「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

炎メシがコンビニや販売店に売ってないのは売り切れ?カロリーや栄養成分やこのすばコラボの応募方法やキャンペーン賞品や期間はいつからいつまで?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は炎メシがコンビニや販売店に売ってないのは売り切れ?カロリーや栄養成分やこのすばコラボの応募方法やキャンペーン賞品や期間はいつからいつまで?についてご紹介します。

炎メシが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、発売してすぐという事やキャンペーンもありコンビニなどでは売り切れになっている様です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での炎メシの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

炎メシがコンビニや販売店に売ってないのは売り切れ?

炎メシは2023年3月20日に発売された新商品です。

炎メシはお湯をかけてご飯が食べられる商品で最近の激辛ブームもあって商品開発されたそうです。

公式サイトでは辛くて美味しいごはんが食べられる新シリーズ炎メシの第1弾とありましたのでこれから炎メシシリーズが発売されそうです。

味は辛うまユッケジャンとなっていて韓国料理や焼肉店などでお馴染みのユッケジャンスープの味が楽しめるそうです。

辛さレベルが4となっていますので、カップヌードルの辛麺と同じ程度の辛さの様です。

発売してすぐという事やキャンペーンもありコンビニなどでは売り切れになっている様です。

ネットでは公式やyahooショッピングなどでも購入することができます。

 

スポンサーリンク

炎メシのカロリーや栄養成分やこのすばコラボの応募方法やキャンペーン賞品や期間はいつからいつまで?

炎メシは1食106gあたり428kal/炭水化物76.9g/たんぱく質8.3g/脂質9.7g・食塩相当量3.8gです。

カレーメシより若干カロリーが少なくなっています。

3月20日からのキャンペーンではアニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』とのコラボキャンペーンを実施しています。

購入したレシートや領収書をアップロードして応募すると抽選でA賞「コラボ特製シュワシュワジョッキ」B賞「描き下ろしB3タペストリー」が当たるプレゼントキャンペーンを4月30日まで開催中です。

Twitterのフォロー&RTでアニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」 のめぐみん役声優である高橋李依さんのサインが入ったポスタープレゼントキャンペーンも同時開催されています。

 

スポンサーリンク

炎メシを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

キャンペーンの効果もあってすでに人気の商品となっている様です。

辛くて美味しいとの意見も辛すぎて無理との意見も両方ありました。

辛いものが苦手な方は避けた方がいいかもしれません。

また生卵を入れて少しマイルドにした方もいらっしゃったので、卵やチーズなどでアレンジして辛さを抑えて食べても美味しそうです。

また結構さがしたけど売ってないとの声もありましたし、キャンペーンに応募するのにいくつもコンビニを巡った方もおられました。

結構辛い!でも美味しいって口コミが多かったのでこれから夏に向けて食べたい商品かもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は炎メシがコンビニや販売店に売ってないのは売り切れ?カロリーや栄養成分やこのすばコラボの応募方法やキャンペーン賞品や期間はいつからいつまで?についてご紹介してきました。

発売してすぐという事やキャンペーンもありコンビニなどでは売り切れになっている様です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での炎メシの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました