「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ダイソーフェイスシェーバーが売り切れで売ってない?分解して電池交換の仕方や使い方は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

ダイソーフェイスシェーバーが売り切れで売ってない?分解して電池交換の仕方や使い方は?

スポンサーリンク

ダイソーフェイスシェーバーが売り切れで売ってない?

今回は、ダイソーフェイスシェーバーについて調べました。

普段のムダ毛処理に役立つのがフェイス・眉用シェーバーです。

価格は300円で、うぶ毛などの処理も1本で済ませれるようです。

また、眉毛用のコームも付いているので、長さを調整しながらカットできてとても便利ですよね。

そんな、ダイソーフェイスシェーバーですが、とても人気があり売り切れている可能性があるようです。

ですが、廃盤などにはなっていないようなので、新しいモデルに、変わる時に売り切れが続出したようですね。

 

スポンサーリンク

ダイソーのフェイスシェーバーの売り場コーナーの場所はどこに売っているの?

ダイソーフェイスシェーバーの売り場は、化粧品コーナー、美容コーナーに置いてあることが多いようです。

ヒートアイラッシュカーラー、ホットビューラー、電動ネイルケア、鼻毛シェーバーなどと、一緒に並んでいるようです。

ですが、店舗によって少し売り場が違う場合があるようです。

また、売り切れて店頭に並んでいない可能性もあるようなので、わからない時は、店員さんに聞いて見てくださいね。

ダイソーネットストアを見てみるのもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ダイソーのフェイスシェーバーのツイッターなどの口コミや評判や使った感想については?

ツイッターなどの口コミや評判や感想について

続いて、ダイソーフェイスシェーバーの口コミや使った方の感想を見ていきたいと思います。

まず、いい点として数多くあげられているのが、コームが付属してあって、眉カットが調節出来て便利。

他社のフェイスシェーバーは300円以上するがダイソーで300円で買えるのは嬉しい。

小さくて場所を取らず、おしゃれで気軽に持ち運べる。

指毛のような細かなところもカットしやすい。

1本あれば顔の産毛だけでなく、脱毛サロン前の自己処理にも使える。

などなど好評のようです。

ですが、中にはこんな口コミも。

お肌が敏感な人は少しヒリヒリするかも。

下部分のカバーが外れやすいのはなぜ。

太い毛は剃れるが、細い毛や短い毛は剃りにくい。

モーターの音が少し大きい。

などの声もあるようです。

ですが、値段が300円ということを考えれば絶対にお買い得だと思いますよ。

 

スポンサーリンク

ダイソーフェイスシェーバーが売ってない場合は他店での取扱店はどこに売っているの?

ダイソーのフェイスシェーバーは人気で売り切れて店頭においてない場合があります。

では、ダイソー以外でフェイスシェーバーはどこで販売されているのでしょう?

なんと意外にも、家具などを売っているニトリなどでも販売されているようです。

価格は、ダイソーより少し高い500円ほどですが、それでもフェイスシェーバーとしてはかなり安いですよね!

他にも、アマゾンや楽天などのネットストアなどでも販売されているようです。

興味がある方は一度調べてみてくださいね。

 

ダイソーフェイスシェーバーが動かない場合は分解して電池交換の仕方や眉毛や顔への使い方は?

ダイソーフェイスシェーバーの電池交換は非常に簡単です。

本体を下にスライドさせるとフタが開きます。

単4電池を一本入れるだけです。

また、シェーバーの刃の部分を、分解して掃除などもできるようです。

使い方ですが、電源を入れて、刃の部分を毛の流れと逆から肌に滑らせるように使用するとうまく剃れるようです。

毛を剃り終わった保湿はした方が良いみたいです。

カミソリでも、そうですが、何もせずにいると、肌がヒリヒリするようです。

 

ダイソーフェイスシェーバーの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソーのフェイスシェーバーの特徴としては、まず価格が300円と激安でコスパが良いことでしょう。

それだけではなく、見た目もおしゃれで持ち運びも出来て、フェイス周りだけでなく、腕や脛などボディにも使いやすいサイズ感になっていて人気があるようです!

必要な電池は単3電池が1本というのもいいですよね。

本体のほかにも、お手入れ用のブラシも入っていて、アタッチメントの汚れが気になる時にはすぐに掃除ができるのもおすすめポイントです。

電気などで市販されている、フェイスシェーバーと比べると、少しパワーは落ちるようですが、産毛もしっかり剃れて、眉毛コームもブラシもついてくるから、間違いなくコスパは最強ですよね!

今まで高くてフェイスシェーバーに手が出せなかった、という方も300円なら、お試し感覚試してみるのもいいですよね。

ぜひ、興味がある方はダイソーを覗いてみてくださいね。

 

まとめ

今回は、ダイソーのフェイスシェーバーについてでした。

ダイソーで手軽に買えて、価格も300円なのでこれまでフェイスシェーバーを試したことがなくてもチャレンジしやすいですよね。

また、使い方も簡単で、電池を入れて、スイッチを入れたらすぐに使えるシンプルさもいいですよね!

眉毛の手入れなども簡単にできていいです!

私、個人的には、これまでは面倒でそこまで頻繁にはしていなかったのですが、フェイスシェーバーを使えば気軽にできるので、気づいた時にすぐできていいですね。

これからは、身だしなみもより一層気をつけて自分磨きに励みたいですね!

ラッコキーワードて調べてみてください。

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました