「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

桐灰マグマカイロが売ってないのは売り切れ?やけどに注意や熱い温度で捨てて火事は大丈夫かや足の靴下に貼るタイプは?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は桐灰マグマカイロが売ってないのは売り切れ?やけどに注意や熱い温度で捨てて火事は大丈夫かや足の靴下に貼るタイプは? についてご紹介します。

桐灰マグマカイロが2023年2月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、桐灰カイロマグマが売ってない?との事で私なりに調べてみましたが、そのような記事は見つかりませんでした。

売られている場所はドラッグストアなどで販売しているとの事でした。

近くのスーパーやコンビ二などで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での桐灰マグマカイロの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

桐灰マグマカイロが売ってないのは売り切れ?

桐灰カイロマグマが売ってない?との事で私なりに調べてみましたが、そのような記事は見つかりませんでした。

売られている場所はドラッグストアなどで販売しているとの事。

日本で1番売れているカイロと言われていて、貼るタイプ・貼らないタイプ・高温タイプ・足もと用カイロなど様々な使用シーンに合わせて選べます。

パッケージのインパクトも強く、すぐ高温になり、屋外で冷めない所が1番ポイントになってます。

冬の外仕事の方などや、キャンプなどにも人気の商品に間違いないですね。

ネットなどでも購入できるので、Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

スポンサーリンク

桐灰マグマカイロはやけどに注意や熱い温度で捨てて火事は大丈夫かや足の靴下に貼るタイプは?

見た目からしても熱そうなマグマカイロはやけどなど大丈夫なのか心配ですよね。

記事を参考に調べてみると、一般的な使い捨てカイロより10度ほど温度が高くなるそうですが、普段わたしたちの身の回りにあるものを自然発火させるほどの温度にまでなるものではないとの事。

ですが、いろんな条件がそろってしまえば、桐灰カイロのマグマも火事の原因にならないとも断言できません。

そういうことも有り得るということを頭に入れて使用すれば、寒いときにはとっても便利で安全なアイテムであることには間違いありません。

靴下に貼るタイプはやけどは大丈夫なのでしょうか?と不安になる方も多いかと思います。

使用上の注意点などにも記載してありますが、低音やけどに注意してくださいと記載がありました。

直接肌に貼らない、就寝時は使用しない、靴以外で使用しない、スポーツの時などには使用しない、肌の弱い方は使用しないなど、いくつか注意点がありますので、しっかり守るように心がける事がやけどにならない為に必要になってきます。

 

スポンサーリンク

マグマカイロを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

マグマカイロのクチコミを調べてみると、

  • 凄く熱い訳ではないけど、普通のカイロより、温度は高く感じた。雪が降る中でもかなり暖が取れた。
  • 暖かい!熱を感じられる位に発熱する。
  • 大げさにいえば焚火等の熱源に手をかざすような熱を感じられる。
  • 早く熱くなるので冷え性の自分には大活躍。ただもう少しサイズが大きめか長い時間持つものがあればいいなと思った
  • 何か1枚巻かないと熱すぎる。 かなり寒い場面で使えば調度良い
  • キャンプで使ったけれど、湯たんぽがいらないぐらい暖かい。
  • 普通のカイロと変わらない

キャンプや、ゴルフ、野外での仕事などの方に大絶賛されていて、高評価が目立ちました。

ドラッグストアやネットで気軽に買えるのも人気のポイントかも思います。

中には他のカイロと余り変わらなかったとの声もありましたが、個人差はやはり出てしまうかもしれません。

寒さの温度が違ければ、感じ方も違うので、しょうがないでしょう。

まだまだ寒い日が続くので体調管理が大切なこの時期に是非カイロで暖まってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は桐灰マグマカイロが売ってないのは売り切れ?やけどに注意や熱い温度で捨てて火事は大丈夫かや足の靴下に貼るタイプは? についてご紹介してきました。

桐灰カイロマグマが売ってない?との事で私なりに調べてみましたが、そのような記事は見つかりませんでした。

売られている場所はドラッグストアなどで販売しているとの事でした。

近くのスーパーやコンビ二などで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での桐灰マグマカイロの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました