ダイソーurglamアイブロウペンシル売ってないのは廃盤?売ってる場所はどこで新作おすすめはあるの?

ダイソーurglamアイブロウペンシル売ってないのは廃盤?売ってる場所はどこで新作おすすめはあるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ダイソーurglamアイブロウペンシル売ってないのは廃盤?売ってる場所はどこで新作おすすめはあるの?についてご紹介します。

ダイソーurglamアイブロウペンシル売ってないのは販売中止になって廃盤で回収されたの?

それとも売り切れで在庫が無い状態なのか?

また、ユーアーグラムのアイシャドウパレットもダイソーの店舗で見かけなくなりましたとの情報もありました。

気になっている人が多い様なのでダイソーurglamについていつまで販売していたのか再入荷していないか調べてみました。

それでは、ダイソーurglamアイブロウペンシル売ってないのは廃盤?売ってる場所はどこで新作おすすめはあるの?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ダイソーurglamアイブロウペンシル売ってないのは廃盤?

最近ダイソーのアイブローペンシルが店舗で見かけなくなったという情報が結構多くありました。

ユーアーグラム公式サイト寝ていましたが商品自体が掲載されているのでどうやら販売中止にはなってない様子です。

念のためお問い合わせかな確認してみたところ実際のところは廃盤でも無く販売中止でもなくただ品切れで品薄になってるとのことでした。

岩倉の自宅はダイソーの専売商品なので個人には販売できないということなので対象の店舗での再入荷待ちしかないとのことでした

ですが販売中止でもなく階段でもないことが分かったのでとりあえずは安心しました。

 

スポンサーリンク

ダイソーurglam売ってる場所はどこで新作おすすめはあるの?

 
ダイソーユーアーグラム売っている場所はどこかと言うと化粧品コーナーにurglamのコーナーがありました。

もし場所がわからないときにはダイソーの店員さんを探してにどこにあるかを確認したら良いですね。

 

スポンサーリンク

ダイソーの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

 

特徴やおすすめポイント①

URGLAMは基本110円から買えるのにクオリティーが高いです。

色のカラーバリエーションも豊富なのでトレンドの色や試してみたい色が気軽に買えて使用できるところが良いと思います。

もし似合わなくても110円なら許容範囲です。

プチプラなのでメイクに興味が出てくる学生さんや、そんなにばっちりキラキラメイクはしない、気にしないという方、普段は使わない色だけれどこの時だけ使いたいという方、どの色が合うのか試してみたいという使い方にはもってこいだと思います。

ほとんど110円でお化粧品のすべてがそろうのはかなり魅力的です。

安いけれど発色は良いし、機能性もしっかりしているので安かろう悪かろうではないです。

一番のおすすめ使い方はカラーバリエーションが豊富なので色々試せて、自分に合う色を見つけられるところです。

また、アイシャドーの新作なども単色で売られているので1色だけ余ってしまうという悩みもなくなるのでおすすめです。

 

特徴やおすすめポイント②

urglamの商品は種類が豊富なのが特徴だと思われます。

アイシャドウやアイブロウパウダーはもちろんのこと、ブラシやコーム、コンシーラーもあります。

その中でも人気なのは有名どころの商品と似ていると話題になった、UGアイブロウパウダーのBRー1とBRー2、UGマーブルフェイスパウダーの01と02でしょう。

有名な”アレ”にそっくりなのに安く手に入るとたちまち人気になりました。

他にも、アイカラーパレットが9色も入っているのに100円で手に入ると人気だったり、3WAYのアイブロウペンシルが便利だと人気になりました。

urglamの人気が継続しているのはやはりなんといっても「便利」「安い」「種類豊富」が要因でしょう。

3WAYや9色パレットのように1つで何役にも使えるものが便利です。

尚且つ100円~200円で手に入るというお手頃感が魅力的です。

更に、ファンデーションやチーク、リップやハイライト、クリームやグロス、グリッターやアイシャドウなどあらゆるものがありブラシなども取り揃えていることから種類豊富で、なんならurglamのものだけでメイクを完成させることができます。

他にも要因はあるかもしれませんが、大きい要因はこの3つだと思われます。

 

スポンサーリンク

ダイソーを使った感想や口コミや評判については?

感想や口コミや評判①

3WAYアイブロウペンシル:200円
とても使いやすくリピートしています。

3役してくれるのがこれだけ持っておけばいいので、持ち運ぶ数が減って便利でした。

壊れる時は、先端の方のキャップを外そうとするとばねの力で中身まで出てくるという感じでした。

 

マーブルフェイスパウダー01と02:100円

01は透明感UPとツヤ肌、02は血色感UPとツヤ肌でした。

マーブルカラーなのでいろいろな色が入っていて、それぞれの色がしっかり仕事をしてくれている感じでした。

とてもよかったです。

すごく多用させていただいていて、ストックしています。

ストックしていますが、正直1つの容量が多い感じであまりなくなりずらい印象で得した気分でした。

 

ブルーミングアイカラーパレット01:100円

9色入っていて捨て色が少なくお得でした。

真ん中の色がハイライトとしても活躍したので、使い勝手が良くて買ってよかったです。

 

シェーディングスティックa01:100円

発色はよかったのですが、スティック型だからなのかボロボロになりやすい感じでした。

 

ハイライトパウダー01:100円

すごく発色がよく、量が多い感じであまりなくならなそうな感じでした。

発色がいいのでつけすぎに気を付けた方がいいなと思いました。

なくなったらまた買いたいなと考えています。

 

感想や口コミや評判②

私はアイブローとチークはいつもURGLAMを使っています。

アイブローはペンシルexとパウダーを購入、使用しています。

アイブロウペンシルは色が豊富なので髪色に合ったものが見つかります。

繰り出し式でペン先が細いので細かく書けるのと、涙袋を書くのにも使えます。

ブラシ付きなのでぼかすこともできます。

パウダーは色を混ぜて使えるので気分や髪色に合わせて自分で調整できるところがいいです。

ブランドにこだわりがなく、同等のクオリティーのものを他で買うより断然安いのでずっと使っています。

チークはいつもピンク系を購入するのですが、細かいラメが入っているのでかわいくなれます。

だからといって子供っぽくもならず、ちょうどいいラメ感です。

発色がかなり良く、持ちも良いので110円とは思えないほどです。

アイシャドーも発色、持ちともに良いと聞いたので近々購入予定です。

 

感想や口コミや評判③

UR GLAMで口コミを調べてみると特に人気が高いのが『スリムスケッチアイブロウペンシル』です。

1.5mmの超極細芯でとても描きやすいことに加え、落ちにくさも人気の秘訣のようです。

100円なのにスクリューブラシまで付いているのは驚きました。

仕上がりもベッタリせずパウダーで仕上げたようなふわふわの眉毛に仕上がります。

カラー展開も6色と豊富なので自分に合った色味が見つかりそうです。

公式サイトでも堂々の人気第一位でした。

9色のアイシャドウがセットになった『ブルーミングアイカラーパレット』も人気です。

まるで海外コスメのような豪華なアイシャドウパレットですが、なんとこちらも100円です。

オレンジ、ベージュ、ブラウン、ゴールドなどナチュラルで肌馴染みの良いカラーが入っている01が一番人気でした。

9色もあるので毎日メイクを変えて楽しむこともできちゃいます。

クチコミでも粉落ちもなく、モチもよく、発色も良いとのレビューが多かったので人気があるのも頷けました。

 

まとめ

今回は、ダイソーurglamアイブロウペンシル売ってないのは廃盤?売ってる場所はどこで新作おすすめはあるの?についてご紹介してきました。

ダイソーの人気おすすめコスメラインUR GLAM(ユーアーグラム)。

  • ファンデーション
  • フェイスパウダー
  • フェイスブラシ
  • アイシャドウ
  • マスカラ
  • アイブロウ
  • リップ
  • チーク
  • ネイルオーロラカラー
  • メイクツール
  • オイルコントロールパウダー
  • エナメルリムーバー(除光液)

  • ジェルアイライナー

など幅広く化粧品アイテムを展開しています。

商品によって価格が変わりますが大体100円~300円(税抜)で購入できます。

ダイソーの100円ショップでの取扱店舗で売っているとは思えないクオリティーで、パッケージもシンプルに黒で統一されており、年代を問わず持っていても違和感なくオシャレなデザインです。

アイテムも『マーブルアイシャドウ』『リップオイル』などトレンドも取り入れた商品展開になっていて人気アイテムはSNSで話題になり、売り切れ続出しているようです。

もちろんファンデーション、パウダー、アイブロウなど基本の定番アイテムもしっかり揃っているのでURGLAMだけでもフルメイクアイテムを揃える事が出来ちゃいます。

そんな魅力的なアイテムをあなたも1度試してみてくださいね!

今回のダイソーurglamアイブロウペンシル売ってないのは廃盤?売ってる場所はどこで新作おすすめはあるの?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントは受け付けていません。

関連記事

ダイソーつけまのりが販売中止で回収で売ってないのは廃盤?アイプチにおすすめの理由は?
日常生活 2021.05.08

ダイソーつけまのりが販売中止で回収で売ってないのは廃盤?アイプチにおすすめの理由は?

きんのぶただしおすすめレシピは?人気のアレンジ裏ワザも紹介
日常生活 2021.02.17

きんのぶただしおすすめレシピは?人気のアレンジ裏ワザも紹介

工作用プラバンのキュコットを100均のダイソーで買って作ったものは?
日常生活 2019.05.08

工作用プラバンのキュコットを100均のダイソーで買って作ったものは?

オーストラリア火事現在の場所は?ひどい原因はやばい気温の変化?
オーストラリア火事 2020.01.14

オーストラリア火事現在の場所は?ひどい原因はやばい気温の変化?

グルーガンはセリアで売ってないのは販売停止で売り場からから回収されて廃盤だから?スティックも置き場にない?【2021年版】
日常生活 2021.07.09

グルーガンはセリアで売ってないのは販売停止で売り場からから回収されて廃盤だから?スティックも置き場にない?【2021年版】

ダイソーおゆまるくんが売ってないのは販売中止?売り場コーナーの場所はどこ?
日常生活 2021.07.23

ダイソーおゆまるくんが売ってないのは販売中止?売り場コーナーの場所はどこ?