iphone12proが販売終了で売ってない?新品や整備品や中古の値段やゲオでの買取価格や相場やバッテリー交換の修理はできる?

スポンサーリンク

Pocket

今回はiphone12proが販売終了で売ってない?新品や整備品や中古の値段やゲオでの買取価格や相場やバッテリー交換の修理はできる?について調べてみました。

iphone12proは、 iphone12よりもカメラ性能が高いと人気の機種です。

ですが現在は、新しい機種が新登場したことで、iphone12proは販売終了になっているようです。

通販サイトのAmazonや楽天でもまだiphone12proが購入可能です。

 

スポンサーリンク

iphone12proは通販サイトのamazonや楽天やヨドバシどこで最安値の価格で買える?イオシスやゲオでの中古の値段は?

人気があるiphone12proは、値上がりを続けていますが、最近は新品よりもお得に購入できる「中古品」「未使用品」も人気のようです。

Amazonや楽天などの通販サイトやゲオなどでも購入することができるようです。

そんは中でもおすすめなのが、スマホタブレット中古専門店「イオシス」です!

イオシスは、創業20年以上で、東京秋葉原・大阪日本橋など10店舗で営業していて、ネットショップも人気があるようで、iphone12シリーズが中古品で最も安く購入できるようです。

 

スポンサーリンク

iphone12proが販売終了で売ってない?

iphoneは、例年新モデルが発売されると旧モデルのProシリーズは販売中止されるようです。

Proシリーズは高機能の最新モデルという位置づけなので、新しいモデルが出ると旧モデルは販売終了します。

iphone 13シリーズが発表されたことで、iphone12proは販売終了しているようです。

ですが、ベーシックモデルは、値段の安いモデルを望む顧客のために3年間継続販売されているようです。

また、中古品、未使用などは通販サイトやゲオなどで購入できるので一度チェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

iphone12proの新品や整備品や中古の値段は現在はいくら?

スマホの中でも特に人気機種のiPhoneですが、新品の本体価格が15万円を超えることも珍しくありませんよね。

2022年7月に急激な円安が進んだことによる影響でAppleがiPhoneなどApple製品の値上げを行い、一部のキャリアについてもその影響で値上げが行われたようです。

ですが、前年の段階でApple Store版の販売を終了してしまっていることもあり、2022年11月時点では、iphone12proに関しては値上げ対象にはなっていないようです!

そんな、iphone12proを新品で購入すると、92800円〜販売されてます。

一方、中古で購入すると、60800円〜購入できるようです!

 

スポンサーリンク

iphone12proはゲオでの買取価格や相場やバッテリー交換の修理はできる?

2022年6月現在の、iphone12proシリーズの買取相場ですが、端末の状態や付属品の有無によって、最終的な買取価格は変動するようです。

128GBのiphone12proの買取価格は、ゲオでは、63,800円で買取りをしてくれるようです。

その他にも、じゃんぱらでは、77,000円で、イオシスでは、66,000円で買取りをしてくれるようで、平均68,933円で買取りをしてくれるようです!

また、ゲオでは全国のゲオショップ・ゲオモバイルで「学割修理」および「バッテリー交換半額」のキャンペーンを実施しているようで修理などもしてくれるようですよ!

 

iphone12proのケースでおしゃれでかわいい物やブランドや手帳型もあるの?ケースの人気ランキングは?

iphone12のケースは豊富に販売されているようです!

トレンドの透明クリアケースや便利な手帳型 ケース、ディズニー・ムーミン・スヌーピー・ポケモン・ドラえもんなどのキャラカバーも販売されています!

中でも、人気No.1のブランドiFace(アイフェイス)のシンプルで使いやすい透明クリアケースがおすすめのようです!

キャラクターカバーも人気ですが、個人的には、手帳型カバーがおすすめです。

手帳型だと、カードや名刺などを入れられるので大変便利で見た目もおしゃれですよ!

 

iphone12proを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判については?

感想やTwitterなどの口コミや評判について

続いては、iphone12proを実際に購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判を見ていきたいと思います。

「 いいです!ケースも豊富で、色も質感も良いです! 実を言えばケースが気に入ったので購入したくらいです! 」

「 初代モデルからずっとiPhoneを使用していますので、安定のデザインといったところです! 」

「 側面がフラットになり、よりシンプルでスタイリッシュ! 」

「 カメラによってホワイトバランスのぱらつきがないのはさすがAppleといったところ! 」

「 スマホ本体の表面の素材がポイントの一つで、指紋がつきづらいほか、サイドの鏡面仕上げにはかなり高級感があっていい! 」

「 iPhone 12 Proは望遠レンズを加えた3眼レンズ搭載のため、夜間でもポートレートモードが使えていい! 」

などなど口コミ、感想は好評のようです!

ですが、

「 若干片手では大きくて、操作がしにくいところと、価格がもう少し安くなればと思う。」

などのマイナスの口コミもあるようです。

 

iphone12proの特徴と人気やおすすめポイントは?

iphone12proの最大の魅力はそのデザイン性です。

デザインの部分が最も他のモデルより優れている点です!

素材はステンレスを採用していて、背面はマッドな質感で、ディスプレイ面はセラミックシールドという今までよりも4倍強いガラスを搭載しているようです。

カラーバリエーションはパシフィックブルー・グラファイト・シルバー・ゴールドの4種類です。

最も注目されたカラーは新色のパシフィックブルーです。

落ち着いた色味が大人の高級感を漂わせる大人気のカラーのようです。

また、カメラ性能も向上しているようで、広角、超広角、望遠のトリプルレンズを搭載しています。

暗い場所でのより速いオートフォーカスが出来るようになりナイトモードポートレートを実現できます!

とにかくハイクオリティな映像を4K撮影でき、それをiPhone上で編集できるのは、iPhone12シリーズが初で人気があるようです!

 

まとめ

今回は、iphone12proが販売終了で売ってない?新品や整備品や中古の値段やゲオでの買取価格や相場やバッテリー交換の修理はできる?について調べていきました。

iphone12proは現在は、新商品が発売されたため、販売終了になっているようです。

ですが、通販サイトやゲオなどでは、中古品や未使用品が販売されているので購入できるようです!

phone12proは、特にカメラ機能が充実しているようで人気のあるスマホのようです。

色鮮やかに撮影でき、超広角カメラは素人のスナップショットでも一眼カメラのような画像を気軽に撮影出来ると人気のようです。

気になる方は、通販サイトやゲオなどをチェックしてみてくださいね!

通販サイトのAmazonや楽天でもまだiphone12proが購入可能です。

 

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter