ペヤングギガマックスが販売終了で売ってないのはなぜ?値段やカロリーや量は何個分か何人前かや新作はあるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回はペヤングギガマックスが販売終了で売ってないのはなぜ?値段やカロリーや量は何個分か何人前かや新作はあるの?についてご紹介します。

ペヤングギガマックスが現在2022年11月には売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、ペヤング超超超大盛りペタマックスは販売中の商品のでした。

ただ販売場所は限られておりどこでも買えるわけではないようです。

ペヤング超超超大盛りペタマックスはローソンやセブンイレブンなどのコンビニや、ドンキや業務スーパーなどの量販店やスーパーで販売していました。

通販サイトのAmazonや楽天でもペヤングギガマックスが購入可能ですよ!


 

スポンサーリンク

ペヤングギガマックスが販売終了で売ってないのはなぜ?

通常のペヤングのおよそ7倍もの大きさがある、ペヤング超超超大盛りペタマックスが販売終了とも噂されています。

大きすぎるサイズなので販売されていれば目立つでしょうが、どこで売っているのか調べてみました。

ペヤング超超超大盛りペタマックスは販売終了になっているわけではなく、販売中の商品のようです。

販売場所は限られておりどこでも買えるわけではないので、商品を見る機会は少ないかもしれません。

ペヤング超超超大盛りペタマックスはローソンやセブンイレブンなどのコンビニや、ドンキや業務スーパーなどの量販店やスーパーでも販売されています。

楽天やアマゾンなどのネット通販でも売られています。

値段は販売店によって多少違いますが、ネット通販では比較が可能なので購入しやすいでしょう。

 

スポンサーリンク

ペヤングギガマックスの値段やカロリーや量は何個分か何人前かや新作はあるの?

1個税込で430円で販売。

がっつり注意書きとして書いてあります。そう、噂の1箱当たりのカロリー量です。

1日1食までにして下さい。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります。

とのこと。

1つ2142kcalだそうです!

成人男性が1日に必要なカロリーでも2000kcal、それをカップやきそば1個で上回っているんですから摂取量には気をつけないとですね。

大体4人分でちょうど良いとの記事もありました。

そして、2022年5月23日(月)から、まるか食品「ペヤング 超超超大盛やきそば GIGAMAX GREATBOSS もつ煮入り」が発売されます。

同商品は「ペヤング やきそば 超超超大盛 GIGAMAX」シリーズの新商品。

これまでに「さばの水煮入り」「納豆キムチ味」「関西風天かす」「ガーリックパワー」「ソースやきそば」「激辛やきそば」「マヨネーズMAX」などが同シリーズとして販売されています。

 

スポンサーリンク

ペヤングギガマックスを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

実際に食べた方の感想を、調べてみました。

ペヤングお馴染みのあっさりにも感じられるソース焼そばが想像をはるかに超えた量となって仕上がり、その量はまさに“ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX”の商品名にふさわしい一杯として、見た目からも楽しめるインパクト強烈なペヤングとなっていました!

麺は、ペヤングお馴染みのやや柔らかめなすすり心地の良い麺となっていて、今回はこの麺が超超超大盛り仕様となっているため、いつも以上に迫力を感じるとのこと。

そして、その麺には飽きの来ないソースが絡み、大きくすくった一口ずつにウスターソースのほんのりとした旨味が口に広がっていくそう!

ペヤングのソースって食べ飽きないあっさりさもまた良し。

濃すぎず、しょっぱすぎずといった味わいは量の多い商品でも飽きが来ないそう。

大人数で分けて食べるのも楽しそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はペヤングギガマックスが販売終了で売ってないのはなぜ?値段やカロリーや量は何個分か何人前かや新作はあるの?についてご紹介してきました。

調べた結果は、ペヤングギガマックスはペヤング超超超大盛りペタマックスとして販売中でした。

どこで売ってるかというと、ペヤング超超超大盛りペタマックスはローソンやセブンイレブンなどのコンビニや、ドンキや業務スーパーなどの量販店やスーパーで販売しています。

また、通販サイトのAmazonや楽天でもペヤングギガマックスが購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter