「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

セブンイレブンカプリチョーザが売ってない?冷凍パスタのトマトとニンニクのカロリーや値段や販売地域は関西?通販のAmazonや楽天にもあるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はセブンイレブンカプリチョーザが売ってない?冷凍パスタのトマトとニンニクのカロリーや値段や販売地域は関西?通販のAmazonや楽天にもあるの?についてご紹介します。

セブンイレブンカプリチョーザが2023年2月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、カプリチョーザの公式ツイッターを確認すると、2月13日に、予定していた製造数に達したため製造は中止していると案内されていました。

近くのセブンイレブンで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのカプリチョーザの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンカプリチョーザが売ってない?

セブンイレブンで2022年8月より発売開始された冷凍パスタ、カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」が監修した「トマトとニンニク」税込み321円で全国販売されました。

カプリチョーザが創業当時から提供していたトマトとニンニクのスパゲッティを冷凍で再現して、お手軽に家庭で味わってもらうというコンセプトです。

2023年2月ごろに店頭から商品が消えたと話題になっていたので、カプリチョーザの公式ツイッターを確認すると、2月13日に、予定していた製造数に達したため製造は中止していると案内されていました。

現段階では再販は未定ですと案内されています。その後販売再開したという報告は出ていません。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンカプリチョーザの冷凍パスタのトマトとニンニクのカロリーや値段や販売地域は関西?通販のAmazonや楽天にもあるの?

セブンイレブンでの販売再開は見込みがないようですが、YahooやAmazonなどの通販サイトでは、一例をあげると、トマトとニンニク パスタソースセット 130g×2(5パック10食セット)が4980円で発売されています。

ソースだけの販売なのでパスタと合わせるのもよし、ご飯と合わせてドリアにするのも良いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンカプリチョーザは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

冷凍パスタを温めるだけで食べられるというお手軽さを売りにしていますが、旬の野菜をアレンジして楽しむという食べ方を実践されている方もたくさんおられます。

また唐辛子を加えてピリ辛(私は辛いのは苦手ですが)にしてみたり、サラダに添えてみたりする食べ方も美味しいと思います。

食レポを投稿された方の記事を拝見するとトマトソースの再現度は高いが、麺はお店で出されたものとは違うのが気になったが十分食べ応えのある満足できる内容だったというものでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はセブンイレブンカプリチョーザが売ってない?冷凍パスタのトマトとニンニクのカロリーや値段や販売地域は関西?通販のAmazonや楽天にもあるの?についてご紹介してきました。

カプリチョーザの公式ツイッターを確認すると、2月13日に、予定していた製造数に達したため製造は中止していると案内されていました。

近くのセブンイレブンで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのカプリチョーザの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました