイプが廃盤になってしまったので、代用できるものがないか探してみました。

無印良品で取り扱いのあるものでは、トタンボックスやスチール工具箱などが無印救急箱タイプの代用品として使えるようですね。

飲み薬や塗り薬などが収納できるサイズになっているようです。

他にも自立収納できるキャリーケースなども無印救急箱タイプの代わりに使えるようです。

 

スポンサーリンク

無印のポリプロピレンキャリーケース救急箱の代わりにメイクボックスや引き出し収納のある棚も使える?

無印救急箱タイプの代わりにトタンボックス、スチール工具箱を使えるようですが、メイクボックスや引き出し収納のある棚も使うことができるのでしょう。

  • メイクボックスや引き出し収納のある棚も無印救急箱タイプの代わりになる。

無印良品に売っているポリプロピレンメイクボックス、メイクボックス、ポリプロピレン収納ケース引き出し式を無印救急箱タイプの代わりとして使うことができるようです。

メイクボックスは化粧品などの細かなものを収納して使うものなので、無印救急箱タイプの代わりとして使いやすいのではないでしょうか。

また収納ケースについても収納するために作られているので、薬などの収納もしやすいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

無印救急箱の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?

無印救急箱ですが、廃盤になってしまったようですが、無印良品のどこの売り場コーナーに売っていたのでしょうか。

  • 無印救急箱は収納用品コーナーに売っている。

無印救急箱ですが、廃盤になってしまっていて、無印良品の店舗のどこの売り場コーナーに売っているのかはわかりませんでしたが、収納用品が売っているところに売っていたのではないでしょうか。

近くには、ファイルボックス、ポリエチレンケース、収納キャリー、アクリルフレーム、デスク内整理トレーなどが売っていたのではないかと思います。

無印良品の店舗によってはレイアウトが違っていて、無印救急箱が売っていた売り場コーナーが違っていたかもしてません。

 

無印の救急箱を使った感想やツイッターなどの口コミや評判については?

感想やTwitterなどの口コミや評判について

無印救急箱を実際に使ったかたの感想や口コミはどうなのでしょうか。

実際に使ったかたの感想は気になりますよね。

  • 無印救急箱が廃盤になってしまい残念。

無印救急箱を実際に使ったかたの感想を調べてみました。

  • 無印の救急箱 再販してほしい。
    薬が収まらなくなってきた。
  • 無印の救急箱が理想的だったのに、無くなって残念。
  • 無印の救急箱にぎっしり薬入れてた。
  • 無印の救急箱、高さも幅もサイズ感が絶妙で薬がうまく入れられて感動した。

実際に無印の救急箱を使ったかたはサイズ感が良くて、使いやすいようですね。

無印の救急箱を違った使いかたをしているかたもいました。

何より、無印の救急箱が廃盤になってしまって残念、再販してほしいなどのコメントが多かったです。

再販してほしいですね。

 

無印の救急箱の特徴と人気やおすすめポイントは?

無印の救急箱の特徴やおすすめのポイントはどこになるのでしょうか。

  • 無印の救急箱はデザインがシンプルで収納力抜群。

無印の救急箱ですが、サイズが大・小の2種類があったようですね。

どちらもポリプロピレンケースになっていて、デザインがシンプルになっているようです。

無印救急箱は深さも16 cmあるようで、小さい便やスプレーなどは立てて入れておくことができそうですね。

仕切りもついていて、倒れにくくなっているようです。

収納力については、かぜ薬、せき止め、解熱鎮痛薬、胃腸薬、整腸薬、下痢止め、湿布、化膿予防、治療用の軟膏、れ冷却シート、氷まくら、体温計、マスク、消毒薬、包帯、ガーゼ、絆創膏、テープ、ハサミ、ピンセット、刺抜きセット、4人家族を想定した薬の量ですが、全て収納することができるようですよ。

無印の救急箱はシンプルなデザインと高い収納力が特徴で、おすすめできるポイントになるのではないでしょうか。

 

まとめ

無印救急箱ですが、すでに廃盤になってしまい売っていないようですね。

シンプルなデザインと高い収納力が特徴で、人気になっていたのではないでしょうか。

廃盤になってしまい残念、また売ってほしいなどの口コミも多かったです。

無印救急箱が廃盤になってしまっているので代用品として、トタンボックス、工具箱、メイクボックス、引き出し収納のある棚が使えるようですね。

他にも自立収納できるキャリーケースも代用品として使えるようです。

無印良品で売っている商品ばかりなので、気になるかたは無印良品のネットストア、店舗をのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイト:無印良品

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました