「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

e-maのど飴が売ってない理由はなぜ?売り切れ?カラフルは何味かや1日何粒で舐めすぎるとどうなるかや味の種類やどこで売ってるの? 

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はe-maのど飴が売ってない理由はなぜ?売り切れ?カラフルは何味かや1日何粒で舐めすぎるとどうなるかや味の種類やどこで売ってるの?についてご紹介します。

e-maが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、結論から言うとホームページにも記載があるので売ってます。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのe-maの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

e-maのど飴が売ってない理由はなぜ?売り切れ?

e-maのど飴が売ってないとの事で調べてみました。

結論から言うとホームページにも記載があるので売ってます。

コンビニやスーパーなどで購入可能との事で、ネット通販でも販売していました。

色々コラボ商品なども出していてわ話題になってるのがわかり、Twitterなどでも盛り上がっていました。

過去に限定商品などコンビニで販売したりもしているので、これからもどんな商品が出てくるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

e-maのど飴のカラフルは何味かや1日何粒で舐めすぎるとどうなるかや味の種類やどこで売ってるの?

e-maのど飴のカラフルは何味かを、調べてみました。

ホームページによると、青みかんパウダー配合で季節のムズムズをスッキリサポート!カラフルフルーツチェンジ味が登場!!

と、可愛いカラフルなパッケージが印象的で思わず買いたくなってしまいます。

原材料では、濃縮果汁(ぶどう、りんご、オレンジ、みかん、ピーチ)、青みかんパウダー、マンゴピューレとあるので、変化もこの中からになってくるでしょう。

美味しいのでついつい食べすぎてしまいそうですが、1日1回7粒を目安に1粒ずつ舐めてお召し上がりくださいとの事なので注意しましょう。

それから、e-maのど飴にはキシリトールやテイストによってはステビアやアセスルファムKなどの人工甘味料が使われているため、過剰に摂ってしまうと下痢症状などを引き起こすことがあるので、舐めすぎには気をつけましょう。

カラフル味だけでなく、グレープ味が他にもあります。

コンビニ、スーパー、ドラッグストアなどで販売しています。

ネット販売もしてるので、お近くのお店になければネットで購入するのをオススメします。

 

スポンサーリンク

e-maのど飴を購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミを調べてみました。

  • 口に入れてすぐはグレープのジューシーさが広がり、最初は甘さがあるが、なめていくとすっぱさが広がり味の変化が楽しめる。
  • のどのイガイガにはあまり効かないが、乾燥している時など潤いは感じらた。小さいので、外出先でも食べやすい。
  • 子供から大人まで食べやすい
  • 喉への刺激・グレープの甘い味とも優しめなので、舐めやすい
  • のど飴というよりタブレットの感じ。甘酸っぱくて美味しい。

スッキリ感やメントール感はあまりない

のど飴というより、タブレットのような感じで舐めてる方が多く、スッキリ感などが欲しい方には物足りないかもしれません。

味はとても美味しいと好評でした。

乾燥してる時に舐めてる方が多くみられたので、是非参考にしてみてください。

スーパーや、コンビニで、売ってるので手軽に購入できるのも嬉しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はe-maのど飴が売ってない理由はなぜ?売り切れ?カラフルは何味かや1日何粒で舐めすぎるとどうなるかや味の種類やどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

結論から言うとホームページにも記載があるので売ってます。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのe-maの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました