地球グミドンキホーテに売ってるそれとも売ってない?値段や取扱店舗の売り場はどこの何コーナーの場所に売ってるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回は地球グミドンキホーテに売ってるそれとも売ってない?値段や売り場は何コーナーの場所に売ってるの?についてご紹介します。

今回は、地球グミについて調べてみました。

地球グミとは、地球が描かれているパッケージの中に入っている、真っ青な丸いマシュマロのような形状のグミのことで、若者にかなりの人気です。

そんな地球グミですが、ドンキホーテでも売り切れで売ってないこともなく現在でも販売されているようですよ!

通販サイトのAmazonや楽天でも購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

地球グミの取扱店舗の売り場は何コーナーで場所はどこに売ってるの?値段は?

地球グミを取り扱っている店舗では、お菓子コーナーなどに置かれていることが多いようです。

地球グミは、非常に人気がある商品なのでもし取り扱いがある場合は、目立つ場所に置かれているのですぐにわかると思いますよ!

わからない場合は、店員さんに聞いてみて下さいね!

価格は、定価で1袋550円で販売されているようです!

グミというと、大体100円〜数百円くらいで販売されていると思いますが、地球グミは結局な価格で販売されているようですね。

 

スポンサーリンク

地球グミはコストコやカルディやららぽーとやロフトや業務スーパーや通販サイトのamazonや楽天やヨドバシでも売っているの?最安値はどこ?

地球グミを取り扱いしている店舗は、ロフト、ドン・キホーテ、ヴィレッジヴァンガードやカルディ、サンキューマートやAmazonや楽天などの通販サイトやメルカリなどのフリマサイトで購入できるようです!

また、イオンモールやららぽーとなどの大型店舗などに行くと出会える確率が高いようです!

しかし、以外にも日本のコストコでは取り扱いがないようです。

価格ですが、人気があるため通販サイトやフリマサイトでは、かなり価格が高騰しているようです。

ですが、サンキューマートでは、3個入りで390円で販売されているようです!

 

スポンサーリンク

地球グミドンキやメガドンキに売ってるそれとも売ってない?

地球グミは、人気があるので、なかなか見つけられず、値段も高いと言われています。

しかし、ドンキホーテやメガドンキで地球グミが販売されているようです!

ドンキホーテでは地球グミが税別498円の値段で販売されていたということが分かりました。

さすが格安ドンキホーテ!

お値打ちな値段で売ってるようです!

しかし、人気があるので品薄状態で再入荷待ちの店舗もあるようです。

店頭に並んでいない場合は店員さんに聞いてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

地球グミはドンキのufoキャッチャーやクレーンゲームでとれるの?再販や再入荷情報はあるの?

地球グミは、ドンキホーテでも販売されていますが、なんとUFOキャッチャーでも楽しみながら取ることができるようです!

地球グミのUFOキャッチャーはドンキホーテだけではなく、イオンやららぽーとなど色々な場所で目撃情報がありますよ!

一度チャレンジしてみてくださいね!

地球グミは人気があるため品薄になっているということもあるのですが、気温が高いと製品の性質上で溶ける恐れがあるために、販売を一時休止していたようです。

ですが、近々再販するとの情報もあります!

 

ドンキホーテの地球グミは本物それとも偽物?類似品のアースグミや正規品地トローリの値段や原産国は?

地球グミは、非常に人気があるため、類似商品も出回っているようです。

そのため、地球グミを買う際には、間違って類似商品と買わないように注意が必要のようですね。

正規品の地球グミの見分け方ですが、正規品の地球グミのパッケージには「Trolli」「Planet Gummi」と書いてあり、原産国はスペインで、輸入代理店は豊産業株式会社なので、裏面も確認するといいようですね!

バラ売りとなっていた場合でも、個包装のパッケージに「Trolli」と書いてありますよ!

一方、類似商品は、漢字や韓国語などの文字が書かれているのですぐに見分けがつくと思います!

 

ドンキの地球グミの感想やツイッターなどの口コミや評判については?

感想やTwitterなどの口コミや評判について

韓国で流行している『地球グミ』ですが、最近では日本でも大人気ですよね!

そんな、地球グミの感想や口コミ、評判を見ていきたいと思います。

「 最近、地球グミを食べてみた!とっても美味しくてびっくり! 」

などの声がある一方で、

「 開けた瞬間、ブルーベリーの匂いが。感触は、マシュマロのように柔らかくてプニプニ!かぶりつくと、ザ!海外!って味で口の中真っ青。 美味しいかまずいかって聞かれるとまずいかな。」

「 マシュマロとグミみたいな味でめっちゃ不味い 」

「 なんか粘土と絵の具のような芳香剤のような匂いがキツくて…私には合わなかったよ。残りはどうしよう。一個でギブだわこれ。」

「 中のソース入ってるの無理だし、ザ!着色料って感じの色味してるやつ基本無理なんだよな。」

「 甘いの苦手な人には合わないかも。」

などの声もあり、味に関しては個人差があるようですね。

 

ドンキの地球グミの特徴と人気やおすすめポイントは?

地球グミは正式には、「トローリ プラネットグミ」という名前で、1948年創業のドイツの老舗メーカー、メダラー社のブランド「トローリ」がスペインの工場で作っているようです!

地球グミの人気になったきっかけは、韓国のYouTubeで、その後日本のSNSでも話題になったようです。

弾力のあるグミなので食べると「クチャクチャ」と特徴的な咀嚼音がするだけでなく、インパクトのある見た目がSNS映えする人気が出たようです!

日本でもTikTokなどで多くの人が紹介していて、今では若者だけでなく、幅広い年代から人気のグミです。

地球グミは、海外のお菓子なので、日本のお菓子にはない独特の味がするようで、甘すぎると感じる人も多いと思います。

特に小さな子供は食べ慣れない味にびっくりしてしまうのかもしれません。

しかし、その独特な味にハマる人も多いようなので気になる人は自分の舌でチェックしてみて下さいね!

 

まとめ

今回は、地球グミドンキホーテに売ってるそれとも売ってない?値段や売り場は何コーナーの場所に売ってるの?についてご紹介してきました。

地球グミは、ドンキホーテでも販売されているようです。

その他にもUFOキャッチャーの懸賞ともなっていたりするので楽しめそうですね!

独特な見た目と触覚が人気のようです。

売り場は、お菓子売り場や輸入食品コーナーなどに並んでいるようですね!

ですが、人気があるため現在は品薄になっているようですね。

ドンキホーテ以外にも、通販サイトでも販売されているようです!

もし見かけたら是非一度試してみてくださいね!

 


 

 

公式サイト:トローリ | 豊産業株式会社

スポンサーリンク

FacebookTwitter