「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ダイソー大型店全国の広さランキングトップ3は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

ダイソー大型店全国の広さランキングトップ3は?

 

スポンサーリンク

ダイソー大型店全国の広さランキングトップ3は?

ダイソー大型店ランキングトップ3は、ギガ船橋店、つかしん店、イズミヤ泉佐野店の順らしいですが、私はそれらの店舗にはまだ行ったことがありません。

私が良く利用するのは大阪梅田店ですが、1階2階に分かれていてそれでもかなり大きいです。

大型店の良いところは品切れがあまりないところでしょうか。小型店、中型店で品切れの商品でも大型店に行けば大抵置いている場合が多く、そんな事もあり最近は大型店ばかり出向いております。

品数も多く種類も豊富で色々商品を選びながら店内を見て回るのも楽しいです。

大阪梅田店は大型店トップ50にも入っておりませんが、それでも大きく感じますので、トップ3の店舗になるとどれだけ大きいのか見当もつきません。

多分梅田店よりも比べものにならないくらい品数も多いことでしょう。色々な見たこともないアイテムが目白押しと思えば一度は行ってみたく思います。

 

スポンサーリンク

ダイソー大型店を使った感想や口コミや評判については?

感想や口コミや評判

大型店舗は大きいだけあって、通路に余裕があり非常に商品を見て回りやすいです。陳列の仕方にも余裕があってとても買い物がしやすいです。

スタッフさんも常にどちらかにおられ商品について質問したい場合も非常に助かる場合が多いです。

品物の数も多いので、売り切れと言うことがほとんどなく、在庫に余裕がある場合があるので同じものを数点買いたい時など非常に重宝しています。

ただ、大型店舗と言うだけあって買い物客の多さはすごく時間によってはすごく混雑してる場合があり、その混雑ぶりは凄いものがあります。特に店舗の広さに対してレジコーナーとのバランスがあまり良くなく、時には会計をするのにとても時間が掛かる時があり、お客さんによっては明らかにイライラしている方も時々見受けられます。

レジコーナーで並んでいる時、商品の売り場まで列がある時は買い物しにくい時も多々あります。

 

スポンサーリンク

まとめ

ダイソー大型店全国の広さランキングトップ3は?

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました