「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ダイソー炭酸シャンプー売ってないのは廃盤?成分や効果はあるの?

ダイソー炭酸シャンプー売ってないのは廃盤?成分や効果はあるの?
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はダイソー炭酸シャンプー売ってないのは廃盤?成分や効果はあるの?についてご紹介します。

2021年には販売されていたダイソーの炭酸シャンプーが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になって回収されたのか?

在庫なしで売り切れで売ってないだけなのか?

それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

それではダイソー炭酸シャンプー売ってないのは廃盤?成分や効果はあるの?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ダイソー以外で炭酸シャンプーの代替え品をお安くお得に購入できる取扱店をご紹介します

ダイソー炭酸シャンプーの代替え品としては通販サイトのAmazonや楽天市場がおすすめです。

この商品を売っているショップは何件もあるんですが、そんな中でも下記リンクのショップが一番お得でした。

送料に関しても一番お得になってますよ!

なので全国一律で絶対的に安いんですよ。

 

\ 【無料体験あり】広告なしなのに音楽聴き放題! /

>Amazonで人気の「炭酸シャンプー」の最安値を確認する!<

>楽天で人気の「炭酸シャンプー」の最安値を確認する!<

 

スポンサーリンク

ダイソー炭酸シャンプー売ってないのは廃盤だから?

ダイソーの炭酸シャンプーは現在はダイソーのネットストアでも取り扱いがないみたいまです。

なので売り切れで売ってない訳ではないみたいですね。

販売中止か廃盤になってしまったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ダイソーの炭酸シャンプーの成分や効果は?

ダイソーの炭酸シャンプーの成分はというと、

  1. LPG
  2. スルホコハク酸ラウレス2Na
  3. コカミドプロピルベタイン
  4. パレス―3硫酸Na
  5. BG
  6. リン酸Na
  7. 安息香酸Na
  8. EDTA-2Na
  9. ポリクオタニウム―10
  10. 塩化Na
  11. フェノキシエタノール
  12. ノイパラ果実エキス
  13. サンザシエキス
  14. フキタンポポ花エキス
  15. 香料
  16. 二酸化炭素

となってました。

ダイソーの炭酸シャンプーの効果はというと、炭酸シャンプーとなっていますが使ったときに炭酸特有のシュパーとする感じはなくただ泡で洗っている感じになるそうです。

 

スポンサーリンク

ダイソー炭酸シャンプーの売り場コーナーの場所はどこ?

ダイソーで炭酸シャンプーが売っていた時には化粧やヘアケアのカテゴリーのコーナーにあったようです。

もしダイソーに行った時には一度店員さんに炭酸シャンプーが再入荷していないか確認して見ても良いかもしれませんね。

 

ダイソーの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

100円均一のダイソーで炭酸シャンプーは1つ300円と少し高くなっています。

しかし、炭酸シャンプーは頭皮の毛穴に詰まった皮脂を浮かせて洗い落としてくれることや、血行促進の効果があることから、300円で買えるのはお買い得だと若い世代を中心に人気を集めています。

シャンプーはミントの香りになっています。

容器から出すともっちりとした泡の状態でててくるため、そのまま髪につけて洗うことができます。

泡切れが良くさっぱりとしているため、とても流しやすくなっています。

また、きめ細かい炭酸泡になっているため、頭皮と髪を包み込んでくれる感覚を味わうことができます。

普段使っているシャンプーより安く、美容室でヘッドスパをしてもらっているような効果を得られることが人気の商品となっているポイントです。

シャンプーの他にも、炭酸泡洗顔とクレンジング用のものが販売されています。

 

ダイソーを使った感想や口コミや評判については?

感想や口コミや評判

この商品の評価としては良いものと悪いものの両方がありました。

まず良い評価として、『汚れをすっきり落としてくれるから良い』、『はじめから泡になっているので髪に馴染みやすい』、『かなりさっぱりとした洗い上がり』といった評価が挙げられています。

悪い評価としては、『匂いがきつく、目に染みる』、『洗い終わった後に髪がきしむ』、『思ったよりも炭酸感が感じられない』という評価が挙げられており、中でも多かったのが炭酸のパチパチ感がないということでした。

やはり300円という値段で全員が実感できるようなパチパチ感を出せている訳ではない様子です。

また、匂いに関しても多く書かれており、すーっとした香りがいいという意見に対して、やはりシャンプーの香りはシャンプーであって欲しいといった評価が出ているため、好みの分かれる商品ということがわかります。

パチパチ感の強さと香りについての認識をしっかりしてから購入してみると良いのではないだろうか。

 

まとめ

今回はダイソー炭酸シャンプー売ってないのは廃盤?成分や効果はあるの?についてご紹介してきました。

ダイソーの炭酸シャンプーは賛否がわかれる商品だったみたいでした。

現在は売っているのを見かけないですが欲しい人は再販されるのを待ちましょう。

今回のダイソー炭酸シャンプー売ってないのは廃盤?成分や効果はあるの?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

\ 【無料体験あり】広告なしなのに音楽聴き放題! /

>Amazonで人気の「炭酸シャンプー」の最安値を確認する!<

>楽天で人気の「炭酸シャンプー」の最安値を確認する!<

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました