100均ダイソーズボンハンガー売ってないのは廃盤それとも売り切れ?値段や取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?

スポンサーリンク

Pocket

今回は100均ダイソーズボンハンガー売ってないのは廃盤それとも売り切れ?値段や取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?についてご紹介します。

2021年には販売されていたダイソーズボンハンガーが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、現在でもダイソーのネットショップでもズボンハンガーは販売していました。

スラックス&スカートハンガー(3本)プラスチックズボンハンガー3段、スベリ止めハンガー18型スラックス&スカート用30cm2本セット、回転ハンガー(ズボン用、36cm×14cm、2本)、木製ハンガー ピンチ付き 1P、スカート&スラックスアルミハンガー(2段クリップ付)などの種類が買うことができます。

通販サイトからも似た商品を購入することが可能ですよ!

スポンサーリンク

100均ダイソーズボンハンガー売ってないのは廃盤それとも売り切れ?

ダイソーのハンガー売り場には沢山のハンガーが売られていますが、多種多様なものが揃っています。材質や使用用途によって選ぶことができますが、スラックス用のハンガーも沢山あり中でも人気があるのが早く乾くズボンハンガーです。

こちらは発売後じわじわと人気が出ていて現在も品切れ状態のお店が多い様です。

まとめ買いをする人も出ているので見かけたら即購入した方がよさそうですね。

現在ネット公式通販でも取り扱いがありませんでしたが店舗で見かけたという話もあるので廃盤ではないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

100均ダイソーズボンハンガーの取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

ダイソーの早く乾くズボンハンガーは110円で袋に入って洗濯物コーナーで販売されていた様です。

カラーはピンクとブルーの2種類です。

全く同じものではなさそうですが、現在伸縮ズボンピンチハンガーという名前の商品が110円で発売されていて、早く乾くズボンハンガーと同タイプの形状をしているので代替え品としてこちらを購入されてもいいのかもしれません。

こちらの商品はカラー展開がありません。公式ネット通販でも販売されていますが現在は在庫切れの模様。伸縮ズボンピンチハンガーも販売価格は110円です。

 

スポンサーリンク

100均ダイソーズボンハンガーを使った感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ダイソーの早く乾くズボンハンガー・伸縮ズボンハンガー共に4つのピンチがついていてズボンのウエスト部分を広げて干せるので風通しが良くなり、早く乾くというアイディア商品です。

110円とは思えないしっかりした作りになっていてピンチも強く作られているので特にデニムなどの分厚い生地や重い素材を乾燥させるのに使っても大丈夫な強度です。

どうしても天候や住宅環境により部屋干しが増えてしまう今、とても便利なグッズだと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は100均ダイソーズボンハンガー売ってないのは廃盤それとも売り切れ?値段や取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?についてご紹介してきました。

ダイソーズボンハンガーは現在ダイソーのネットストアでも販売していました。

ぜひ一度購入してみて使ってみてくださいね。

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

FacebookTwitter