セリアジェルネイル売り切れ?ライト不要の全色2021やシール剥がし方のコツは?

スポンサーリンク

Pocket

セリアジェルネイル売り切れ?ライト不要の全色2021やシール剥がし方のコツは?についてご紹介します。

セリアジェルネイルは安いものでも500円程度以上するものが、100円で手に入るとゆうのが1番の魅力だと思います。

そして、大型量販店や街中に出向かなくても、身近な100円ショップで購入出来るのが便利です。

ジェル硬化ライトを用意すれば良いだけなので、気軽に始められると思います。

それでは、セリアジェルネイル売り切れ?ライト不要の全色2021やシール剥がし方のコツは?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

人気のセリアジェルネイルが売り切れはなぜ?!

セリアのジェルネイルは発売当初は人気すぎて手に入れることができなかったり、また最近では廃盤になってたり人気過ぎて生産が追いつかず店頭では売り切れになっていることがあります。

なのでセリアでジェルネイル人気色のミントやミスティーピンク、コーラル、スカーレットなどの色はすぐ売り切れになるので欲しい人で見かけたら即購入することをおすすめします。

 

セリアジェルネイルが売り切れる程の人気や売れる理由は?

人気で売れる理由①

セリアジェルネイルというキーワードの特徴は、100均でジェルネイルが買えるの?と思ってしまうし気にもなる!というところです。

カラーが豊富で自分好みの色が見つかるのがポイントです!

ネイルの色は気分によって変えたいですよね。

また、仕事上色の制限がある人にとっては本当にありがたいです。

1色ではなく、何色も試してみたい時も、安価なので買いやすいです。

コロナがキッカケでネイルサロンに行きづらくなった人も、家でジェルネイルができるのでおススメです。

アート、グラデーション、フレンチ、バイカラー等、今まで試したことの無いデザインにも挑戦し易くなるところも嬉しいです。

100均というだけでハードルが低くなるので、ジェルネイルも今まで以上に身近なものになる事が売れている理由ですね。

 

人気で売れる理由②

ジェルネイル歴10年以上の30歳のかたもはじめてセリアでジェルネイルの販売を知った時は衝撃が走ったとのこと。

今でこそ、プチプラのジェルネイルブランドもありますが以前は1カラーで2.000円は当たり前でした。

ベースジェルやトップジェルも必要だし、1色では満足できないから何色も買ってとなんだかんだでセルフネイルをするには費用がかかりました。

月に1回程度のセルフネイルに、量はそんなに使わないのにと結局はサロンに通う事が多かったです。

110円で1本買える手軽さ、カラーの豊富さ、ミックスすれば無限のカラーが作り出せます。

サロンに通うのはちょっと、夏休み中だけ等ちょっとしか使用しない方でも気軽にジェルネイルを始めてみるキッカケにはもってこいです。

 

セリアジェルネイルの口コミや評判は?①

ボトルのに表示されている色を見て一本購入してみました。

いざ開けてみると、あれ、表示の色と違う?と感じました。

塗ってみると変わるかなと思って使用すると、やはり表示の色とはズレがあるように感じました。

似たような色味を何本か買ってみて、実際に使用してみるのがいいと思います。

一本100円なので、失敗も怖くないし、お試し感覚で数本チャレンジ出来るので手が出しやすいです。

肝心の発色ですが、なんと一度塗りで素晴らしい発色てました!

重ね塗りしなくてもムラになかったです。

筆も柔らかいしジェルもサラッとしてるので、マニュキュアを塗る感覚で塗る事が出来ました。

硬化後も問題なし。

ボトルに表示されてる硬化時間はほかの国産ジェルと比べて長めだと思いましたが、スルスル塗れたので時間ロスはそこまで気になりませんでした。

色味は想像と違ってもまた買えばいいし、それはそれで使えばいいや、とゆう感覚は100円ショップだからこそなので、全色集めようかなと思っています。

 

セリアジェルネイルの口コミや評判は?②

セリアは全体的にセンスのあるデザインが多い為、店自体が好まれています。

しかも100均でこのクオリティ?と思う程、満足のいくアイテムが多いです。

なので、ジェルネイルも幅広い年齢層の人にうけています。

また、普通のネイルと塗り方も変わらない為、自分でも扱いやすいところが良いと聞きます。

洋服と同じで、ネイルも頻繁に色を変えたいという客側の心理をお店側がよく理解している印象です。

容器事態のデザインは可もなく不可も無いです。

持ちやすさも、今までにある普通のネイルとほぼ変わらないです。

100円でここまでのクオリティのジェルネイルなら何度でも買いたくなる人が多いと感じます。

何店舗か100均ショップはありますが、個人的にもセリアが一番好きだし、周りの友人もセリア派が多いのが現状です。

 

スポンサーリンク

セリアジェルネイルのライト不要の全色2021は?

最近は手軽さが勝ちもっぱらセリアのジェルネイルを利用しております。

セリアのジェルネイルはポリッシュのようなハケ付き、ボトルタイプなので筆を使用せず塗布することができるので筆の洗浄などの後処理の楽さがあります。

最初は数色だったカラーもどんどん増えて行き、今ではラメシリーズやパールシリーズも出てきてライト不要のものも合わせて全部で50色ほどあります。

そこからミックスすれば無限にカラーが自作できてしまいます。

安価なので値段気にせずたっぷり使用できること、オリジナルカラーを作るときの塩梅の失敗でジェルが無駄になってしまう”勿体ない”の気持ちが薄いので気軽にチャレンジできることが嬉しいです。

ジェルネイル自体はカラーにより硬度が違います。

ぽってりとしたものやサラサラ流れていくものもあるのでまずはカラーチャートを作りがてら、カラー1色1色の塗り心地を試してみることをオススメします。

ちょっとハゲやすかったりしますが、このお値段なので文句なしで満足です!

 

スポンサーリンク

セリアジェルネイルのシール剥がし方のコツは?

セリアのジェルネイルシールの剥がし方は何かあるのかと言うと至って簡単なんです。

話す時には除光液を使うことはなく簡単に出来てしまいます。

それはどうするかと言うとセリアのジェルネイルシールははった根元からシールをめくってはがすだけで簡単に剥がれてしまいます。

なのですぐ履かせてしまうのでとても便利なんです!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、セリアジェルネイル売り切れ?ライト不要の全色2021やシール剥がし方のコツは?についてご紹介してきました。

ジェルネイルはポリッシュ型になっているので筆の手入れや保存をしなくていいことや、カラーボトルがベタベタになって初心者には使いにくいとゆうこともないのでセルフネイル初心者にはありがたいです。

色もトレンドが豊富に取り揃えてあるので、全色集めても安く済みます。

ベースやトップコートもあるし、ストーンやシールと一緒に購入すれば100円ショップ一箇所でネイルアート素材を揃えることが出来ますよ。

初めてジェルネイルをする人にもオススメですよ。

今回のセリアジェルネイル売り切れ?ライト不要の全色2021やシール剥がし方のコツは?についての情報があなたの役に立てば幸です。

 

公式サイト:Seria

スポンサーリンク