「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ローソン盛りすぎが売り切れで売ってない?おにぎりやナポリタンやスイーツのチャレンジ期間はいつからいつまでで種類は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はローソン盛りすぎが売り切れで売ってない?おにぎりやナポリタンやスイーツのチャレンジ期間はいつからいつまでで種類は?についてご紹介します。

ローソン盛りすぎが2023年2月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、売ってないのは単に人気商品のため店舗によっては売り切れてしまっているだけのようです。

通販サイトのAmazonや楽天でもローソン盛りすぎに似てる大容量の商品がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ローソン盛りすぎチャレンジが売り切れで売ってない?

2月6日からローソンで実施されている増量キャンペーン「盛りすぎ!チャレンジ」。順次商品が追加されていて話題になっています!

ですが、商品売り切れで買えないとの声があったので、調べてみました。

まず、盛りすぎチャレンジとは何か?!

3 週間にわたり全国のローソン店舗で、価格据え置きでおにぎり、調理麺、ベーカリー、デザートなど計12品を毎週4品ずつ重量を「約47%増量」するというもの。

私もテレビなどで紹介されていたので、面白い企画始まったなぁと思っていました。

するとやはり話題になっていたみたいで、売り切れ続出の声が。

ローソンの公式Twitterでは、「盛りすぎチャレンジ」対象商品について、想定を超える反響をいただいております。各商品数量限定のためお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。対象商品は毎日納品されております。人気の高い生ガトーショコラについては、各店午後から夕方にかけてお店に納品予定です。

と、大人気になってしまって品薄なのが分かります。なので、人気なのが理由で売り切れ状態が続いてる為売ってないのかなと思ってしまうお客様も多いのかと思います。

入荷時間なども店舗によって違うので、中々買うのも大変かもしれません。

 

スポンサーリンク

ローソン盛りすぎのおにぎりやナポリタンやスイーツのチャレンジ期間はいつからいつまでで種類は?

2月6日からスタートするのが

  • 盛りすぎ! 和風シーチキンマヨネーズ(135円)
  • 盛りすぎ! ナポリタン(559円)
  • 盛りすぎ! 焼きそばパン(171円)

となっています。

スイーツのチャレンジ期間では、

☆2月6日~

・盛りすぎ! 生ガトーショコラ(235円)

☆2月14日~

盛りすぎ! プレミアムロールケーキ(167円)

☆2月21日~

盛りすぎ! 生カスタードシュークリーム(160円)

となっています

販売期間は、数量限定でなくなり次第終了なため、期間中であっても店舗や地域によっては販売が終了してしまうこともあるので早めのご購入をおすすめします。

その他の種類では、

  • 盛りすぎ! 炒飯&焼きそば(497円)
  • 盛りすぎ! チーズバーガー(235円)
  • 盛りすぎ! てりやきバーガー(127円)
  • 盛りすぎ! 肉厚チーズバーガー(397円)
  • 盛りすぎ! パリッとジューシーなホットドック(192円)
  • 盛りすぎ! チョリソーソーセージパン(117円)

どれも美味しそうな物ばかりで、買いたくなってしまいますね。無くなり次第終了との事なので、ローソンを見つけたら要チェックですね!

それから、予約などや、取り置きができるとの声もあるので、お近くのローソンにご連絡してみるのも手かもしれません。

 

スポンサーリンク

ローソン盛りすぎを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ローソン盛りすぎをご購入された方のクチコミを調べてみました。

☆和風シーチキンマヨネーズおにぎり

・コスパ抜群!人気の和風シーチキンマヨネーズがお値段そのままで1.47倍!味も美味しくて最高!

☆生ガトーショコラ

・ほとんど2倍の量で迫力がある!味も美味しいので満足度が高い

コスパが良すぎる

☆ナポリタン

・とにかく量が凄い!総量750g。

この量でワンコインと少しで買えるのは破格。味も変わらず美味しい。

などなど、どれも大満足のコメントが多かったです。やはり、ボリュームがあるとお得感も倍増になり、満足度が、高くなるのかと思います。

値上げばかりで、暗いニュースが続いてましたが、とても明るくなるようなイベントなので、これからまたローソンさんの企画にも注目です!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はローソン盛りすぎが売り切れで売ってない?おにぎりやナポリタンやスイーツのチャレンジ期間はいつからいつまでで種類は?についてご紹介してきました。

売ってないのは単に人気商品のため店舗によっては売り切れてしまっているだけのようです。

通販サイトのAmazonや楽天でもローソン盛りすぎに似てる大容量の商品がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました