アリエールスポーツが販売終了で売ってないのはなぜ?リニューアルの後継になったのか生産終了で廃盤かパッケージ変更?

スポンサーリンク

Pocket

今回はアリエールスポーツが販売終了で売ってないのはなぜ?リニューアルの後継になったのか生産終了で廃盤かパッケージ変更?についてご紹介します。

アリエールスポーツが2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、やはりアリエールスポーツは製造販売が終了しました。

ですが、新しくリニューアルされた後継品として現在はアリエールジェルプラチナスポーツとアリエールジェルボール3Dプラチナスポーツが販売されています。

通販サイトのAmazonや楽天でもアリエールスポーツが購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

アリエールスポーツが販売終了で売ってないのはなぜ?リニューアルの後継になったのか生産終了で廃盤?パッケージ変更?

アリエールのスポーツと言えば除菌や消臭に優れていて、特に体操服や部活動のスポーツウエアなどを洗濯するのに便利な商品です。

アリエールスポーツは製造販売が終了しました。

新しくリニューアルされた後継品としてアリエールジェルプラチナスポーツとアリエールジェルボール3Dプラチナスポーツが販売されました。

ただ現在ジェルボールのプラチナスポーツはドラッグストアでは見かけなくなっていますし、公式サイトからもページが消されているので販売終了になったのかも知れません。

 

スポンサーリンク

アリエールスポーツのジェルボールの成分や詰め替えの価格や柔軟剤のおすすめの組み合わせは?

アリエールスポーツのジェルボールは販売終了になったのか見かけることがなくなってしましました。

現在販売中のアリエールジェルプラチナスポーツは現在Amazon や楽天では販売されている様です。

ただ、マツモトキヨシやドラッグストアでは売り切れになっています。

価格もアマゾンや楽天は少し高くなっているので在庫が少ないのかなと感じました。

リエールジェルスポーツはスポーツをされる方が使われているので柔軟剤もレノアスポーツと組み合わせるのがいいかも知れません。

同じP&G社の製品ですので合わせやすいと思います。

 

スポンサーリンク

アリエールスポーツを購入した人の感想やツイッターなどの匂いがきつい口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

アリエールジェルプラチナスポーツは香りが強めとの意見が多かったです。

独特の香りが受け付けない方もいらっしゃいました。

普通の洗濯と違い、スポーツで汚れた服を洗う事に特化しているからなのでしょうか。

特に合成繊維向けの商品ではあるので、綿などの素材には不向きなのかもしれません。

柔軟剤の組み合わせで軽減されることもあると思うので、お気に入りの柔軟剤を使ってみてもいいかも知れません。

スポーツウェアに使用する時に汗などの匂いだけを抑えて欲しい人にとっては強すぎる香りなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はアリエールスポーツが販売終了で売ってないのはなぜ?リニューアルの後継になったのか生産終了で廃盤かパッケージ変更?についてご紹介してきました。

現在ではアリエールスポーツは製造販売が終了になってました。

ですが、リニューアルして後継品としてアリエールジェルプラチナスポーツとアリエールジェルボール3Dプラチナスポーツが販売されていますよ。

もし欲しい方はリニューアルした後継品を使ってみてくださいね!

 

公式サイト:アリエールスポーツ

スポンサーリンク

FacebookTwitter