「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

shiro練り香水が販売終了か廃盤?ボディコロンとどっちが人気でおすすめかや使い方や表面にブツブツとした突起は何?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はshiro練り香水が販売終了か廃盤?ボディコロンとどっちが人気でおすすめかや使い方や表面にブツブツとした突起は何?についてご紹介します。

shiro練り香水が2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、shiro練り香水は2023年7月頃までに販売しており、それ以降からは販売終了となります。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのshiro練り香水の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

shiro練り香水が販売終了か廃盤?

shiro練り香水は2023年7月頃までに販売しており、それ以降からは販売終了となります。

ただし、販売終了は前後する可能性もあるので、気になる方は早めに手に入れましょう。

復活する可能性もあるけれども、今のうちに手に入れておけば、お得です。

そこまでは廃盤になることはないけれども、今のうちに手にいればよいからです。

Shiro製品では、2021年9月にメイクアップ製品のリニューアルによって、新製品に入れ替わりが激しいので、また新しい香水にバージョンアップされる可能性があるとされています。

 

スポンサーリンク

shiro練り香水とボディコロンとどっちが人気でおすすめかや使い方や表面にブツブツとした突起は何?

shiroの練り香水にあるぶつぶつとした突起の成分の正体は、シアバターが結晶化となっているからです。

実に言うと、保湿成分のシア脂(シアバター)も配合されているので、敏感肌の人にはさらにうれしいフレグランスなんです!

shiroの練り香水の使い方は、リフレッシュな時に手首・首・背中・脚等につけておくとよいとされています。

Shiroの練り香水の香りの特徴としては、サボン、ホワイトリリー、ホワイトティーです。

自然な香り、男女とも大人気なユニセックスな香りが特徴的であるからです。

 

スポンサーリンク

shiro練り香水を購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

shiro練り香水を実際に使ってみた人はどのようなTwitter上で口コミを書かれているのかをまとめてみることにしました。

「shiro練り香水もいい匂いだったけど柔軟剤のほうが匂いよくして持続するからよかった!!!練り香水とおんなじ香りサボン!!」「トップノートが爽やかで好きすぎる。ミドル〜ラストは少し甘すぎるかもと家についた今思っている。ハンカチとかにつける用に買いました」等があります。

個人的には、shiro練り香水が男女とも使える爽やかな香りするので、お出かけ用やデート時に使いたいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はshiro練り香水が販売終了か廃盤?ボディコロンとどっちが人気でおすすめかや使い方や表面にブツブツとした突起は何?についてご紹介してきました。

shiro練り香水は2023年7月頃までに販売しており、それ以降からは販売終了となります。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのshiro練り香水の購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました