「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

雪肌精日焼け止めが廃盤で売ってない理由はなぜ?リニューアルで変わった新作や種類の比較や違いや一覧やおすすめの使い方は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は雪肌精日焼け止めが廃盤で売ってない理由はなぜ?リニューアルで変わった新作や種類の比較や違いや一覧やおすすめの使い方は?についてご紹介します。

雪肌精日焼け止めが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、結論から言うと廃盤ではなく雪肌精は売ってます。雪肌粋はセブンとコーセーのコラボなので、薬局には売ってません。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での雪肌精日焼け止めの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

雪肌精日焼け止めが廃盤で売ってない理由はなぜ?

人気の大谷選手がCMをしている事で話題の雪肌精日焼け止めが廃盤?を、調べてみました。

結論から言うと廃盤ではなく雪肌精は売ってます。

雪肌粋はセブンとコーセーのコラボなので、薬局には売ってません。

セブンイレブンかヨーカドーなど、セブン&アイの店で取り扱ってます。

着け心地、コスパも良くて評価も高く注目の商品となっています。ボディーソープで落とせるのも有難いですね。

通販で購入すると、自宅で値段や在庫もチェックできますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

雪肌精日焼け止めのリニューアルで変わった新作や種類の比較や違いや一覧やおすすめの使い方は?

4タイプの日焼け止めがリニューアルで新登場しました。

KOSEさんの記事を参考に調べてみると、

・UV ディフェンス ミルク

SPF 50+ / PA ++++

スーパーウォータープルーフ

海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時

など

・UV ディフェンス ジェル

SPF 50+ / PA ++++

ウォータープルーフ

日中もしっかりとうるおいが続いて欲しい

ピタッと密着する安心感が欲しい

・UV ディフェンス トーンアップ

SPF 35 / PA +++

ノンケミカル

肌を自然にワントーン明るくみせながらUVケアしたい

肌にマイルドなノンケミカルのUV欲しい

・UVディフェンスミルク マイルド

SPF 50+ / PA +++

ノンケミカル

肌にやさしい低刺激処方なのにスペックの高いUVが欲しい

ベタつきやきしみ、肌への負担感が苦手な方

となっています。

お悩みに合わせて使えそうですね。

朝のスキンケアの最後に使用してみてください。

 

スポンサーリンク

雪肌精日焼け止めを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミなどを調べてみました。

  • 香りもほんのりしていて伸びも良く使いやすい
  • 日焼け止め独特な感じがなく、苦手な方も使いやすい
  • 乳液とクリームの中間といった感じでみずみずしく伸びがよい
  • ベタつきなども、嫌な香りもないので使いやすい

クチコミの数も多くとても高評価が目立ちました。

日焼け止めというと独特な香りだったり、ベタつきなどが苦手な方が多くあまり良いイメージがないですが、その苦手な方達でも使えると、人気のポイントに繋がっています。

自分の使いやすいタイプで選べるのも良いですね。

毎日のスキンケアと同じように使える所も、人気の理由になってます。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は雪肌精日焼け止めが廃盤で売ってない理由はなぜ?リニューアルで変わった新作や種類の比較や違いや一覧やおすすめの使い方は?についてご紹介してきました。

結論から言うと廃盤ではなく雪肌精は売ってます。

雪肌粋はセブンとコーセーのコラボなので、薬局には売ってません。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での雪肌精日焼け止めの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました